小平奈緒

小平奈緒とオカリナがそっくり?西畑大吾にも!他にもいる?似てる芸能人を調査!

北京オリンピックで2大会連続金メダル獲得の期待が高まる小平奈緒選手。

2010年のバンクーバーオリンピックから4大会連続出場の小平奈緒選手にとって、北京オリンピックは集大成といえる大一番です。

圧倒的な強さを誇った女王も昨季は股関節のケガに苦しみ、決して満足できる成績を残せない中でもオリンピック出場権を獲得しました。

競技から離れれば可愛らしい姿も人気な小平奈緒選手は、氷上の癒やし姫と称される愛くるしい笑顔も印象的ですね。

今回は小平奈緒とオカリナがそっくり?西畑大吾にも!他にもいる?似てる芸能人を調査!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

小平奈緒とおかずクラブのオカリナがそっくりと話題!世間の声や画像を比較!

小平奈緒選手とお笑いコンビおかずクラブのオカリナさんが似てると話題で、ネット上では2人が似てることに賛否両論あります。

おかずクラブがブレイク後の2015年くらいから、「小平奈緒選手とオカリナさんが似ている」とネットがざわつきましたね。

 

 

最初は「似てるかな~?」と半信半疑だった人も、2人の画像を並べて見ると「似てるな~」と思う人も少なくないはずです。

2人を比較して似てると思うところはタレ目なところと口元で、オカリナさんを可愛らしくしたら小平奈緒選手に似てる印象を受けますね。

ネット上でも「可愛いオカリナ」という声も多く、小平奈緒選手とオカリナさんは「似てる!」というコメントも多くあります。

ネット上で小平奈緒選手を検索すると「小平奈緒 オカリナ 似てる」というワードが上位に出てくるほど、2人が似てると感じる人が多いのは間違いありません。

一方で全く似てないとの声も多くあり、中には「小平奈緒選手に失礼!」というコメントも見受けられましたね。

 

小平奈緒選手とオカリナさんが似てないとの意見を見ると、多くが「小平奈緒選手に失礼!」というコメントが多く怒りを感じる内容もあります。

2018年には小平奈緒選手が平昌オリンピックのスピードスケート500mで金メダルを獲得した際に、オカリナさんに新聞社からコメントの依頼が来ました。

オカリナさんはコメントで「自分に似ている人が金メダルなんて嬉しい」「対談できたら嬉しい」とコメントを寄せています。

このコメントに対しネット上で誹謗中傷を受けることになり、さらにはネット上だけでなく直筆の手紙も送られてきました。

「金メダル美人の小平奈緒さんとは似ても似つかない。お前が似ていても豚だ。似ているなんて豚(トン)でもない。お前は人にあらず、お前はこれから下を向いて歩け」

引用:Sirabeeエンタメ

バラエティ番組の中で手紙の内容が紹介されましたが、オカリナさんへ向けた誹謗中傷の手紙に視聴者からも怒りの声があがりました。

https://twitter.com/pawaaaaaa_/status/1405101620489191428?t=WRJu0P9ont9bwF4vBXmbKA&s=19

オカリナさん自身が小平奈緒選手に似てるとコメントしたことで、余計に小平奈緒選手にファンから怒りを買った感じです。

小平奈緒選手とオカリナさんが似てるかは人それぞれ感じ方は違いますが、総合すると2人は似てるという声が多い印象でしたね。

小平奈緒の学歴を調査!伊那西高校出身で偏差値は?大学は国立の信州大学!女子スピードスケート界を牽引し続ける小平奈緒選手。 2018年に開催された平昌オリンピック女子500mで金メダルを獲得し、向かうところ敵...

小平奈緒となにわ男子の西畑大吾が似てる?世間の声や画像を比較!

