桐山漣

桐山漣は永瀬廉に似てる?山崎育三郎や重岡大毅にもそっくり!

桐山漣さんは様々なドラマやCMなどで活躍をされている人気俳優さんです。

そんな桐山漣さんは永瀬廉さんにそっくりではないかと話題になっています。

また、山崎育三郎さんや重岡大毅さんにも似ているという声もありましたので画像で比較していきたいと思います。

他にも桐山漣さんに似ていると言われている芸能人がいましたので1人ずつご紹介しますね!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

桐山蓮が永瀬廉に似てると話題!画像で比較

桐山漣さんはジャニーズの永瀬廉さんに似ていると話題になっています。

永瀬廉さんはジャニーズKing &Princeのメンバーです。

では実際に似ているのか、画像で比較してみます。

左が永瀬廉さんで右が桐山漣さんです。

目元が似ている様に感じませんか?

2人とも全体的に顔が整っているので各パーツの位置が似ています。

眉毛と目の近さも狭くて鼻もシュッとしており、高く小さいです。

もう1枚の画像でも比較してみます。

左が桐山漣さんで右が永瀬廉さんです。

この2人は髪型が全然違うのに非常に似て見えます

目がぱっちり二重なので目力を感じますよね

そして、もう1箇所非常に似ているのが口元です。

少しふっくらとした唇がすごく似ているんです!

大きすぎず、しかし色気のある唇をされています。

2人はドラマ『俺のスカートどこ行った?』で共演をされていますがツーショットは見つかりませんでした

桐山漣さんと永瀬廉さんが似ているという声をネット上でも探していきます。

Mステ見てて改めて思ったんだけど、キンプリの永瀬廉と【桐山蓮】似てるなあ〜って

思うのは私だけかな

2人ともイケメンだと話題ですし、可愛らしい顔をされているので

似てると言われても納得できますね!

永瀬廉さんは21歳、桐山漣さんは36歳なので年齢には一回り差があります。

それでも似ているというのはすごいですよね!

桐山漣の演技力や評判を確認!歌もうまいとの噂も?経歴まとめ平成仮面ライダーシリーズの『仮面ライダーW』で菅田将暉さんとダブル主演を務めたイケメン俳優の1人、桐山漣さん。 現在大ブレイク中ですが...
桐山漣のミディアムパーマの髪型がお洒落!オーダーやセット方法は?桐山漣さんといえば、イケメンでオシャレというイメージが強く、様々なヘアスタイルも魅力的ですよね! 男性なら、1度は経験してみたい桐山漣...

桐山漣は山崎育三郎や重岡大毅にもそっくり!画像

桐山漣さんは俳優の山崎育三郎さんとジャニーズの重岡大毅さんいもそっくりではないかと話題です!

画像で比較していき1人ずつ確認していきますね。

山崎育三郎

まずは俳優の山崎育三郎さんです。

山崎育三郎さんは現在34歳で、ドラマ『下町ロケット』がドラマ初出演だったそうです。

奥さんは元モーニング娘の阿部なつみさんという事でも話題になりました。

そんな山崎育三郎さんと桐山漣さんは似ているのではないかという噂を耳にしましたので画像で比較していきます。

左が桐山漣さんで右が山崎育三郎さんです。

全体的に似ている印象を受けます。

どこが特に似ているのか見てみると目元と輪郭でしょうか。

2人共、ぱっちりとした目をされており涙袋も特徴的です。

そして輪郭が似ているので全体的にもそっくりに見えるのかもしれません。

もう1枚の画像でも比較していきます。

左が山崎育三郎さんで右が桐山漣さんです。

2人は顔が激似とも言われていますが、雰囲気が非常に似ている様に感じます。

そしてやはり輪郭は似ていてスッキリしていますね。

桐山漣さんは36歳、山崎育三郎さんは34歳で年齢が近い事も似た雰囲気を感じる要因の1つかもしれません。

桐山漣さんと山崎育三郎さんは共演されていませんでした

ネット上でも似ているのではないかという声を探してみました。

山崎育三郎さんと桐山蓮さんも似てると思う。

朝ドラ見て毎日山崎育三郎と桐山蓮まじで似てるって思ってる

ネット上でもやはり2人が似ているという声は多く見つかりました

重岡大毅

次はジャニーズWESTのメンバー重岡大毅さんです。

重岡大毅さんは27歳でドラマ『ごめんね青春!』などドラマにも多数出演されています。

メンバーの中ではいたずら好きで愛されキャラなんだそう。

桐山漣さんと重岡大毅さんは似ていると言われているので画像で比較していきます。

左が重岡大毅さんで右が桐山漣さんです。

どうでしょうか。

個人的には微笑んでいる時の口角の上がり方が非常に似ている印象を受けます。

そして2人の柔らかい印象も似ている要因の1つかもしれません。

もう1枚の画像でも比較していきます。

左が桐山漣さんで右が重岡大毅さんです。

この画像を見ると、目元と鼻筋が非常に似ている様に感じませんか?

