まふまふ

まふまふの彼女が亡くなった?殴る噂やそらるとの不仲・結婚説を確認!恋愛対象は?

2010年にデビューしニコニコ動画やYou Tubeからスター階段を駆け上ったまふまふさん。

作詞作曲から多くの楽器演奏も一人でこなしていて、まふまふさんは「何でも屋」と称される素晴らしい活躍ぶりです

まふまふさんは謎に包まれたシンガーソングライターですが、第72回NHK紅白歌合戦初出場も決まり注目度は高まるばかりですね。

今回はまふまふの彼女は亡くなった?殴る噂やそらるとの不仲・結婚説を確認!恋愛対象は?について詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

まふまふが彼女を殴る?彼女が亡くなった噂も!

若者から絶大な支持を集めるまふまふさん。

紅白歌合戦に初出場が決まり初めて知った方も多いかもしれません。

まふまふさんを調べてみると色々な噂があったので詳細を確認していこうと思います。

 

まふまふが彼女を殴る?

まだまだ謎にミステリアスな部分も多いまふまふさんですが、ネット上でまふまふさんが彼女を殴るとの噂があります。

まふまふさんで検索すると「まふまふ 彼女 殴る」というワードが出てきたりと、事実なのか真相が気になりますね。

 

調べていくとまふまふさんが彼女を殴ったとの噂は完全なデマで、誰かがコラ画像を作って拡散していたことが発覚しました。

 

このコラ画像がきっかけでデマが拡散された可能性が高く、まふまふさんを嫌いなアンチが捏造したと言われています。

ここまで来ると冗談で済まされない悪質な行為ですが、近年はネット上のデマが事実かのように拡散されることも少なくありませんね。

少し冷静に考えればまふまふさんが「彼女うざいから殴ったわ(笑)」と、自らツイートするなんて考えられません。

 

過去にまふまふさんの身元や住所が特定され、夜中に玄関の扉をたたく音で目が覚め注意しようと玄関を開けたところを暴行されています。

夜中、寝ている時に扉をバンバン叩かれて恐る恐る出てみると知らない人が数人いて、パジャマのまま引きずり出され、殴る蹴るの暴行をされた

引用:くじらWeb

いつもまふまふさんがマスク姿なのも暴行された過去の経験から、身バレしないようにマスクをしている辛い理由がありました。

紅白歌合戦ではマスクを外して歌うことを宣言しているので、また居場所が特定されて暴行されないか心配の声も多くあります。

https://twitter.com/fumin_nagi/status/1461635889986080769?t=vKTy97b3Bz6PFiVnjJJUxQ&s=19

 

https://twitter.com/momo_5_5_6/status/1462050260927148036?t=FQtfYluESdFZTwIc_A6UhA&s=19

 

まふまふさんが紅白でマスクを外すことに期待の声が多い一方で、マスクを外すことを心配する人も多くいましたね。

身元を特定されるたびに引っ越しを繰り返すも、夜中にドアを蹴り飛ばされたり怒鳴り声で起こされることは続いたと話しています。

ブレイクすればするほどプライバシーも無くなるとはいえ、まふまふさんのように身の危険を感じ実際に暴行されるのは怖すぎますね。

 

まふまふの彼女が亡くなった?

もう一つ彼女が亡くなったとの噂もありますが、こちらは本当に彼女が亡くなっているか真相はわかっていません。

Yahoo!知恵袋にまふまふさんの彼女についての投稿がありました。

歌い手、まふまふさんの作った夢花火(その続編っぽい鏡花水月もかな)は まふまふさんの実話をもとに作ったと、ちらほら聞くのですが 本当ですか?知ってる方がいたら、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

引用:Yahoo!知恵袋

まふまふさんの曲の「夢花火」や「鏡花水月」の歌詞を見ると、彼女を失ってしまった男性の歌と思える歌詞が印象的です。

まふまふさんの実話を元に曲が作られたか真相は不明ですが、調べてみると「デマだと思う」とのコメントが多く見受けられますね。

 

林檎花火とソーダの海はまふまふさんの実体験が入っていると、ひきこもらないラジオで言っていたと思います。

引用:Yahoo!知恵袋

歌の中には実体験が元になっているものもありますが、彼女が亡くなっているかは現時点で真相は何ともいえません。

たしかに「夢花火」の歌詞を見ると実体験とも取れますが、歌詞の捉え方は人それぞれで事実かどうかは難しいところです。

まふまふの学歴・偏差値まとめ!出身は狭山ヶ丘高校?立教大学卒で学部も確認!まふまふさんは作詞作曲だけでなく歌唱やミックスまで手掛ける自称『何でも屋さん』のアーティストです。 そんなまふまふさんが『NHK紅白歌合...
まふまふに整形疑惑?鼻や目が変わった!モデル時代や幼少期の画像を確認!2021年の「第72回NHK紅白歌合戦」に初出場することになり 人気急上昇中のまふまふさん。 歌い手から作詩・作曲まで、多方面に活躍中の...

まふまふとそらるは不仲?実は仲良くて結婚説も確認!

