伊東純也

伊東純也は結婚していて子供もいる?嫁のインスタ画像が話題!馴れ初めは?

小学校1年生の時にサッカーを始め、神奈川大学からJリーガーとなり日本代表の中心メンバーとして活躍する伊東純也選手。

子供の頃からエリートというわけではなくどちらかといえば遅咲きの選手として知られていますが、現在は日本代表にとってなくてはならない存在の伊東純也選手。

イケメンとしても話題の伊東純也選手ですが、奥様やお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

今回は伊東純也選手の結婚について調査しました。

馴れ初めや画像についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


伊東純也は結婚している?嫁がインスタに登場?

伊東純也選手は1993年3月9日生まれで神奈川県横須賀市の出身です。

イケメンで女性ファンも多い伊東純也選手ですが、2021年11月23日にご自身のInstagramで結婚を発表していました。

和装で手を取り合っている写真が雰囲気があってとても素敵ですよね。

コメント欄には「お付き合いしていた一般女性の方と結婚しました」と書かれていました。

今のところ奥様の画像は、この1枚だけで、一般の方ということで顔画像は明かされていません

サッカー選手の奥様はとても綺麗な方が多いので、伊東純也選手の奥様も手からわかるようにスラリとしていて色白で綺麗な方の可能性が高そうです。

いずれは試合の応援やインタビューなどでお顔が見れる可能性もあるかもしれないですね。

伊東純也選手がお嫁さんについて語る動画がありました。

内田篤人さんとの対談では「家に帰るとご飯が用意してあるのが楽」「一緒に外出できることが嬉しい」「家のことを全部やってくれている」「嫁のおかげでストレスなく生活できている」と話していました。

このお話からすると、奥様は家事が得意で料理上手でアスリートの奥様としては完璧な方のようです。

伊東純也選手の大活躍は奥様のサポートがあるからなのですね。

伊東純也は過大評価され過ぎ!シュートが下手で通用しない?足の速さは凄い!小学校1年生の時にサッカーを始め、神奈川大学からJリーガーとなり日本代表の中心メンバーとして活躍する伊東純也選手。 イケメンでも知られて...
伊東純也の家族構成を調査!両親はどんな人?兄弟2人もイケメン仲良し!小学校1年生の時にサッカーを始め、神奈川大学からJリーガーとなり日本代表の中心メンバーとして活躍する伊東純也選手。 子供の頃からエリート...

伊東純也の子供は何人?

伊東純也選手に子供はいるのでしょうか?

調査した結果2022年11月現在伊東純也選手と嫁の間にはお子さんはいないと思われます。子供が生まれたや妊娠したという情報は見つけることができませんでした。

2021年11月に結婚を発表し、2022年7月にベルギーからフランスの1部リーグのスタッド・ランスに完全移籍しているので、環境の変化などもあり色々と忙しくまだそこまで余裕がない可能性もありますね。

他にも、まだまだ新婚なので2人の時間を楽しみたいと考えているのかもしれないですね。

伊東純也選手は小学1年生の頃にサッカーを始めています。伊東純也選手の父親もコーチをしていたので、もしお子さんが生まれたら教えてあげるのでしょうね。

こちらは伊東純也選手の少年時代の画像です。男の子が生まれたらこんな感じになるのかもしれないですね。

伊東純也選手は現在、お子さんは生まれていませんが、いずれそのような報告があることを楽しみにしたいと思います。

伊東純也と妻の馴れ初めは?

伊東純也選手の妻については残念ながら全く情報がなくわかっていません。

あくまで噂の範囲ですが、”高校時代や大学時代の同級生”や”マネージャーやトレーナー”ではないかと言われているようです。

サッカー選手では、本田圭佑さんや内田篤人さん・三笘薫選手など学生時代や幼馴染など長年連れ添った彼女と結婚されている方も多いですよね。

伊東純也選手は極度の人見知りとしても知られているので長くお付き合いされていた可能性は高いかもしれないですね。

ABEMATVで日向坂46の影山優佳さんに奥様との馴れ初めを聞かれていました。

https://youtu.be/wzOun0p15vw

やはり人見知りなようなので初対面の時はあまりうまくお話しできていたかは本人も???のようですね。

オフの日には奥様とデートしていると思われるInstagramへの投稿がありました。

オシャレなカフェでデートなんてとても微笑ましいですよね。おそらく奥様が撮った画像ではないでしょうか?伊東純也選手の表情がピッチとは違い、とても穏やかで優しい顔をされていて一段とかっこいいです。

とても素敵な関係であることが伺えますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は伊東純也選手は結婚していて子供もいる?嫁のインスタ画像が話題!馴れ初めは?について調査しました。

伊東純也選手は現在結婚していますが、お子さんはまだ生まれていませんでした。

2021年11月に自身のInstagramで結婚を報告していましたが、奥様の顔の画像は確認することができませんでした。

馴れ初めについても不明ですが、とても仲良しでお似合いのご夫婦であることは間違いなさそうです。

今後も伊東純也選手の活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

伊東純也は過大評価され過ぎ!シュートが下手で通用しない?足の速さは凄い!小学校1年生の時にサッカーを始め、神奈川大学からJリーガーとなり日本代表の中心メンバーとして活躍する伊東純也選手。 イケメンでも知られて...

https://nanasepn.com/athlete/ito-jyunya/46829/

 

スポンサーリンク