布袋寅泰

【画像】布袋寅泰に子供は何人?娘の名前や顔、年齢も確認!前妻との間にも子供はいる?

1980年代にロックバンド「BOØWY」のギタリストとして一世を風靡しソロミュージシャンとしてもオリンピックやバラリンピックの開会式や閉会式で演奏を披露するなど世界的にも活躍している布袋寅泰さん。

2021年のNHK紅白歌合戦に単独で初出演することが決まっています。

今回はそんな布袋寅泰さんの子供について調査しました。

年齢や名前についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


布袋寅泰に子供は何人?

布袋寅泰さんは1986年1月に歌手の山下久美子さんと結婚しましたが、1997年11月に離婚しています。

山下久美子さんと結婚した時には、まだ無名のギタリストだった布袋寅泰さんですが、次第に布袋寅泰さんの知名度が上がっていきましたが、夫婦の間には溝ができてしまったようです。

そんな時に歌手や女優としても活動していた今井美樹さんの存在が決定打となり離婚することになってしまたそうです。

山下久美子さんは「ライブで最近よく歌い、いい曲がいっぱいあると改めて思った。歌は歌。思い出に浸っていたら歌えない」と語っていて未練などはすでにないようです。

今井美樹さんは、布袋寅泰さんが楽曲のプロデュースをし、1996年にリリースした「PRIDE」が大ヒットしています。

そして1999年6月に今井美樹さんと再婚しています。2人の間には結婚から3年後の2002年に娘さんが誕生しています。

布袋寅泰さんは娘さんが誕生した時40歳今井美樹さんが39歳のときで出産は少し遅めの誕生だったといえるかもしれません。

その後お2人に子供が誕生したという情報はないので子供は娘さんが1人だけのようです。

布袋寅泰の印税収入が凄すぎ!年収もヤバい?ロンドンの自宅は大豪邸!場所は?画像1981年にBOØWYのギタリストとしてデビューし、解散後はソロ活動を中心に活躍している布袋寅泰さん。 東京パラリンピックの開会式ではデ...
布袋寅泰と元妻・山下久美子の離婚原因は子供?今井美樹の略奪だった!高岡早紀とフライデーの過去も!画像布袋寅泰さんは今井美樹さんと結婚し、子供が一人います。 そんな布袋寅泰さんの前妻・山下久美子さんとの離婚の原因は現妻の今井美樹さんの略奪...

布袋寅泰の娘の名前や年齢も確認!顔をインスタで公開?画像

布袋寅泰の娘は2002年7月26日生まれで、2021年11月現在で19歳になっています。

娘さんの名前愛紗(アイシャ)さんと言います。

布袋寅泰さんは娘の愛紗さんを溺愛していて自身のInstagramでは「世界で一番美しい女の子」と紹介しています。

娘さんが子供の頃にハワイで撮られたショットがこちらです。

親指を立ててロックな感じが父親の影響でしょうか(笑)とても可愛いですね。

2010年7月に更新したブログでは、愛紗さんが8歳の誕生日を迎えたことを報告し、私を産んでくれてありがとう」という娘からの一言に涙したエピソードをつづっていました。

祝!HAPPY BIRTHDAY MY GIRL!!!

愛娘も8歳になりました。(ミック・ジャガーと同じ誕生日だって!)
大好きなお寿司でお祝いを。
俺の口調を真似て「子持ち昆布をおつまみでください」なんて、とんでもないことを言ったりして(汗)。
昨夜は「イクラをお願いします」と頼んだら「ごめんなさい、今日はイクラがないんです」と大将。
悲しむかと思いきや「じゃあ、カッパ巻にしてください」とすんなりオーダー変更。
子供らしくて大変よろしい!
就寝前の『ママ、パパ、私を産んでくれてありがとう』の一言に、涙、涙の母と父。
こちらこそ、君がここにいてくれて、本当にありがとう。

引用:布袋寅泰オフィシャルサイトより

2012年に日本からロンドンに拠点を移した布袋寅泰さんは家族で移住しています。

娘さんの方が英語の上達が早いと語っていました。

やぁ、子供は早いって聞いてたけど、ここまでとは。ホッとしてますけどね。決して彼女は望んで行ったわけじゃないから。「パパ、一人で行きなさいよ」って言われたけど、「それじゃパパが可哀想だろ?」って言いながら。

