橋本大輝

橋本大輝(体操)がかわいい!歴代彼女や現在熱愛彼女はいる?好きなタイプも確認

東京オリンピックの男子体操代表に内定した橋本大輝さん。高校時代から頭角をあらわし、次期日本のエースとしても期待されていますね。

そんな橋本大輝さんですが、笑顔がとってもかわいい!と話題になっているのです。

今回は、橋本大輝さんがかわいいという噂について、調査しました!ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


橋本大輝がかわいいと話題!世間の声や評判を徹底調査

橋本大輝さんは19歳という若さながら、男子体操界の次期エースとして注目を集めていますね。

演技中は真剣な表情でアスリート!という感じですが、インタビューの時はかわいい笑顔をみせてくれます。

https://twitter.com/haru_0822_LEMON/status/1383941090340868098?s=20

https://twitter.com/JFHGk7aI6uqAogu/status/1166614288720703490?s=20

そんな橋本大輝さんは、世間からも「かわいい!」と評判なんですね!

まだまだ少年のようなあどけない笑顔が印象的です。しかし、さすがはオリンピック出場選手。プロ意識がすごいんですよね。

練習量が尋常ではないことでも知られており、自身の最大の武器は練習量と、もの応じない精神力だということです。

「最近プロスピ(アプリのプロ野球スピリッツ)にハマって、野球選手に興味を持つようになりました。地元のロッテでいうと、石川歩選手とか、井上晴哉選手とか、藤原恭大選手とか」
スポーツ報知より引用

体操以外にも野球にも興味があるようですね!ジャージ姿で練習している様子から、オフに切り替わったときの少年のような表情がとてもかわいいです。

【画像】橋本大輝(体操)の家族構成や兄弟を確認!両親の職業は?橋本大輝さんといえば、東京オリンピックの代表に内定したことで話題になってますよね。 世界大会でも好成績を残し、東京オリンピックでは金メ...
橋本大輝(体操)の出身校は偏差値の 72船橋高等学校!大学は順天堂?学歴まとめ2021年体操全日本選手権の個人総合で初優勝を果たし、東京オリンピックの代表にも内定している橋本大輝さん。 今後の日本男子体操をけん引...

歴代彼女や現在熱愛彼女はいる?

橋本大輝さんはいまや大注目の体操選手ですから、当然周りの女子たちが放っておかないと思います。

年頃ですし、彼女がいるのかが気になりますよね。

とてもかわいい橋本大輝さんですから、おなじように笑顔が素敵な彼女がいるのでは?と想像できます。

色々と調べてみましたが、残念ながら彼女がいるかどうかは分かりませんでした。

もし橋本大輝さんに彼女がいたら、応援したくなりますよね!

ただ、橋本大輝さんは6歳のときから体操漬けの毎日で、毎日休みなく練習に明け暮れています。

彼女をつくる時間もなさそうですし、そもそも周りは男性だらけなのではないでしょうか・・・

また、「体操が恋人」というのがしっくりくるほどの日本男子!って感じですよね。

橋本大輝さんはメダリストの内村航平さんや、白井健三さんがケガで不在となった2019年、世界選手権で一躍知名度を高めます。

白井健三さん以降、史上二人めの高校3年生で初出場し、団体予選4種目で日本人トップの得点を記録します。

しかし、その後全日本選手権では5位に落ち込んでしまいます。

「予選の時点で負けていたと思います。ものすごく緊張して。変なところでミスするんじゃないかって、ネガティブになってしまいました。
まわりから『大口叩くな』って言われるようになりました(笑)。自分は覚えてないんですけど、幼い頃、兄の体操を見ながら、なんでそこ失敗するんだよ!って言ってたみたいです。直した方がいいのか、直さなくていいのか考えたりもしますけど、気持ちが一番だと思うんで」
スポーツ報知より引用

自分にストイックな橋本大輝さんのモットーは、「己を信じる」ことだそうです。

週6日というハードな練習をこなし、毎日体操漬けの人生を送ることにまったくストレスを感じていないといいます。

今後、まずは東京オリンピックといった大舞台が待っていますし、しばらくは彼女どころではなさそうです。

橋本大輝さんの好きなタイプを確認!

現在19歳と、青春真っただ中の橋本大輝さん。

普通の大学生であれば、サークル活動をしたり彼女をつくったりと、青春を謳歌していますよね。

しかし、橋本大輝さんには体操があるので、今は体操が恋人のようです。

橋本大輝さん自身はとてもまじめな性格なのですが、そのような女性がタイプなのでしょうか?

そのあたりも調べてみましたが、女子に関する話題は一切情報がないようです。シャイなのか今は興味がないのか・・・

橋本大輝さんは監督が止めるまでずっと練習をしているそうで、他の選手の何倍もの練習をこなしています。

お菓子が大好きだった橋本大輝さんですが、強くなりたいという思いから、帰宅途中のコンビニを辞めたそうです。

日本代表になれたのは、本人の努力の賜だったのですね。

若くして世界を舞台に活躍できるということは、それだけ強い精神力がないとできないですもんね。

そして、何事にも集中して無我夢中になる性格だそうで、何かひとつのことをしたら他のことは目に入らないでしょう。

そうなると、体操をしながら彼女も・・・というような、器用なことはできなそうですね。

そして、演技中でもプレッシャーを感じず、もの応じしない性格でもあります。

昔から負けず嫌いだったそうで、上級生ができる技を練習していたところを、コーチに止められることもしょっちゅうでした。

アスリートになるべくしてなったような性格の橋本大輝さん。彼女にするのであれば、謙虚で辛抱強く、橋本大輝さんを支えてくれるような人が理想でしょうか。

まとめ

今回は、橋本大輝さんがかわいいという噂について紹介しました。

橋本大輝さんは演技中にとても真剣な表情をしていますが、オフのときはとてもかわいい笑顔を見せてくれていますね。

彼女や好きなタイプについては情報がありませんでしたが、今は体操が恋人!という感じでしょうね。

今後、体操選手としてますますの活躍を応援したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

【画像】橋本大輝(体操)の家族構成や兄弟を確認!両親の職業は?橋本大輝さんといえば、東京オリンピックの代表に内定したことで話題になってますよね。 世界大会でも好成績を残し、東京オリンピックでは金メ...
橋本大輝(体操)の出身校は偏差値の 72船橋高等学校!大学は順天堂?学歴まとめ2021年体操全日本選手権の個人総合で初優勝を果たし、東京オリンピックの代表にも内定している橋本大輝さん。 今後の日本男子体操をけん引...

 

スポンサーリンク