橋本大輝

【画像】橋本大輝(体操)は森渉に似てる?葉山奨之や永山絢斗にもそっくり!

東京オリンピックへの出場が内定した、体操選手の橋本大輝さん。

まだ19歳の若さながら、内村航平さんの後継者としても今後が期待されていますね。

そんな橋本大輝さんですが、似ていると言われている有名人が何人かいるようなんです!

今回は、橋本大輝さんに似ている芸能人について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 


橋本大輝は森渉に似てる?画像

橋本大輝さんは、タレントの森渉とさんに似ていると言われています。

森渡さんはケイン・コスギさんのようなスポーツタレントにあこがれ、俳優としても活動しつつ、スポーツバラエティにも多く出演しています。

「アスリート俳優」と呼ばれる森渉さんは、私生活では「おしりかじり虫」の声優で知られる金田朋子さんの夫でもありますよね。

橋本大輝さんは、2001年8月7日うまれの19歳、森渉さんは1983年2月25日うまれの38歳のため、年齢はかなり離れているのですね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに似ています!どうでしょうか?年齢差があるのでそっくりとは言えませんが、目元や口元などパーツが似ています。

森渉さんもたくましい肉体をしていますし、アスリートというところも似ていますね。

【動画】橋本大輝(体操)の筋肉や腹筋がすごい!筋トレ方法も確認体操男子日本代表の橋本大輝さん。全日本選手権から注目をあつめ、次期日本のエースとしても呼び声が高いですよね。 甘いマスクとさわやかさで...
橋本大輝(体操)がかわいい!歴代彼女や現在熱愛彼女はいる?好きなタイプも確認東京オリンピックの男子体操代表に内定した橋本大輝さん。高校時代から頭角をあらわし、次期日本のエースとしても期待されていますね。 そんな...

橋本大輝は葉山奨之や永山絢斗にもそっくり!画像

橋本大輝さんは、葉山奨之さんや永山絢斗さんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

葉山奨之

まずは、俳優の葉山奨之(はやま しょうの)さんと比較していきましょう。

2011年にドラマ『鈴木先生』で俳優デビューを果たし、2018年には「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」にて、ニューウェーブアワードを受賞しています。

それ以降もさまざまな作品に出演し、若手俳優として頭角を現していますよね。

葉山奨之さんは、1995年12月19日うまれの25歳なので、橋本大輝さんより少し年上なのですね。

早速2人が似ているのか、画像で比較してみましょう。

たしかに似ています!橋本大輝さんを甘くした感じが葉山奨之さんという感じです!特に輪郭がよく似ていますね。

永山絢斗

続いて、俳優の永山絢斗さんと比較していきましょう。

俳優の永山瑛太さんの弟として知られ、2010年には『ソフトボーイ』で映画初主演を果たし、アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

それ以降も兄に負けず劣らずさまざまな作品に出演し、多くの名誉ある賞を受賞しています。

永山絢斗さんは、1989年3月7日産まれの32歳なので、橋本大輝さんより一回り以上年上ですね。

早速2人の画像を比較していきましょう。

たしかに似ています!凛々しい目元や鼻が特にそっくりですね。輪郭も似ている気がします。

ネット上でも、2人が似ている!という声があがっていました。

他にもいた!橋本大輝に似てる芸能人まとめ

橋本大輝さんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

鈴木福

橋本大輝さんに似ていると言われている有名人1人目は、鈴木福さんです。

子役時代から活躍している鈴木福さんは、『マルモのおきて』の大ヒットをうけて、一躍有名になりました。

芦田愛菜さんとの楽曲『マル・マル・モリ・モリ!』も大ヒットし、最年少の7歳で紅白歌合戦に出場したことでも話題になりましたね。

鈴木福さんは2004年6月17日うまれの16歳なので、世代的には橋本大輝さんと近いようです。

本当に似ているのでしょうか?早速2人の画像を比較してみていきましょう。

確かに似ています!特に目元でしょうか。橋本大輝さんを少しふっくらさせたのが鈴木福さんという感じですね。

橋本涼

橋本大輝さんに似ていると言われている有名人の2人目は、HiHi Jetの橋本涼さんです。

2009年にジャニーズ事務所に入所した橋本涼さんは、2015年にHiHi Jetのメンバーに選ばれます。

一時活動休止をしていたものの、昨年より活動再開し、主力メンバーとして活躍しています。

橋本涼さんは2000年10月30日うまれの20歳なので、橋本大輝さんとほぼ同い年なんですね!

2人の顔が実際に似ているのか、早速検証してみましょう!

そっくりとはいえませんが、鼻のあたりが似ている気がします。髪型を寄せればより雰囲気が似てくるようにも思えますね。

ネット上でも似ているという声があがっていました!

石川祐希

橋本大輝さんに似ていると言われている有名人の3人目は、男子バレーボール選手の石川祐希さんです。

2014年から全日本代表候補入りを果たし、アジア大会ではシニア代表デビューを果たしています。

大学卒業後はVリーグチームには所属せずに、プロバレーボール選手として日本代表の主将をつとめています。

石川祐希さんは1995年12月11日うまれの25歳なので、橋本大輝さんと世代的には離れているのですね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ています!アスリート同士ということで、さわやかな雰囲気や凛々しい目元、髪型も似ています。

https://twitter.com/chiyoyoyo3/status/1181942203771314180?s=20

ネット上でも、2人が似ているという声が一番多くあがっていました!

まとめ

今回は、橋本大輝さんに似ている有名人について紹介しました。

トップアスリートということで、橋本大輝さんのように凛々しさとさわやかさを兼ねそろえた方々ばかりでしたね。

特にバレーボール選手の石川祐希さんは、おなじ現役アスリートということで特に雰囲気が似ていました。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

【動画】橋本大輝(体操)の筋肉や腹筋がすごい!筋トレ方法も確認体操男子日本代表の橋本大輝さん。全日本選手権から注目をあつめ、次期日本のエースとしても呼び声が高いですよね。 甘いマスクとさわやかさで...
橋本大輝(体操)がかわいい!歴代彼女や現在熱愛彼女はいる?好きなタイプも確認東京オリンピックの男子体操代表に内定した橋本大輝さん。高校時代から頭角をあらわし、次期日本のエースとしても期待されていますね。 そんな...

 

スポンサーリンク