でもクラスにはね、いろんな国籍のお友達がいて世界を感じながら。まだ日本が恋しいかもしれないけど、いつか大人になった時にロンドンでの生活があったことをきっと良かったと思ってくれると思う。

引用:HUFFPOSTより

また2016年7月にInstagramに投稿された画像がこちらです。

14歳の誕生日を祝うメッセージともに投稿されてた後ろ姿の画像ですが、後ろ姿が今井美樹さんに似ていると話題になりました。

こちらも15歳の誕生日に投稿された後ろ姿の画像です。

布袋寅泰さんも今井美樹さんも高身長なので、娘さんもすらっとしていてスタイルがいいことがわかりますよね。

このように布袋寅泰さんは自身のInstagramで娘の愛紗さんの横顔などを公開したことがありますが、現在まで娘の愛紗さんの顔が前を向いた写真は公開されていません。

デビューの噂もあるようなので今後明らかになるかもしれませんね。

2018年に投稿されたブログには、若かりし頃。今朝、娘の聴いているヒップホップに反応していたら「パパ、ノリ方がおじさんっぽいよ」と言われた。昔は尖っていた私も、そう言われて返す言葉がない。というやりとりが明かされていました。

なんだかほっこりするエピソードで仲睦まじい親子関係が想像できますね。

布袋寅泰と前妻(山下久美子)との間にも子供はいる?

布袋寅泰さんは前妻の山下久美子さんとの間には子供がいるのでしょうか?

確認してみると山下久美子さんには双子の女の子のお子さんがいることがわかりました。

名前は長女がアカネさん、次女がヒカルさんというそうです。

出産したのは2000年で2021年現在21歳になりますね。

布袋寅泰さんと山下久美子さんが離婚したのが先ほども書いたとおり1997年だったのでお子さんは2人が離婚した後に誕生していることになります。

では父親は布袋寅泰さんではなく別の方ということになりますよね。

山下久美子さんの子供の父親について調査すると次のことがわかりました。

離婚後に久しぶりに再会した知人男性だそうですが、詳しい詳細についてわわかっておらず再婚せず未婚の母を選択したようです。

また山下久美子さんが双子のお子さんを出産されたときは41歳で高齢出産なこともあり大変だったそうです。

予定よりも2ヶ月早い帝王切開での出産で長女のアカネさんは1556g次女のヒカルさんは784gとかなりの未熟児だったようです。ヒカルさんは特に大変な状態だったようで呼吸不全や感染症・無呼吸発作などの合併症もありましたが、アカネさんより2ヶ月遅れで退院となったようです。

こちらの画像を見ても元気に成長されたことがわかります。後遺症などは残らなかったのでしょうね。

布袋寅泰さんと山下久美子さんとの間にお子さんはいませんでしたが、山下久美子さんは離婚後シングルマザーになっていました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は布袋寅泰さんに子供は何人?娘の名前や顔、年齢も確認!前妻との間にも子供はいる?について調査しました。

布袋寅泰さんには妻の今井美樹さんとの間に2021年現在19歳の一人娘の愛紗さんがいることがわかりました。

前妻の山下久美子さんとの間には子供はいませんでしたが、山下久美子さんも2児の母親になられていたことがわかりました。

今後も布袋寅泰さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

布袋寅泰の印税収入が凄すぎ!年収もヤバい?ロンドンの自宅は大豪邸!場所は?画像1981年にBOØWYのギタリストとしてデビューし、解散後はソロ活動を中心に活躍している布袋寅泰さん。 東京パラリンピックの開会式ではデ...
布袋寅泰と元妻・山下久美子の離婚原因は子供?今井美樹の略奪だった!高岡早紀とフライデーの過去も!画像布袋寅泰さんは今井美樹さんと結婚し、子供が一人います。 そんな布袋寅泰さんの前妻・山下久美子さんとの離婚の原因は現妻の今井美樹さんの略奪...

 

スポンサーリンク