まふまふ

まふまふの家族構成は?兄弟の顔もイケメン!両親の仕事や実家を確認!

2010年からインターネットを中心に活躍し、作詞家・作曲家・歌い手としてマルチに活動しているまふまふさん。

ニコニコ動画で人気を集め、素顔もほとんど晒さず、謎めいた雰囲気を持っているまふまふさん。

2021年のNHK紅白歌合戦へ初出場が決定しています。

今回はまふまふさんの家族構成について調査しました。

兄弟や両親の仕事についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


まふまふの家族構成を確認!

まふまふさんのプライベートは謎に包まれていて、本名も公表されていません

そんなまふまふさんの家族構成ですが、父親・母親・6歳年上の兄の4人家族のようです

ご家族は一般人のため名前や年齢なども公になっていません。

まふまふさんは小さい頃から両親とは敬語で話していて「お父さま」「お母さま」と呼んでいるそうです。

まふまふさんが子供の頃にしていた習い事は習字・ピアノ・護身術・天文・英会話・陶芸・茶道・テニスなど幅広いものでした。

まふまふの歌下手くそだけどなぜ紅白出場?加工で声高すぎ!人気の理由は?2010年からインターネットを中心に活躍し、作詞家・作曲家・歌い手としてマルチに活動しているまふまふさん。 ニコニコ動画で人気を集め、素...
まふまふの彼女が亡くなった?殴る噂やそらるとの不仲・結婚説を確認!恋愛対象は? 2010年にデビューしニコニコ動画やYou Tubeからスター階段を駆け上ったまふまふさん。 作詞作曲から多くの楽器演奏も一人でこなし...

まふまふの兄弟もイケメン!顔画像を探してみた

まふまふさんの6歳年上のお兄さんは結婚されていて、お子さんが3人いるそうです。

2016年にTwitterに投稿されたツイートにはお兄さんと義理のお姉さんからマフラーをもらったことを報告していました。

兄さまと義姉さまからマフラーをもらいましたので、おしゃれなセーターを着て散歩してきます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 部屋もぴかぴかだし、今夜はうらたさんがうちに来て浦島アルバムの曲制作するよ!ほっほっほ⸜(●˙°˙●)⸝
引用:Twitterまふまふ@『プレス』MV投稿より

お兄さん夫婦からマフラーをプレゼントして貰えるほど仲がいいことがわかりますよね。

またまふまふさんはお兄さんの第二子が誕生したときに「兄さまと会いたい」と話されていました。

お祝いに行きたいのに全然会えないことを嘆いていました。

よほど会いたかったのでしょうね。

2021年10月のツイートにはお兄さんは3児の父になってることが投稿されていました。

お兄さんは一般人なので顔画像や詳しい情報はありませんでしたが、結婚していて3人の子供がいることがわかりました。

まふまふの両親の仕事は何?実家も確認!

まふまふさんは両親についても情報は詳しく公表されていません。

しかし以前に家族についてこのように語っていました。

「両親と兄は誰からも尊敬され世界を守るために生きてる人たち」

また「厳しい”厳格な家庭”。変なことを言ったら、またなんか言われちゃう」とも語っており父親の職業はあくまで推測ですが、医師・警察官・政治家や弁護士などではないでしょうか。

また数多くの習い事をしていたこともありある程度経済的にも余裕があり、かなり教育熱心な両親だったことは間違いないでしょうね。

両親に「活動楽しみにしていますよ。」と言われた時には、「嬉しくて、両親の元気なうちにいろんなことをしてあげたいと思いました。」とも話されていました。

ご両親もまふまふさんの活躍を楽しみにされていて関係もとても良好なようですね。

まふまふさんは実家の場所についても公表はされていませんでしたが、以前のツイートに両親が家に遊びに来てくれた時に「京都やらの話を聞いたり」と発言していたので、京都に住んでいる可能性がありそうです。

まふまふさんの出身地は東京都と言われていますが、関西弁で話すこともあったりするので、京都府出身ではないかという噂もあります。

他にも福岡に友達が多いことから福岡県出身の可能性もあるという情報もありました。

まふまふさん自身の発言がないため真相は不明ですが、東京で生まれ、現在の実家は京都にあるのかもしれませんね。

NHKの紅白歌合戦に初出場が決まった時には両親が喜んでくれることが、1番の楽しみ」とコメントしていました。

2021年12月のツイートでは両親に久しぶりに会ったことを投稿していました。

その時に直接紅白歌合戦への出場を報告されたのでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はまふまふさんの家族構成は?兄弟の顔もイケメン!両親の仕事や実家を確認!について調査しました。

まふまふさんの家族構成は両親と6歳年上の兄の4人家族で教育や躾に厳しい家庭に育ったことがわかりました。

家族についてほとんど公表されていませんでしたが、家族仲はとても良好なようでした。

今後もまふまふさんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

まふまふの歌下手くそだけどなぜ紅白出場?加工で声高すぎ!人気の理由は?2010年からインターネットを中心に活躍し、作詞家・作曲家・歌い手としてマルチに活動しているまふまふさん。 ニコニコ動画で人気を集め、素...
まふまふの彼女が亡くなった?殴る噂やそらるとの不仲・結婚説を確認!恋愛対象は? 2010年にデビューしニコニコ動画やYou Tubeからスター階段を駆け上ったまふまふさん。 作詞作曲から多くの楽器演奏も一人でこなし...

 

スポンサーリンク