山下智久

山下智久は女好き?北川景子や石原さとみとフライデーの過去も!結婚相手や嫁は誰?

2003年から2011年までNEWSとして活躍し、2011年からはソロ活動に専念し日本のみならず海外にも活動の幅を広げ2020年にジャニーズ事務所を退社後はカナダに滞在し、2022年全米公開のハリウッド映画『Man From Toronto』への出演も予定されてる「山P」こと山下智久さん。

お仕事は絶好調の山下智久さんですが、プライベートでは結婚の噂もあるようなんです。

今回はそんな山下智久さんの気になる結婚相手について調査しました。

超豪華な歴代彼女についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


山下智久は結婚してる?結婚相手や嫁は誰?徹底調査!

山下智久さんは1985年4月9日生まれで2022年3月現在36歳です。

すでに結婚の適齢期を迎えている山下智久さんですが、現在結婚しているのでしょうか?

調査してみると山下智久さんが婚約したブログで発表したという情報がありました。

「兼ねてよりお付き合いを続けていた一般女性の方と婚約、結婚をしております。」とこのブログには記されていましたが、これは公式の山下智久さんのアカウントではなく偽物でした。

現在山下智久さんは結婚しておらず独身です。

以前は石原さとみさんとの結婚を噂されていましたが、石原さとみさんも2020年10月に結婚され現在第一子を妊娠中であることを発表しています。

そんな山下智久さんが過去に唯一結婚を考えた女性はあびる優さんだったようなんです。

「そもそも恋愛自体が御法度。しかも相手があびるということで、ジャニーズ事務所は猛反対でした。しかし、山下は『優と結婚する』と宣言するほど、彼女にハマっていた」という。

引用:exciteニュースより

あびる優さんとの破局後は「もう辞めてやる」「ふざけんな」と大荒れだったそうです。無理矢理別れさせられてその後事務所に対して不信感が生まれたようです。

その後の豪華な恋愛遍歴については次で詳しくご紹介しますね。

山下智久さんに、現在のところ結婚相手は嫁はいませんが、現在は海外を拠点としてるようなので日本のマスコミに追い回されることは少ないと思うので、近々電撃結婚の可能性もあるかもしれませんね。

山下智久は母子家庭!父親は医者で母親は再婚?妹は介護施設会社を経営!2003年から2011年までNEWSとして活躍し、2011年からはソロ活動に専念し日本のみならず海外にも活動の幅を広げ2020年にジャニ...
山下智久の筋肉が凄い?体脂肪率5パーセントの胸筋がかっこいい!筋トレ方法はベンチプレス?2020 年にジャニーズ事務所を退所した山下智久さんですが、ジャニーズ退所後は海外を拠点に精力的に活動していますね。 自身のインスタのフ...

山下智久は女好き?豪華すぎる歴代彼女をまとめてみた!新垣結衣や長澤まさみとも熱愛?

山下智久さんは歴代彼女と噂されている人は16人もいることがわかりました。

かなりの人数で女好きなのではという噂もありますが、その豪華すぎる恋愛遍歴についてまとめてみました。

1.香里奈

1人目は香里奈さんです。

山下智久さんと香里奈さんは2001年のドラマ「カバチタレ」で共演し、ドラマの中では恋人役を演じていました。

まだ10代だった2人が美男美女でとてもお似合いだったことから本当に付き合っているのでは?という噂になったようです。目撃情報も多数あったと言われています。

2013年にはドラマ「SUMMER NUDE」で再共演し復縁するのでは?と話題になりましたが、その後の交際のスクープや目撃情報はなく、復縁した可能性は低そうです。

2.M.S

2人目は一般人のM.Sさんです。

2005年頃このM.Sさんとの目撃情報が噂されていたそうです。

M.Sさんはジャニーズファンの間では有名人でこの人と仲良くなればジャニーズと繋がれるという噂まであったようです。

しかし目撃情報のみで熱愛のスクープなどはなく実際に付き合っていた可能性は低そうです。

3.あびる優

3人目は先ほど結婚も考えていたとご紹介したあびる優さんです。

2人の熱愛は2007年6月「女性セブン」でスクープされました。

記事によるとあびる優さんが運転する高級会社で「お食事デート」をしていたそうです。

堂々と人目を気にせずオープンにデートを繰り返し、他の友人も交えて周囲では公認のカップルだったようでかなり親密に交際していました。

2007年7月にはお好み焼きデートをする姿がスクープされました。

お互いを「王子」「姫」と呼び合うほどラブラブだったようです。

双方の親も公認の中でしたが、その後は事務所に別れさせられたとの噂もあり破局しています。

あびる優さんは2014年に格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚し一児をもうけましたが離婚しています。

4.長澤まさみ

4人目は長澤まさみさんです。

山下智久さんと長澤まさみさんは2005年のドラマ「ドラゴン桜」で共演しその後2007年のドラマ「プロポーズ大作戦」でも共演しています。また2013年にもドラマ「SUMMER NUDE」で共演しました。

