冨田せな

冨田せなの熱愛彼氏はどんな人?五輪後に結婚も!好きなタイプは?

北京オリンピック日本代表に内定したスノーボード女子ハーフパイプの冨田せな選手は、平昌オリンピックにも高校生で出場し8位入賞しましたね。

ハーフパイプの実力だけでなく可愛らしい笑顔も魅力で、冨田せな選手を見ているだけで元気と癒やしを与えてくれます。

インスタでは競技中とは違うオフショットも満載で、どこにでもいる可愛い22歳といった感じで応援したくなりますね。

今回は冨田せなの熱愛彼氏はどんな人?五輪後に結婚も!好きなタイプは?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

冨田せなに熱愛彼氏はいる?

2022年1月時点で22歳の冨田せな選手は、可愛らしい【せなスマイル】で男性ファンも着実に増やしていますね。

ファンとしては冨田せな選手の成績も気になるところですが、やはり熱愛彼氏がいるのかも気になるところです。

冨田せな選手は3歳の頃からスノーボードを始めていて、2012年には中学1年生でプロ資格を取得しスノーボードに打ち込んできました。

現時点までに冨田せな選手に熱愛彼氏の情報はなく、中学生でプロになってからは彼氏を作る暇もなかったかもしれませんね。

もちろん冨田せな選手も彼氏が作りたい気持ちはありながらも、やはり恋愛よりもスノーボードが楽しくて夢中なんだと思います。

ちなみに冨田せな選手の妹の冨田るき選手も3歳からスノーボードを始め、冨田せな選手より早い小学校6年生でプロになっています。

冨田るき選手も北京オリンピック出場が決まっているので、姉妹揃ってのメダル獲得も現実味を帯びて来ていますね。

姉妹揃ってオリンピックに出場するだけでも快挙で、お互いに切磋琢磨しながら成長し合える関係性は素敵です。

冨田せな選手のインスタを見ても友達とのショットは多く、他にもスノーボードを楽しんでいる風景がアップされています。

そんな中でも冨田せな選手と男性の2ショット写真がありましたが、こちらの男性はスポーツトレーナーの小野沢さんで彼氏ではありませんでした。

とてもリラックスした感じの冨田せな選手なので、彼氏じゃないかと思うのも納得の息の合った関係性ですね。

多くの人が【せなスマイル】に魅了されているのは間違いないので、冨田せな選手に男性の影がないか注目してる人が続出中です。

可愛らしい笑顔で圧巻の滑りを見せる冨田せな選手は、スノーボードをしている時とオフとのギャップも魅力的ですね。

また冨田せな選手はファッションセンスも抜群で、インスタにもおしゃれな姿を惜しみなく披露してくれています。

もし冨田せな選手が現役中に彼氏が出来たとしても、目標に向かってコツコツ努力しながら恋愛と競技を両立できると思いますね。

冨田せなの学歴を調査!出身高校は開志国際高校?卒業後の進路も確認!3歳からスノーボードを始め、中学1年生の時にはプロのスノーボーダーになり、高校生の時に選ばれた平昌オリンピックではハーフパイプで8位に入...
冨田せなと妹るきは美人姉妹!両親はどんな人?家族・兄弟構成を調査!3歳からスノーボードを始め、中学1年生の時にはプロのスノーボーダーになり、高校生の時に選ばれた平昌オリンピックではハーフパイプで8位に入...

冨田せなは五輪後に結婚?

