伊東純也

伊東純也と二宮和也が似てる?宮本浩次にもそっくり!他にもいる?似てる俳優を調査!

FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会が盛り上がりを見せていますね!

日本代表選手の一人で、足が速く、「イナズマ純也」の異名を持っている伊東純也選手

そんな伊東純也選手ですが、誰かに似ていると思ったことはありませんか?

そこで今回は、伊東純也と二宮和也が似てる?宮本浩次にもそっくり!他にもいる?似てる俳優を調査!

について徹底調査しました!

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

 

伊東純也と二宮和也が似てる?世間の声と画像を比較!

伊東純也選手二宮和也さんが似ていると話題になっています。

お二人とも、カッコよさと可愛さを兼ね備えた母性本能をくすぐるイケメンですよね!

早速、世間の声を確認していきましょう。

そっくり!というよりは、「ちょっと似ている」とか、「似ている時がある」という声が多くありました!

それでは実際に、画像を比較してみましょう。

左が二宮和也さん(39歳)、右が伊東純也さん(29歳)です。

伊東純也選手は、二宮和也さんを少しワイルドにした感じでしょうか。

やはり、そっくり…とまではいきませんが、イケメンで子犬のように愛嬌のある雰囲気などが似ているなと感じますね。

二宮和也さんは、伊東純也選手より10歳年上なので、二宮和也さんが、伊東純也選手と同じ29歳の頃の写真で比較してみましょう。

左が二宮和也さん、右が伊東純也選手です。

こちらの写真は、髪の色まで同じでかなり似ていると感じました!

二宮和也さんの目は、ぱっちり二重で、伊東純也さんは奥二重なので目の感じは少し違いますが、眉毛や鼻、唇の厚み、顔の輪郭など似ていますね。

それにしても、お二人とも整った顔立ちで素敵ですね!

伊東純也の学歴は?出身高校は逗葉高校!神奈川大学出身で学部は?待ちに待った4年に1度のサッカーW杯カタール大会が開催され、日本代表も強豪ドイツに勝利し世界中を驚かせました。 日本代表の中でも圧倒的な...
伊東純也はコミュ障で陰キャ!人見知りで友達いない?性格が天然でかわいい!小学校1年生の時にサッカーを始め、神奈川大学からJリーガーとなり日本代表の中心メンバーとして活躍する伊東純也選手。 子供の頃からエリート...

伊東純也と宮本浩次がそっくり?世間の声と画像を比較!

伊東純也選手は、エレファントカシマシの宮本浩次さんにもそっくりと話題になっています。

世間の声を見てみましょう。

伊東純也選手と、宮本浩次さんが似ていると感じている人が複数いました。

それでは、画像を比較して検証してみましょう。

左が宮本浩次さん(56歳)、右が伊東純也選手(29歳)です。

いかがでしょうか?

年齢差はあるものの、なんとなく似ている感じはしますね。

もう一枚は、宮本浩次さんが若い頃の写真と、伊東純也選手が黒髪の時の写真で比較してみました。

とても似ているという印象を受けました!

特に目元あたりが似ていますね。

伊東純也選手宮本浩次さんも、野性的な天才肌で、目力があり、ワイルドな雰囲気も似ていますよね。

2022年5月28日に、テレビ朝日とABEMAによって放送された「FIFA ワールドカップ64」に伊東純也選手が出演された際には、その野性的なキャラが明かされていました。

「W杯でユニフォーム交換したい選手は?」と聞かれると「興味がない」「選手をあまり知らない」とぶっちゃけ。そんな伊東のスケールの大きさにりんたろー。は思わず「カッコよ…」とうなった。(中略)伊東自身も「朝食を食べて、寝て、昼食を食べて、寝て、練習して、また夜に寝る。寝ているかゲームをしている」と明かした。

引用:ABEMA NEWS

他にも伊東純也選手は、「選手のことは知らないけど、強いやつとやれるとワクワクする」と話していて、EXITのりんたろー。さんからは、「ドラゴンボールの悟空かルフィとしゃべっているのかと思った」と言われていました!

他にもいる?伊東純也と似てる俳優を調査!

伊東純也選手と似ていると話題になっている人は、他にもたくさんいました!

  1. 倉本寿彦選手(プロ野球選手)
  2. 長渕剛さん(歌手)
  3. ジョーブログさん(キックボクサー)
  4. あめんぼぷらすのしょーたさん(ユーチューバー)
  5. 加藤翔平選手(プロ野球選手)
  6. しみけんさん(AV男優)
  7. おまけ

倉本寿彦

まずは、似ているという声が多かったプロ野球選手の倉本寿彦選手(31歳)です。

左が倉本寿彦選手、右が伊東純也選手です。

本当によく似ていますね!