「プロポーズ大作戦」ではカップル役だったことで実際に付き合っているのでは?という噂が出ましたが、実は当時山下智久さんは長澤まさみさんに対して共演NGを出すほど嫌っていたという情報がありました。

2人は『プロポーズ大作戦』(07年)や『SUMMER NUDE』(13年)といったフジテレビ系“月9”ドラマでもたびたび共演していますが、過去に一部メディアで『現場でわがままな長澤を、山下が“共演NG”にした』『犬猿の仲』と報じられたことも。今回、山下が顔出ししなかったのは、長澤との共演を拒否したせいではないかともささやかれています」(同)

引用:exciteニュースより

このことからも山下智久さんと長澤まさみさんが付き合っていた可能性はなさそうです。

5.北川景子

5人目は北川景子さんです。

こちらは後ほど詳しくご紹介していきますね。

6.加賀美セイラ

6人目は加賀美セイラさんです。

山下智久さんと加賀美セイラさんは2009年にフライデーにより交際かスクープされました。

記事によると2人は有楽町の居酒屋でデートをしていて画像を見る限り同席者はおらず2人きりだったようです。

この時ジャニーズ事務所は交際を否定していました。

加賀美セイラさんは映画の公開イベントの際に、報道陣から質問に答えた態度に山下智久さんが怒ったと言われています。

「NEWSの彼とホラー映画は?」の質問には「アレは頼りないから……アハハ」と笑い飛ばし、重ねて「その笑顔は交際順調の証し?」と問われると「そうですね」と微笑み「みなさんも赤ちょうちん、好きですよね」と自爆ともアピールとも思える発言を残す一幕も。

引用:excoteニュースより

さすがに「アレ」呼ばわりは良くないですよね。

その後北川景子さんとの熱愛報道もあり加賀美セイラさんとは破局したようです。

7.フランス人女性

7人目は2011年2月に「フライデー」にスクープされたフランス人女性です。

記事によるとこのフランス人女性は妹の家庭教師で山下智久さんが惚れて交際に発展したそうです。2人で海外旅行にも行くほどの仲だったようですが、その後交際の報道や目撃情報はなくただのお友達だった可能性が高そうです。

8.井上真央

8人目は井上真央さんです。2人は明治大学の先輩後輩の関係です。

山下智久さんと井上真央さんは2012年に「アサヒビールダイレクトショット」のCMで共演しています。

この時井上真央さんが「山下さんと共演できて嬉しい」と発言していました。

2017年に「スッキリ」で井上真央さんは山下智久さんを大学で見かけた際話しかけようと迷った挙句後ろからいきなり膝カックンをしたそうです。・この行動に山下智久さんは「胸がドキマギした」そうです。

「それで一気に距離が縮まりましたね」と語っていて付き合っているのでは?と噂になったようです。

しかし交際のスクープや目撃情報はなく井上真央さんには松本潤さんとの交際が噂されていたので実際に交際していた可能性はないでしょう。

9.大島優子

9人目は元AKB48の大島優子さんです。

山下智久さんと大島優子さんは2013年1月にニューヨークでの目撃情報がきっかけで交際が噂されました。

そんな大島がアメリカ・ニューヨークにいたという目撃情報を一般アカウントがTwitterに書き込み話題となっている。しかも彼女と一緒に歩いていたのはジャニーズ事務所所属の山下智久だというのだが…。

「山下の方は6日に成田空港に到着した際に別のユーザーたちから写真つきの目撃ツイートがあったので、NYに行っていたのは本当のようです。大島も向こうで単独の目撃ツイートがありましたが、密会していたのかどうかは定かでない。この程度の情報では熱愛発覚とはとても言えず、信憑性は低いと思います。写真週刊誌に手つなぎデート現場を押さえられない限り、証明はできないでしょうね」(芸能系ライター)

引用:サイゾーより

しかし投稿の写真は本人かどうかわかりづらいものでその後交際のスクープなどななく熱愛の噂はデマだった可能性が高そうです。

10.大森美和

10人目はハワイ出身のモデルの大森美和さんです。

山下智久さんと大森美和さんは2014年10月に「週刊文春」に都内の飲食店をハシゴした後渋谷の高級ホテルへ向かったことが報じられました。

大森美和さんの事務所は「ホテルの部屋には先に友人2人がいた」と交際を否定していました。

その後熱愛のスクープや目撃情報はなくお付き合いをしていた可能性は低そうです。

大森美和さんは2019年10月に一般男性と結婚しています。

11.石原さとみ

11人目は石原さとみさんです。

こちらも後ほど詳しくご紹介しますね。

12.戸田恵梨香

12人目は戸田恵梨香さんです。

2人の最初の共演は2005年のドラマ「野ブタをプロデュース」でした。2008年にはドラマ「コードブルー・ドクターヘリ緊急救命」のシリーズや2013年のドラマ「SUMMER NUDE」でも共演しています。

