永山瑛太

永山瑛太と木村カエラの子供は何人で息子・娘の小学校はどこ?馴れ初めも確認!

俳優の永山瑛太さんと歌手の木村カエラさんといえば、2010年にが電撃結婚して以来、おしどり夫婦として知られていますね。

2人の間にはお子さんもおりますが、どこの学校に通っているのか気になりますよね!

今回は、永山瑛太さんと木村カエラさんのお子さんや、馴れ初めについて調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

永山瑛太と木村カエラ夫妻の馴れ初めを確認!

永山瑛太さんと木村カエラさんは、2010年6月に結婚したことを発表しました。

この時点で木村カエラさんはすでに妊娠していることも発表しており、できちゃった結婚だったみたいですね。

しかし、結婚することは妊娠が発覚する前から決まっていたそうで、お子さんを授かったことで時期が早まっただけのようです。

2人が出会ったのは、映画「嫌われ松子の一生」での共演がきっかけだといわれていますが、2人が劇中で共演しているわけではありません。

瑛太さんは主人公・川尻松子の甥っ子である川尻笙役を演じていましたが、木村カエラさんとの共演シーンはありません。

木村カエラさんは映画の冒頭で、劇中歌である「トゥリルトゥリルリカー」を歌っているシンガー役として、少しだけ登場していたのですね。

特別出演枠だったため、他の共演者とは別撮りですし、永山瑛太さんとももちろん面識はありませんでした。

「嫌われ松子の一生」公開から4年後にあたる2009年8月、2人は共通の友人を通じた食事会で仲良くなったそうです。

その後すぐに意気投合し、交際に発展した2人。どちらかというと、木村カエラさんのほうが積極的に永山瑛太さんにアプローチをしかけたそうですよ。

なんと木村カエラさんの所属事務所にも、「結婚させてくれないなら、仕事をしない」と啖呵を切ったほどでした。

2人は交際中に週刊誌に熱愛をスクープされましたが、双方の事務所も交際を認め、公認の仲だったのです。

その後、2010年に結婚することとなりました。電撃結婚と報道されましたが、すでに周知の事実だったのですね。

永山瑛太の歴代彼女が豪華!浮気相手や素行の悪さが話題?木村カエラとの馴れ初め若い頃から演技派俳優として第一線で活躍している永山瑛太さん。 数多くの映画やドラマに出演し2021年4月には主演するTBSの金曜ドラマ...
【画像】永山瑛太は顔変わった?劣化や老けたと話題!太ったとの声も? 俳優の永山瑛太さんといえば、若い頃から第一線で活躍していますよね。 2021年4月スタートのドラマ「リコカツ」にて、北川景子さんのW主...

永山瑛太と木村カエラ夫妻に子供は何人?画像

木村カエラさんは、2010年10月28日に第一子となる長男を出産しました。

その後、2013年5月15日に第二子となる長女を出産しました。

お2人の間に誕生したお子さんは一男一女で、現在は4人家族なんですね!