目は倉本寿彦選手は一重、伊東純也選手は奥二重なので若干の違いはあるものの、鼻や口の大きさや顔の輪郭がとても似ていると感じました!

倉本寿彦選手伊藤純也選手が似ていると感じている人はたくさんいました!

見間違えてしまう人もいるくらい似ていますよね。

しかも、倉本寿彦選手本人も「似てると思う」とコメントされていました!

「サッカー日本代表の伊東選手に似てると思うけど、自分ではどう思う?」ですか? 

僕も似てると思います。1度、お会いする機会があればうれしいですね。

引用:横浜DeNAベイスターズアンテナ

いつか、お二人の選手が並んでいるところを見てみたいですね!

長渕剛

2人目は長渕剛さん(66歳)です。

左が長渕剛さん、右が伊東純也選手です。

意外ですが、よく似ていると思いました!

特に笑った時の口の大きさや、目などもよく似ていて「親子」と言っても通じそうなほどです。

長渕剛さんが若い頃の写真はもっと似ていました。

左が長渕剛さん、右が伊東純也選手です。

ジョーブログ 

3人目はキックボクサーでユーチューバーのジョーブログさん(31歳)です。

左がジョーブログさん、右が伊東純也選手です。

お二人とも顔のパーツの一つ一つが大きい作りで、結構似ていると思いました!

あめんぼぷらすのしょーた

4人目は、あめんぼぷらすのしょーたさん(25歳)です。

左がしょーたさん、右が伊東純也選手です。

なんとなく似ている気もしますが、雰囲気などがちょっと違うかな…と感じました。

しょーたさんは少しソフトな感じですね。

加藤翔平 

5人目はプロ野球選手の加藤翔平選手(31歳)です。

左が加藤翔平選手、右が伊東純也選手です。

似ている系統の顔立ちで、特に鼻や口元が似ていますね!

しみけん

6人目はAV男優のしみけんさん(43歳)です。

左がしみけんさん、右が伊東純也選手です。

しみけんさんも、顔の作りの一つ一つが大きいところが伊東純也選手と似ていますね。

体つきががっしりしていているところも、似ています。

おまけ

おまけですが、伊東純也選手のそっくり芸人の似東純也さんと、伊東不純也さんです。

二人とも日本代表の「ものまねブルー」の一員として活躍しているものまね芸人さんです。

似東純也

あまり似ていない気がしますね…。

非公認で伊東純也選手のそっくりさんとして活動する似東純也さん(年齢非公開)。

なんと、ご本人と対談している動画がありました!

並んで見ると、ますます似ていないですね。

あまり似ていないので、伊東純也選手も「公認」には出来ないとのことでした(笑)

しかし、似東純也さんは、偽物でありながら柏のクリニックとスポンサー契約を結び、日本代表の新ユニフォームを提供されるなど、人気が出ているようです!

伊東不純也

もう一人は、似東純也さんと同じ「ものまねブルー」の一員として活躍する伊藤不純也さん。

伊東不純也さんは、伊東純也選手と違って足がめちゃくちゃ遅く、「イナズマ純也」ではなく、「静電気」だそうです(笑)

伊東純也選手と似ているという人は、その他にも数多くいました!

また、身近な人…従兄弟や先輩などに似ているといった声もありました!

まとめ

いかがでしたか?

今回は、伊東純也と二宮和也が似てる?宮本浩次にもそっくり!他にもいる?似てる俳優を調査!

についてまとめました。

伊東純也選手に似ている人はたくさんいて、それぞれどこか似ているところがありましたね!

まだまだ続くワールドカップ!今後も全力で伊東純也選手の活躍を応援していきます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

伊東純也の学歴は?出身高校は逗葉高校!神奈川大学出身で学部は?待ちに待った4年に1度のサッカーW杯カタール大会が開催され、日本代表も強豪ドイツに勝利し世界中を驚かせました。 日本代表の中でも圧倒的な...
伊東純也はコミュ障で陰キャ!人見知りで友達いない?性格が天然でかわいい!小学校1年生の時にサッカーを始め、神奈川大学からJリーガーとなり日本代表の中心メンバーとして活躍する伊東純也選手。 子供の頃からエリート...

 

 

スポンサーリンク