伊東純也

伊東純也の年俸がヤバすぎる?スポンサー料も凄い!私服もかっこいい?

小学校1年生の時にサッカーを始め、神奈川大学からJリーガーとなり日本代表の中心メンバーとして活躍する伊東純也選手。

子供の頃からエリートというわけではなくどちらかといえば遅咲きの選手として知られていますが、現在は日本代表にとってなくてはならない存在の伊東純也選手。

ベルギーのトップリーグからフランス1部のスタッドランスに移籍するなど活躍が注目されています。

今回はそんな伊東純也選手の年俸について調査しました。

おしゃれと噂の私服についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


伊東純也の年俸がヤバい!

伊東純也選手は1993年3月9日生まれで神奈川県横須賀市出身です。

神奈川大学卒業後の2015年にヴァンフォーレ甲府に入団にプロデビューしました。

その時の年俸はプロ計約規定の480万円でした。

翌年の2016年に柏レイソルに移籍した時には年俸は1500万円にアップしました。

柏レイソル時代には日本代表に選ばれたり、Jリーグ優秀選手に選ばれるなど大活躍しこともあり年俸は2500万円にまで上昇しました。

2019年にベルギーのゲンクに期限付きのレンタル移籍しました。

デビュー後から、そのままレギュラーに定着するなどその活躍が認められ、2020年には完全移籍を果たしました。その時の年俸は7800万円と毎年のように大幅アップしています。

ゲンクでは優勝に貢献するなど大活躍し、2022年にフランスの1部リーグのスタッド•ランスへの移籍後の年俸は1億2000万円と言われています。

ゲンクからスタッド•ランスへの移籍金は14億円とスタッド・ランスの史上最高額のようです。

ものすごく期待されているだけに活躍しだいで、今後の年俸はさらにアップする可能性が高そうですね。

伊東純也は結婚していて子供もいる?嫁のインスタ画像が話題!馴れ初めは?小学校1年生の時にサッカーを始め、神奈川大学からJリーガーとなり日本代表の中心メンバーとして活躍する伊東純也選手。 子供の頃からエリート...
伊東純也は過大評価され過ぎ!シュートが下手で通用しない?足の速さは凄い!小学校1年生の時にサッカーを始め、神奈川大学からJリーガーとなり日本代表の中心メンバーとして活躍する伊東純也選手。 イケメンでも知られて...

伊東純也はスポンサー料も凄い?

スポーツ選手はスポンサー契約料がすごいことでも知られています。

バルセロナに所属するブラジル代表のネイマール選手ややレアルバドリードのポルトガル代表のクリスティアーノ•ロナウド選手などは30億とも80億とも言われる巨額な年収がありますが、その6割がスポンサー料やコマーシャル契約料だと言われています。

伊東純也選手もスカルプDなどのエイジングケア商品を販売する企業「アンファー」とスポンサー契約を締結しています。

ネイマール選手やクリスティアーノ•ロナウド選手ほどのスポンサー料はさすがにないでしょうが、伊東純也選手も年間5000万円くらいの契約料を得ている可能性があります。

本田圭佑さんも全盛期には3億から5億円のスポンサー料があったと言われているので、伊東純也選手もW杯での活躍次第ではさらにスポンサーも増えるでしょうね。

伊東純也のかっこいい私服のブランドは?

伊東純也選手はユニフォーム姿がとてもかっこいいですが、実は私服もとってもかっこいいんです!

自身のInstagramには度々私服姿が投稿されています。

派手目な赤とネイビーのトレーナーで着る人を選びそうなデザインですが、とてもよく似合っていますね。

派手な洋服も似合ってしまう伊東純也選手はやはりかっこいいですね。

こちらは黒のブルゾンにカーキのパンツという地味な色合いですが、とてもよく似合っていますね。

先ほどまではラフな服装でしたが、きっちりめのジャケット姿もやはりかっこいいですね。

こちらの豹柄があしらわれたシャツもとてもおしゃれでかっこよくとてもよく似合っていますね。

スタイルがいいのでモデルさんのようです。

伊東純也選手が着ている私服のブランドについては不明ですが、こだわりがありそうでお値段もそれなりのものであることが想像できます。

まとめ

いかがでしたか?

今回は伊東純也選手の年俸がヤバすぎる?スポンサー料も凄い!私服もかっこいい?について調査しました。

伊東純也選手は年俸もかなり高額でスポンサー料も今後の活躍次第では、物凄いことになりそうです。

私服もオシャレでかっこいい伊東純也選手の今後の活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

伊東純也は結婚していて子供もいる?嫁のインスタ画像が話題!馴れ初めは?小学校1年生の時にサッカーを始め、神奈川大学からJリーガーとなり日本代表の中心メンバーとして活躍する伊東純也選手。 子供の頃からエリート...

https://nanasepn.com/athlete/ito-jyunya/46826/

 

スポンサーリンク