平井大

【顔画像】平井大は結婚して子供がいる?奥さんは外国人!嫁・アイシャのインスタも確認

心地よいサーフミュージックをベースに、ウクレレとアコースティックギターが奏でるサウンドで注目を集めるシンガーソングライターの平井大さん。

2021年のNHK紅白歌合戦にも出演が決まっていて、若者を中心に人気を集める平井大さんですが、インタビューなどでも「パートナー」と呼ぶ奥さんがいるようなんです。

今回はシンガーソングライターの平井大さんの結婚や子供について調査しました。

外国人?の奥さんアイシャさんについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


平井大は結婚してて子供がいる?噂の真相を徹底調査!

平井大さんはよくインタビューでパートナーの存在を明かしています

2人の結婚について平井大さんは2018年のインタビューでこのように語っていました。

僕も27才で、今までは恋人という認識だったのが家族という存在を意識するようになりました。それはすごくナチュラルでポジティブなことだと思っています。自分の気持ちの変化がピュアに反映されるのが、僕の音楽の特徴かなと思います。

引用:トレンドニュースより

平井大さん自身が「”家族”という存在を意識するようになりました。」と語っていることからもパートナーだった恋人と結婚をしたと考えるのが自然ですよね。

また同じく2018年の別のインタビューでは『WAVE on WAVES』のCDジャケットの薔薇の花について語っていたインタビューにもパートナーとのエピソードが語られていました。

――CDのジャケットで薔薇の花を一輪持っていますが、何かメッセージが?

 薔薇というのは僕の中で大きな意味を持っている花で、パートナーとケンカをしちゃったときや仲直りのきっかけを作ってくれるのも薔薇だったりするし。ただ単に贈り物をしたいなと思ったときも愛している人に対して薔薇をプレゼントします。そういった意味では僕の中での象徴でもあるのでライブでもいつもステージ上に薔薇を飾っています。

引用:ミュージックボイスより

そして平井大さんの左手の薬指には結婚指輪があることがわかりました。

その画像がこちらです。

拡大したした画像がこちらです。

左手の薬指には結婚指輪が確認できますよね。

平井大さんが結婚しているということは間違いなさそうですが、現在お子さんはいらっしゃるのでしょうか?

確認してみると2021年現在子供がいるという情報はありませんでした。

2020年を振り返ったインタビューでも家族についてパートナーと犬・猫2匹で生活していることを語っていました。

すごく幸せでしたね。家にいると褒められるっていい世の中だなと。僕の好きなものって大体、家で完結している。大好きな犬もいて、猫二匹もいて、愛するパートナーもいて、おいしいコーヒーもあるし、庭で肉も焼けるし、曲も作れるし、何も困ることない。みんな何にストレス溜めているんだろうって。忙しい忙しいって文句言っていたのに、休めるタイミングになったらなんでまた文句言っているんだろうって感じですよね。自分の苦手だったものが削ぎ落とされて、スマートで充実した一年でした。

引用:eyescream.jpより

パートナーとの関係もとても良好なことが伝わってきますよね。

今のところお子さんはいないようですが、近いうちにそういった方向があるかもしれませんね。

平井大はハーフ?帰国子女?出身は沖縄との噂も!幼少期や子供の頃の画像も確認シンガーソングライターで特に若い方からの支持を集めている平井大さん。 主にサーフミュージックが中心で、ウクレレ奏者であることも知られてい...
【画像】平井大の家族構成を確認!父親の職業は医者?平井堅と兄弟なの!?心地よいサーフミュージックをベースに、ウクレレとアコースティックギターが奏でるサウンドで注目を集めるシンガーソングライターの平井大さん。...

平井大の奥さんは外国人?嫁・アイシャとの馴れ初めを確認!