2人とも鼻が高く鼻筋が通っているので大人っぽい顔をされていますよね!

実は桐山漣さんと重岡大毅さんが似ていると話題になったのはドラマ『これは経費で落ちません!』で共演された事も関係しています。

左が重岡大毅さんで右が桐山漣さんです。

視聴者からはこの共演をきっかけに更に似てると話題になりました。

ネット上での声も見ていきます。

これは経費で落ちません!完走!
最後まで面白かった( ◠‿◠ )
桐山蓮くんと山崎育三郎さん似てると思ってたけど、重岡くんの方がもっと似てるのね。重岡くんの彼氏感いいわ〜

やはり、このドラマ共演を機に似てると思われた方も多い様です。

他にもいた!桐山蓮に似てる芸能人まとめ

桐山漣さんはこれまでにご紹介してきた芸能人以外にも似てると言われている方がいらっしゃるんです!

1人ずつ画像を確認しながら調査していきます。

大倉忠義

1人目は関ジャニ∞のメンバー、大倉忠義さんです。

歌手以外にもドラマやバラエティにも引っ張りだこの俳優さんでもあります。

ドラマ『必殺仕事人』にも出演されましたね!

大倉忠義さんと桐山漣さんは非常に似ているという声を耳にします。

画像で比較していきます。

左が桐山漣さんで右が大倉忠義さんです。

どうでしょうか。

個人的には非常に似ている様に感じます!

桐山漣さんと大倉忠義さんが似ているのには髪型も関係しているのかもしれません。

基本的にこういったセンター分けの髪型が多い為、雰囲気が重なって見えます。

そして目元や鼻筋、輪郭などどこを比較しても似過ぎです!

ネット上の声も確認していきます。

いいね!光源氏くんみてるけど絶対今更だけど桐山蓮くんて大倉忠義(たっちょん)に似てるね。

桐山蓮と大倉忠義って似てるよね!

大倉忠義さんは35歳という事で桐山蓮さんとも年齢が非常に近いです。

水嶋ヒロ

次は俳優の水嶋ヒロさんです。

多数のドラマや映画に出演され圧倒的な人気を誇っている水嶋ヒロさん。

最近はYouTube活動もされていますね!

そんな水嶋ヒロさんと桐山漣さんは似ているという声を耳にしました。

画像で比較していきます。

左が水嶋ヒロさんで右が桐山漣さんです。

画像を見るからに、そっくりです!

1番似ているのは目元でしょうか。

2人とも涙袋がしっかりとあり、大きな目をされています。

そして下唇がふっくらしているところも似ているのではないかと思います。

水嶋ヒロさんはドラマ『花ざかりの君たちへ』で難波南役を演じ、大絶賛されました。

そしてバージョンアップした『花ざかりの君たちへ』では難波南役を桐山蓮さんが受け継がれましたね

雰囲気や顔が似ているというのも抜擢された理由と関係があるのかもしれませんね。

ネット上での声も確認します。

やっぱり桐山蓮と水嶋ヒロって似てるわー

難波先輩って桐山蓮って人だっけ?めっちゃ水嶋ヒロの難波先輩に似てる

ちなみに水嶋ヒロさんと桐山漣さんは同級生で36歳です。

斎藤工

最後は俳優の斎藤工さんです。

斎藤工さんといえばドラマ『昼顔』のイメージが強いのではないでしょうか。

大人の色気がすごく出ている俳優さんですよね。

桐山漣さんは斎藤工さんにも似ていると言われています。

画像で比較していきます。

左が斎藤工さんで右が桐山漣さんです。

驚くほどそっくりです。

2人とも髭の似合う俳優さんなので男の色気を感じますよね

また、少し垂れ目気味なところや輪郭も似ています

斎藤工さんは現在38歳で桐山漣さんとも年齢が近いですね。

2人はドラマ『37歳で医者になった僕』で共演されています。

ネット上でも似ていると話題になっているので確認してみます。

桐山蓮と斎藤工の区別が出来ない。

桐山蓮と斎藤工似てて一瞬で判断できない自分が悔しい😵💭

やはり似ているという声が多数見つかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は桐山漣さんと似ている芸能人について調べていきました。

似ていると噂になっている人とは本当にかなり似ていましたね

イケメンだと話題の桐山漣さんですので似ている芸能人もイケメンばっかりでした!

これからも大人の魅力が増していく桐山漣さんに似ていると言われる芸能人は増えていくかもしれません。

最後まで見ていただきありがとうございました。

桐山漣の演技力や評判を確認!歌もうまいとの噂も?経歴まとめ平成仮面ライダーシリーズの『仮面ライダーW』で菅田将暉さんとダブル主演を務めたイケメン俳優の1人、桐山漣さん。 現在大ブレイク中ですが...
桐山漣のミディアムパーマの髪型がお洒落!オーダーやセット方法は?桐山漣さんといえば、イケメンでオシャレというイメージが強く、様々なヘアスタイルも魅力的ですよね! 男性なら、1度は経験してみたい桐山漣...

 

スポンサーリンク