冨田せな選手は五輪後に結婚するのかについても、現時点で彼氏がいるとの情報もなく結婚の結婚する可能性は限りなくゼロだと思います。

まだ22歳で競技者として伸びしろ十分で結婚というよりも、今はスノーボードに集中しているのは間違いなさそうですね。

海外遠征も多い冨田せな選手は料理が得意で自炊することが多く、得意料理はタコライスと鍋で好きな食べ物はお寿司と餃子です。

まだ冨田せな選手は22歳で次のオリンピックでも26歳なので、北京オリンピック後に結婚する可能性は限りなく低いと思います。

冨田せな選手の両親もスノーボードが趣味ということで、スノーボードをするために愛知県から新潟県妙高市に移住していますね。

冬になれば家族全員でゲレンデに毎日のように通い、両親の趣味のスノーボードを家族全員で楽しむ姿は微笑ましいです。

スノーボードは怪我のリスクも高く危険も伴いますが、冨田せな選手の両親は娘の怪我も覚悟した上で送り出しています。

両親は冨田せな選手の試合後には必ずメールを送ってくれて、海外での試合もライブ観戦し冨田せな選手を激励していますね。

冨田せな選手は2019年に中国で開催されたW杯の練習中に大怪我をし、日本に帰国後の精密検査びまん性軸索損傷という診断を下されました。

あまり聞き慣れない【びまん性軸索損傷】とは以下になります。

軸索とは、神経細胞の一部が細長く伸びたもので、神経細胞本体からの信号を別の神経細胞に伝える電線のような役割をしているものの一つです。頭部外傷で脳に回転力や揺さぶられるような力が働いた時、白質と呼ばれる脳のなかでも軸索がたくさんある部分が広範に歪み、損傷を受けます。

引用:脳神経外科疾患情報ページ

強く脳が揺さぶられることで脳細胞が壊死してしまい、意識消失が起きてしまう恐ろしい病気ですね。

びまん性軸索損傷と診断された冨田せな選手は3ヶ月の安静で、2019~20年の大きな大会に出場できず辛い時期を経験しています。

2020年3月に3ヶ月の安静を乗り越え競技に復帰した後は、怪我の不安を吹き飛ばすような滑りで見事に再起しました。

大きな怪我を乗り越えて競技復帰した冨田せな選手だけに、結婚よりもスノーボードに打ち込みたい気持ちが滲んでるように感じますね。

冨田せなの好きなタイプを調査!

冨田せな選手の好きなタイプも調査しましたが、現時点でハッキリと好きなタイプについて言及していないようです。

好きなタイプが気になる人も多いと思うので、冨田せな選手のツイッターを見ていくと好きなタイプのヒントがありました。

こちらは冨田せな選手のツイッターのつぶやきですが、何か目標に向かって頑張っている人が好きなのは間違いなさそうです。

目標のために仕事も頑張りながら好きなことをしている姿は、冨田せな選手じゃなくても男女問わずドキドキすると思います。

冨田せな選手は夢を持っていて頑張っているような人がタイプで、あくまで想像ですが見た目より中身重視な印象を受けますね。

冨田せな選手は計画的というよりはアクティブ派だと思うので、直感的に行動しグイグイ引っ張ってくれる人が好きなタイプかと思います。

じっくり計画を立てて行動するというよりは、当日になって「これがやりたい!」と思ったら行動を共有できる人が理想かもしれませんね。

 

冨田せな選手は休日でもまったりしようと思っていても、ついつい予定を詰め込んでしまう超アクティブ派で確定ですね。

何もしない時間がもったいない気持ちは理解できますし、少しでも時間を有効に使いたいと思う冨田せな選手に共感しかありません。

まだまだ冨田せな選手を知らない人も多いかもしれませんが、北京オリンピックで迫力ある滑りを見たらファンになるはずです。

冨田せな選手の好きなところは優勝出来なくても、自分自身が納得している時は相手に祝福できる人間性も魅了的ですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は冨田せなの熱愛彼氏はどんな人?五輪後に結婚も!好きなタイプは?について紹介しました。

冨田せな選手の熱愛彼氏の情報は確認できませんが、今はスノーボードだけに集中して恋愛は先かなと思いましたね。

日本では競技としてスノーボードが認知され始めたばかりだと思いますが、冨田せな選手のように活躍する選手が増えれば認知度もアップするのは確実です。

北京オリンピックで自分が納得する滑りで日本中を歓喜に導いてほしいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

冨田せなの学歴を調査!出身高校は開志国際高校?卒業後の進路も確認!3歳からスノーボードを始め、中学1年生の時にはプロのスノーボーダーになり、高校生の時に選ばれた平昌オリンピックではハーフパイプで8位に入...
冨田せなと妹るきは美人姉妹!両親はどんな人?家族・兄弟構成を調査!3歳からスノーボードを始め、中学1年生の時にはプロのスノーボーダーになり、高校生の時に選ばれた平昌オリンピックではハーフパイプで8位に入...

 

スポンサーリンク