平井大さんの奥さんの名前はAisha(アイシャ)さんで職業はフォトグラファーのようです。

平井大さんのライブなどに出向き、写真撮影や動画に収めたりといった活動をしているそうです。Lady Brown Picturesという名義で活動しているようなんです。

写真や映像だけでなくスタイリストやメイクまで何でもこなしていて幅広くお仕事されているようですね。

Lady Brown PicturesのTwitterの投稿にはこのようなものがありました。

塩やマヨネーズに「ひらいだい」と名前が書かれていました。

また平井大さんのライブなどでも写真や動画を撮影していてクレジットにLady Brown Picturesの名前が記載されていました。

ほぼ全てのMVの制作にも携わっているようなので夫婦二人三脚でお仕事をされているようでした。

またAisyaさんが出演しているミュージックビデオがこちらです。

顔は映っていなく影だけの共演なので、外国人であるかどうかもわかりませんでした。

平井大さんとAisya(アイシャ)さんの出会いのきっかけや馴れ初めについて調査したのですが、残念ながら情報はありませんでした。

しかし平井大さんのTwitterには奥さんとの出会いについて回想しているようなツイートがありました。

これをみると偶然お仕事の関係で出逢われたのかもしれませんね。その偶然の運命の出会いだったということになったということなのしょうね。

平井大の妻・アイシャのインスタを確認してみた!

平井大さんの妻・Aisya(アイシャ)さんのインスタには平井大さんからのお誕生日ケーキが投稿されていたことが確認できました

ケーキには「Let’s make a baby」(一緒に子供を作ろう)というメッセージが書かれていました。

近い将来新しい家族が増えるかもしれませんね。

インスタの投稿には他にもスターバックスで買ったドリンクが投稿されています。ラベルにはAisyaと名前が書かれていました。

また平井大さんとAisyaさんの影のツーショットが投稿されたものもありました。寄り添う影がとても素敵ですよね。

平井大さんのインスタには繋いだ手の画像と一緒にAisyaさんへの愛情溢れるコメントが投稿されていました。

“人生の相方” が居ることによって、幸せは倍になり、悲しみや苦しみは半分になる。
それに加え結婚にブレーキをかけるお金と趣味の方も対した問題ではなく、守るものが増えると仕事に精が出るし、一人の趣味も二人でシェアすれば、人生は今までよりもよっぽど豊かだ。
これはボクが経験した紛れもない事実。

引用:平井大公式Instagramより

ボクの仕事柄、人一倍将来への不安も大きい。
“繋いだ手を離さない” という漠然とした誓いだけを命綱に、日々手探りで前へ進んできた。
晴れの日もあれば、雨の日もあるように、決して幸せだけではなく、時には諦めたくなる程ぶつかることもある。
ただ、幸いボクのパートナーには、どんな時でも逃げ出さない強さが備わっているのだ。
嫌なことがあればすぐに逃げだしたくなってしまうボクとは違い、肝が据わっているのか、ドシっと構えて動かない。
だからこそボクは歌い続けることができて、”繋いだ手を離さない” という唯一の誓いを破ることなく、ここまで歩いて来れたのだろう。

すっかり生きづらくなったこのご時世、愛し合う二人にとって諦める理由は沢山ある。
逃げることは楽だが、”繋いだ手を離さない” で歩いた先には、必ずその二人にしか見ることのできない景色があるということを忘れないでほしい。
ボクらのような、出来の悪い男と、お転婆なプリンセスを心より応援したい。

引用:平井大公式Instagramより

平井大さんにとって奥さんのAisyaさんの存在はとても大きな存在だということが伝わりますよね。

とても強い絆で結ばれた仲の良いご夫婦であることは間違いなさそうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回はシンガーソングライターの平井大さんは結婚して子供がいる?奥さんは外国人!嫁・アイシャのインスタも確認について調査しました。

平井大さんは結婚されていますが、今のところ子供はいないようでした。

また奥さんのアイシャさんはフォトグラファーとして平井大さんのMVなどに携わっていて一緒にお仕事をされていることがわかりました。

平井大さんの成功には奥さんの影の支えがあったからこそのものなのかもしれませんね。

今後も平井大さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

平井大はハーフ?帰国子女?出身は沖縄との噂も!幼少期や子供の頃の画像も確認シンガーソングライターで特に若い方からの支持を集めている平井大さん。 主にサーフミュージックが中心で、ウクレレ奏者であることも知られてい...

https://nanasepn.com/artist/hirai-dai/35699/

 

スポンサーリンク