 

キュートな一面もある小平奈緒選手ですが、ショートヘアーでボーイッシュな雰囲気からイケメンとの声も多くあります。

そんな小平奈緒選手と似てると話題なのがジャニーズjr.の西畑大吾さんで、ネット上でも2人は似てるとのコメントが多いです。

小平奈緒選手も西畑大吾さんも「小動物系のような可愛らしさ」と言われていて、可愛らしい笑顔も印象的ですね。

オカリナさんと似てると言われたときよりも、小平奈緒選手と西畑大吾さんが似てるとの声の多くは好意的な印象を受けます。

小平奈緒選手が平昌オリンピックで金メダルを獲得後、多くのメディアに登場したことで西畑大吾さんと似てると気付いた人が急増しましたね。

 

 

こうして画像を比較すると2人が似ているのは間違いなく、とくに目元の感じがソックリで兄弟と言われても違和感ないレベルだと思います。

小平奈緒選手も西畑大吾さんの双方のファンにとっても、お互いに似てると言われていることは嬉しいところですね。

小平奈緒選手が平昌オリンピックで金メダルを獲得したとき、アシンメトリーにカットされたショートヘアーもイケメンでした。

平昌オリンピックの1年前から行きつけの美容室の店長と試行錯誤し、理想の髪型で可愛らしくイケメンと話題になりましたね。

 

 

2人とも美男美女で柔らかい雰囲気も好感度抜群なので、北京オリンピックに小平奈緒選手も出場するので2人とも再注目間違いなしです。

他にもいる?小平奈緒とそっくりな芸能人を調査!

オカリナさんや西畑大吾さんと似てると話題の小平奈緒選手ですが、歌手のaikoさんやあいみょんさんと似てると言われていますね。

aikoさんも小平奈緒と同じくタレ目で可愛い目元が印象的なので、小平奈緒選手と雰囲気が似てると感じる人も多いです。

1.aiko

 

 

2人を比較してみると顔の雰囲気が似ているので、aikoさんがスポーツウェアを着たら小平奈緒選手にそっくりで見間違うかもしれません。

aikoさんもボーイッシュな雰囲気も魅力的で、小平奈緒選手と似てると感じる人が多いのも納得です。

 

2.あいみょん

あいみょんさんと小平奈緒選手が似てるとの声がありますが、まずは2人の画像を比較してみましょう!

 

 

2人を比較してみると目元が似てるかなと思いますが、正直なところ「そっくり」とまではいかないかもしれませんね。

なぜ2人が似ていると言われているかですが、あいみょんさんとaikoさんが似てると話題になったことから噂が広がったようです。

ネット上でもあいみょんさんとaikoさんが似てると話題になっています。

《aikoさん遠目だとあいみょん》
《aikoがあいみょんに見える》
《え、あいみょん? aiko? ミュージックステーション》
《Mステつけたらaikoあいみょん化しとって草》
《あいみょんぽいなaikoの風貌》
《aikoだったのか! あいみょんかと思ってた笑》
《aikoあいみょんみたいな髪型してるな》

引用:まいじつ

小平奈緒選手はaikoさんに似てると言われているので、あいみょんさんと似ていると噂が広まるのは必然ですね。

他にも小平奈緒選手と歌手のGAKUT(ガクト)さんや、俳優の佐藤栞里さんと似てるとの声も少数ながらありました。

 

ネット上でも小平奈緒選手とガクトさんや佐藤栞里さんに似てるとのコメントがありました。

 

小平奈緒選手はボーイッシュで男前な部分も魅力的ですが、佐藤栞里さんやGAKUTさんも男前な感じで似てますね。

これだけ多くの有名人に似てると言われる小平奈緒選手は、それだけ多くの人から注目されている裏返しだと思います。

まとめ

いかがでしたか?

今回は小平奈緒とオカリナがそっくり?西畑大吾にも!他にもいる?似てる芸能人を調査!について紹介しました。

小平奈緒選手と似てると噂の有名人を調査してきましたが、個人的にはオカリナさんが一番似てると思いましたね。

圧倒的な強さを誇る小平奈緒選手ですが、常に相手への気配りも絶やさないところも人気がある理由なのは間違いありません。

これからも小平奈緒選手の活躍に注目していきます。

最後までご覧くださりありがとうございました。

小平奈緒の学歴を調査!伊那西高校出身で偏差値は?大学は国立の信州大学!女子スピードスケート界を牽引し続ける小平奈緒選手。 2018年に開催された平昌オリンピック女子500mで金メダルを獲得し、向かうところ敵...

 

スポンサーリンク