まふまふさんは同じ歌い手のそらるさんと「After the Rain」というユニットを組み、公私ともに仲良しなことで知られています。

ただ、一部のファンの中でお二人の不仲説が離されてもいました。

そらまふ不仲説(まふまふさんが悪い?)がリスナーの中で言われていたそうですね。

引用:Yahoo!知恵袋

こんな質問がYahoo!知恵袋にも記載があったそうです。

ただこれに関しては、以下のような回答が支持されていました。

引用:Yahoo!知恵袋

どうやら、一部のファンの方やアンチの人たちによって作られたガセである可能性が高そうですね。

と言うことで、さらにお二人の仲について詳しく調べて見ました。

 

まふまふさんとそらるさんはお互い有名になる前からの友人で、カラオケ屋のワンフロアを貸し切って開催されたイベントで出会っています。

当時はそらるさんの方がニコニコ動画で有名になっていて、まふまふさんは活動を初めて1年経たない駆け出しでした。

イベントで初めて出会った時は接点もありませんでしたが、その後に別のイベントで再会したりと出会う回数も増えていきます。

 

複数の人からまふまふさんがいじめられていた時には、そらるさんが間に入っていじめをやめさせています。

当時のことをまふまふさんは自身のブログで次のように綴っています。

-中略-

たび重なる悪意や暴力にボロボロにされてしまい

絶望していたところに手を差し伸べてくれたのがそらるさんでした。

事実を知ったそらるさんが抗議をしてくれて「もうまふまふに危害を加えないこと」を約束させ、

見張ると言ってくれたおかげで自分は解放されました。

引用:かずママライフ

まふまふさんが心身ボロボロだった時に、そらるさんが助けてくれたおかげで自分が解放されて気持ちが楽になったのは間違いありませんね。

 

まふまふさんとそらるさんは同じマンション内に住んでいて、お互いの部屋を行き来していることでも知られています。

あまりに仲良しなので結婚説も浮上するほどで、実際に双方のファンからも2人が結婚してほしいとのコメントも多くあります。

 

まふまふさんとそらるさんは同じマンション内に住んでいますが、現時点では同棲している事実は確認されていません。

まだ日本では同性同士の結婚こそ認められていませんが、まふまふさんとそらるさんには書類上の関係では計り知れない深い絆で結ばれてると思います。

まふまふは性同一性障害?恋愛対象を確認!

まふまふさんは可愛らしい顔立ちと高い歌声が印象的で、2019年には「女の子になりたい」という楽曲を発表しています。

女性でも出せないようなハイトーンボイスで歌いこなし、また中性的な容姿からまふまふさんは女性ではとのう噂もあります。

ネット上でまふまふさんは性同一性障害との噂もありますが、4オクターブの高音が出せることも噂を助長しました。

普通は男性だと2オクターブくらいの声域とされるので、まふまふさんは高音で歌うことも性同一性障害と言われる要因だと思います。

結婚説もあるそらるさんとの関係性について、まふまふさんは「恋人のようなもの」と発言したことも性同一性障害や同性愛を疑われました。

ただ、紅白歌合戦に初出場が決まったまふまふさんは、紅白では他男性陣と同じく白組として出場が決定しています。

さらにまふまふさんは自身のツイッターで性別は男と断言しているので、女性っぽく見えますが男性で間違いありません。

 

 

一緒にユニットを組むそらるさんも「まふまふは男だよ」と断言していますし、「何度も全裸見てるから」とも話しています。

まふまふさんは好きな女性のタイプについても言及していました。

・優しくて包容力がある

・動物が好き

・アニメ「ご注文はうさぎですか?」のここあちゃん

引用:しゅとブログ

まふまふさんは好きな女性のタイプも公言しているので、男性で間違いありませんが女性になってみたい思いは強そうですね。

まふまふさんの性別は男性で間違いありませんが、女性のような華やかさと雰囲気も持ち合わせていて不思議な魅力を感じます。

まとめ

いかがでしたか?

今回はまふまふの彼女が亡くなった?殴る噂やそらるとの不仲・結婚説を確認!恋愛対象は?について徹底調査しました。

まふまふさんが彼女を殴ったとの噂は完全なデマでしたが、そらるさんとは深い絆で結ばれた親友関係でしたね。

間違いなく今年の紅白でまふまふさんは大注目の存在で、大晦日にどんなパフォーマンスを見せてくれるか本当に楽しみです。

今後もまふまふさんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

まふまふの学歴・偏差値まとめ!出身は狭山ヶ丘高校?立教大学卒で学部も確認!まふまふさんは作詞作曲だけでなく歌唱やミックスまで手掛ける自称『何でも屋さん』のアーティストです。 そんなまふまふさんが『NHK紅白歌合...
まふまふに整形疑惑?鼻や目が変わった!モデル時代や幼少期の画像を確認!2021年の「第72回NHK紅白歌合戦」に初出場することになり 人気急上昇中のまふまふさん。 歌い手から作詩・作曲まで、多方面に活躍中の...

 

スポンサーリンク