お子さんの名前など、詳細な情報が気になりますが、プライバシーに配慮してか公表されていませんでした。

結婚を発表した時点で木村カエラさんは妊娠中だったわけですが、入籍日を待つ日々で、新しい命を授かったことを知り、とても幸せな気持ちになったそうです。

詳細な入籍日ははっきりしていませんが、6月の時点で「先日入籍した」と言っていたので、5月中には入籍したのでしょうね。

妊娠中ということもあり、結婚式はおこなわなかったそうです。

一部ネット上では、長男の名前が「エイト」という噂が浮上していますが、こちらはガセネタのようですね。

永山瑛太さんの名前「瑛太」から文字って「瑛人」と名付けた、という憶測のようです。

長男が通っていた幼稚園ですが、インターナショナルプレススクールという情報がありました。

インターナショナルプレススクールは、英語オンリーの保育園となっており、お子さんの将来を考えた永山瑛太さんらのはからいでしょう。

2人はとても教育熱心な親としても知られているので、今後も有名な学校に通わせるのではないでしょうか。

永山瑛太さんは、自身の家族について、「家族は仕事をする基盤になっていて、生きていく上で最も大切なもの」と話していました。

そこまで家族を大切にしている永山瑛太さんですが、実は離婚危機の噂があるのです。

永山瑛太さんのDV疑惑や、女優の真木よう子さんと不倫しているとの噂が浮上しています。

真木よう子さんは永山瑛太さん夫婦と同じマンションに住んでおり、家族ぐるみのお付き合いなんだそうです。

おそらく仲が良い様子から、勝手に不倫関係をねつ造されたのでしょう・・・木村カエラさんは真木よう子さんに、自身のお子さんを預けるほどの仲なんです。

そんな信頼関係が築かれている夫婦に、亀裂を入れるようなことはしないでしょう。そもそもすぐバレるようなことはしないですよね。

しかし、永山瑛太さんはとても酒癖が悪いことで有名で、木村カエラさんが臨月のときも夜の街を飲み歩いていたとか・・・

さらには、酒に酔って女性と朝まで過ごしたという噂まで広まる事態に。

長男誕生直後は落ち着いていたのですが、永山瑛太さんの実父が自殺してしまったり、仕事が多忙なことでストレスが爆発し、再び飲み歩くようになったそうです。

そんな永山瑛太さんに木村カエラさんが愛想をつかした、という噂もありましたが、2021年現在離婚の報道はありません。

色々問題はあるのかもしれませんが、永山瑛太さんが休日に子供を連れて出かける様子も目撃されていますし、いいパパであることは変わりないのでしょう。

永山瑛太と木村カエラの息子や娘の小学校はどこ?東深沢との噂も!真相を徹底調査

永山瑛太さん夫妻のお子さんの学校についてですが、通っていた幼稚園は若草幼稚園ということが判明しています。

長谷川京子さんや、瀬戸朝香さんら、多くの芸能人のお子さんが通っており、運動会でも目撃情報がありました

運動会で永山瑛太さんは校庭の遊具で遊んでいる息子を見守っており、木村カエラさんは競技に参加するなど積極的だったそうです。

特に木村カエラさんは大変教育熱心で、難関小学校の説明会に出席しているとの情報もありました。

長男は2017年に小学校に入学したのですが、報道では「都内のとある小学校」と書かれていました。

それと同時期に歌舞伎役者の市川右團次さんの息子・武田タケルさんが小学生になったのですが、その際は「都内の私立大学付属の超名門小学校」と、具体的に私立の小学校であることが報道されます。

そのため、比較して芸能人御用達の私立小学校などではなく、公立の小学校では?と噂されたようですね。

永山瑛太さんは小学校の入学式に参列し、フォーマルスーツとメガネ姿だったのですが、そのオーラから芸能人であることはすぐバレたようですね。

「周りの保護者に比べるとひときわ身長が高く、スマートな印象。初登校で不安そうな面持ちのお子さんの手をしっかりとつないでいらっしゃいました」
校門で写真撮影をするために列をなしている親子たちの間を縫って、校門の中へと入っていった。
このスクープ画像を見て世間では「瑛太のオーラ凄そう」「こんな父親いたら見とれる」「ドラマとかの撮影風景みたい」などと、やはりかっこいい瑛太さんからは芸能人オーラ大放出との声が多数です。
週刊PRIMEより引用

木村カエラさんも、式の途中から参加していたそうで、2人そろって参列していたらかなり目立ちそうですね。

木村カエラさんがお受験をさせる予定、との報道もされていましたが、受験しているとなると私立の学校ですよね。

もしかしたらお受験に失敗したのでは・・?という憶測も飛び交っていました。週刊誌の一字一句から予想するネット民もすごいですが・・・

さらには一部目撃情報によると、「制服がない学校」とも言われており、入学式はそれぞれバラバラな服装だったようです。

以上の情報から、永山瑛太さん夫婦のお子さんは「世田谷区立東深沢小学校」に通っているのでは?と言われています。

こちらは公立の小学校でありながら、田中圭さんや谷原章介さん、山口もえさんといった多くの芸能人のお子さんが通っているのです。

はっきりとした確証は得られませんでしたが、長男は現在小学校4年生になる歳ですので、あと2年後には中学入学の報道が出てくるかもしれません!

そのときにお受験などの情報があれば、通っている学校も分かりそうですね。

まとめ

今回は、永山瑛太さんと木村カエラさんのお子さんや、馴れ初めについて紹介しました。

共通の知人を通して出会った2人は、できちゃった結婚で交際約一年でゴールインしていました。

2人のお子さんをさずかり、すでに2人とも小学生になるんですね。通っている学校ははっきりとはわかりませんでしたが、今後の報道に注目です。

今後も俳優として、たくさんの作品に出演してほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

永山瑛太の歴代彼女が豪華!浮気相手や素行の悪さが話題?木村カエラとの馴れ初め若い頃から演技派俳優として第一線で活躍している永山瑛太さん。 数多くの映画やドラマに出演し2021年4月には主演するTBSの金曜ドラマ...
【画像】永山瑛太は顔変わった?劣化や老けたと話題!太ったとの声も? 俳優の永山瑛太さんといえば、若い頃から第一線で活躍していますよね。 2021年4月スタートのドラマ「リコカツ」にて、北川景子さんのW主...

 

スポンサーリンク