2017年11月に2人が千葉県浦安市の海でサーフィンしていることろを「週刊女性PRIME」で報じられました。

しかし2人きりではなく仲のいいコードブルーのスタッフも一緒だったそうです。

ちなみに彼らが海でやっていたのは一般的なサーフィンではなく、“スタンドアップパドルサーフィン(SUP)と呼ばれるものだったそうです。

その後熱愛のスクープや目撃情報はなく仲のいい共演者で交際していた可能性はなさそうです。

戸田恵梨香さんは2020年12月に松坂桃李さんと結婚しています。

13.NiKi

13人目はモデルのNiKiさんです。

2人は2018年2月に「女性セブン」でハワイ旅行をしていたと報じられました。

記事によると1月下旬に1週間程度ハワイ旅行をしていたということでしたが、実際にはNiKiさんはInstagramの投稿によると1月下旬にサマンサタバサのCM撮影の仕事でカリフォルニアにいたことになっていてハワイ旅行がガセネタだった可能性が高そうです。

14.新垣結衣

14人目は新垣結衣さんです。

山下智久さんと新垣結衣さんは2005年のドラマ「ドラゴン桜」で、2008年にもドラマ「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」でも共演しています。

この共演がきっかけで熱愛が噂れるようになりました。

度々食事をする姿が目撃されていたようですが、2人きりではなくスタッフも一緒だったそうです。

その後交際のスクープはなく仲の良い共演者の関係だった可能性が高そうです。

新垣結衣さんは2021年5月に星野源さんとの結婚を発表しています。

15.菜々緒

15人目は菜々緒さんです。

2人は2019年のドラマ「インハンド」で共演しています。

週刊誌の報道でこのような記事がでたことで交際が噂されるようになりました。

「菜々緒には最近浮いた話がなく、また山下のほうは昨年、石原さとみと別れています。

そうした中、肉食系で知られる2人が“何もなかった”で終わるとは考えづらいと見られているんです」(ドラマ関係者)
引用元:Asageiplusより

しかしその後目撃情報や交際のスクープはなくドラマ関係者の邪推だったようですね。

16.女子高生モデル

2020年8月に山下智久さんは「文春オンライン」で未成年との飲酒・お持ち帰りを報道されました。

この日は帽子を被ってマスクをした山下さんを宿泊フロアで見かけました。山下さんは都内に住んでいるのでしょうし、こんなところに泊まるんだから女性と一緒なのかな、と思いましたが、1人で部屋に入っていきました。でも、昼頃に山下さんが入った部屋から女性が出てきたので、彼女と泊まっていたのでしょうね。ずいぶん若い感じの方でしたよ」

引用:文春オンラインより

この報道の後ジャニーズ事務所は山下智久さんの活動自粛を発表し2020年10月31日付で事務所を退所しました。

山下智久が北川景子や石原さとみとフライデーの過去!

数々の美女と浮名を流してきた山下智久さんですが、中でも北川景子さんと石原さとみさんとの仲は有名でしよね。

北川景子さんとの出会いのきっかけは2009年のドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」で共演です。また2人は明治大学の先輩・後輩にあたります。美男美女カップルとして注目されました。

2009年の11月、当時24歳の山下智久さんと23歳の北川景子さんが焼肉デートを楽しむところをスクープされました。

それ以外にも頻繁にデート現場が目撃されたり北川景子さんの母親も交えて会っていたりと家族公認の仲だったようですが、多忙によるすれ違いで2010年10月には破局が報じられました。

北川景子さんはその後2016年1月にDAIGOさんと結婚され一児が誕生しています。

石原さとみさんとは2015年10月のドラマ「5→9〜私が恋したお坊さん〜」で共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

2016年10月に「女性セブン」で山下智久さんが石原さとみさんの自宅マンションを訪れる姿が目撃されていると報じ、2017年5月には「フライデー」で2人の半同棲が報じられました。

結婚するのでは?と言われていた2人ですが、こちらも多忙によるすれ違いで破局を迎えたようです。

石原さとみさんは2021年10月に一般男性と結婚され現在第一子を妊娠中であることが公表されています。

まとめ

いかがでしたか?

今回は山下智久さんは女好き?北川景子さんや石原さとみさんとフライデーの過去も!結婚相手や嫁は誰?について調査しました。

山下智久さんの噂になった歴代彼女は16人いることがわかりました。

中でも北川景子さんや石原さとみさんとはツーショット写真がフライデーに掲載されていて実際に交際していた可能性が高いことがわかりました。

現在は交際中の噂はないようですが、拠点が海外なので電撃結婚の可能性もあるかもしれませんね。

今後も山下智久さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

山下智久は母子家庭!父親は医者で母親は再婚?妹は介護施設会社を経営!2003年から2011年までNEWSとして活躍し、2011年からはソロ活動に専念し日本のみならず海外にも活動の幅を広げ2020年にジャニ...

https://nanasepn.com/idol/yamashita-tomohisa/38085/

 

スポンサーリンク