未分類

新木優子は宗教は幸福の科学と話題!信者と結婚している?創価学会信者との噂も!

モデルとしても活躍し清純派女優として男女問わず高い人気を集めている新木優子さん。

そんな新木優子さんが幸福の科学に入信しているという噂があるようなんです。

今回は新木優子さんの宗教について徹底調査していきます。

信者との結婚の噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


新木優子の入信宗教は幸福の科学?創価学会との噂も?真相を調査

新木優子さんの入信宗教について幸福の科学や創価学会という噂があるようなのですが真相を調査してみると、創価学会ではなく幸福の科学に入信していることがわかりました。

2017年8月に発売された週刊新潮で報じられています。

この時噂レベルではなく大々的に報じられてしまいました。

幸福の科学とは1986年に設立された新興宗教です

世界120カ国以上に進出した大規模な組織で、日本では「幸福実現党」という政党も存在しています。

人間の幸福を追求し、神仏の願う平和で繁栄した世界を実現することを掲げています。

大川隆法総裁が守護霊をその身に宿して話す霊言が有名です。ご本人には無許可なことも多いようです。

『週刊新潮』では大川隆法さんが新木優子さんの守護霊インタビューをしたことが報じられていました。

大川隆法総裁(61)の”霊言”によるものだったという。幸福の科学では全国の教団施設で、新木の守護霊に扮した大川総裁の霊言が公開された。映像では「数年から10年後に(同法人に)合流したい気持ちがあること」「事務所にはカミングアウトしていること」「今後も同宗教法人の翼で一つになれたらと思っている」

引用:exiteニュースより

インタビューでは色々語ったようですが、幸福の科学に見捨てないでほしいこと、頭が悪いが信仰心があるので、芸能界の地位を確率したあとで幸福の科学の芸能部門で貢献したいということが書かれていました。

しかし新木優子さんは公に幸福の科学信者であることを明かしているわけではないようです。

女優として活躍するのに内緒にしていたのを勝手に総裁にバラされてしまったのでしょう。

新木優子は幸福の科学の信者で否定せず?出家の可能性は?

新木優子さんは幸福の科学の信者であることを公言してはいません

しかし否定もしていません

新木優子さんが幸福の科学の信者になったきっかけは両親が入信していたからのようです。祖父母も信者であると言われています。

一部では新木優子さんの両親は幸福の科学の幹部であるという噂もあるんだそうです。

新木優子さんは所属しているスターダスト事務所に幸福の科学の信者であることを告白しているそうです。

告白した理由には女優の千眼美子(清水富美加)さんの騒動が関係しているようです。

千眼美子さんと言えば出家騒動で世間を騒がせましたよね。

この騒動で幸福の科学のことが大きく話題になり信者であることを事務所に黙っていると迷惑がかかると考えた新木優子さんは事務所に告白したそうです。

事務所としても宗教の自由まで介入できないので事務所を辞めされられるということはありませんでした。

告白後も問題なく芸能界で活躍しているのでファンにとっては一安心ですよね。

では千眼美子さんのように新木優子さんも急に出家してしまうことがあるのでしょうか?

実は事務所に告白した時に、事務所と新木優子さんと両親とで三者面談を行い「近日中には出家することはない」という契約をしたようです。

事務所と契約したこともあり新木優子さんがいきなり出家することはまず考えられないですが、将来的には千眼美子さんのように出家して幸福の科学の芸能部の幹部になるかもしれませんね。

新木優子は幸福の科学の信者と結婚してる?真相を徹底調査!

新木優子さんには幸福の科学の信者と結婚しているのでは?という噂もあるようなんです。真相を徹底調査してみましょう。

新木優子さんは以前から彼氏や交際の質問に関して否定をしているそうなんです。

世間的には突然の幸福の科学信者発覚と思われているが、実は以前から新木にはその発言内容を疑問視する声があった。

「あるインタビューで新木に恋愛にまつわる質問が飛んだ際、新木は『恋愛をしたことがない』『彼氏がいたことがない』とはっきりコメントしていた。普通ならお茶を濁すようなコメントを残す事が多い中で、恋愛に関してはっきりと否定的な発言をする様子に当時から“何かおかしい”という声があった。今回の一件で『やっぱりか……』と感じる関係者も少なくない」(前出・関係者)

引用:exciteニュースより

なんと幸福の科学では、過去に女優でモデルの雲母(きらら)さんが入信したのちに大川総裁の三男の裕太さんと結婚して幹部になっているんです。

千眼美子さんの出家騒動の際も大川総裁の長男との結婚説が浮上したこともありました。

そのため美人女優である新木優子さんも幸福の科学の幹部と結婚するのではないかという噂が出ているんです。

とは言え新木優子さんは全く恋愛したことがないわけではなさそうです。

2020年3月に放送された『ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所へ連れてって~』中学時代に同じ人に3回告白して振られていた事を明かしています。

「中学校のときに好きな人がいて、同じ人に3回告白して、全部フラれちゃって…」学生時代の新木はその男性に半年に1回のスパンで告白をしたとのこと。

引用:クランクイン!より

新木優子さんは今のところは結婚しておらず独身だということがわかりました。

しかし高校生や大学生の時は27歳で結婚したいと考えていたそうなので、新木優子さんは2021年8月現在27歳ということからそう遠くない時期に結婚されるかもれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は新木優子さんの入信宗教について調査しました。

新木優子さんは幸福の科学の信者であることは間違いなさそうですが、すぐに出家や結婚という可能性はないようです。

CMにも複数出演されていて、宗教は自由なので活動が制限されるということはないでしょう。

今後も新木優子さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク