永山瑛太

【画像】永山瑛太と木村カエラの自宅は豪邸!住所は世田谷区深沢?ギャラや年収も確認!

ドラマや映画で活躍している俳優の永山瑛太さんと歌手の木村カエラさん夫妻。お二人は美男美女夫婦としても有名ですが、以前はマンションに住んでいたそうなんですが、今は一戸建てでどうやら豪邸のようなんです。

今回は永山瑛太さんと木村カエラさんの自宅や住所について調査していきます。

ギャラや年収についても確認していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

【画像】永山瑛太と木村カエラの自宅は豪邸!

永山瑛太さんと木村カエラさんが結婚したのは2010年9月でした。それぞれの公式サイトで結婚することをファンに向けて報告し、「新しい命を授かった」と木村カエラさんの妊娠についても公表されました。いわゆる「できちゃった結婚」でした。

人気者同士の結婚ということで当時、世間を賑わせました。2010年の10月には長男が、2013年には長女が誕生しています。

家族で買い物をしたり、子供の学校などの行事に二人でで参加したりと夫婦揃っての目撃情報が多い永山瑛太さんと木村カエラさん。お互い芸能人なのに家族をとても大切にしているようですね.

そんな永山瑛太さんと木村カエラさんは以前はマンションに住んでいたようなのですが、2017年頃新居の一戸建てを購入し引っ越したそうなんです。

その永山瑛太さんと木村カエラさんの豪邸では?と言われている建物がこちらです。

もともとこの豪邸から車で5分ほどのところにある高級マンションで暮らしていたのですが、お子さんの小学校進学を機に、近くに緑豊かな公園もあり、子育て環境に最適と考えての転居のようです。

こちらは木村カエラさんの車庫入れをしているところです。

こんな素敵な豪邸に住んで、家族を大切にしているなんてまさに理想の夫婦ですね。

永山瑛太の学歴まとめ!高校は偏差値51の保善?中学や大学も確認!永山瑛太さんといえば、様々な映画やドラマに引っ張りだこの俳優さんですよね。 抜群の演技力と独特の存在感から、多くの作品で主演も務めてい...
【画像】永山瑛太の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はサッカー?永山瑛太さんは多くのドラマや映画で主演を務めている人気の俳優です。 永山瑛太さんは3月31日をもって、所属していた「株式会社パパドゥ」...

永山瑛太と木村カエラの自宅住所は世田谷区深沢?

永山瑛太さんと木村カエラさんの自宅のある場所は東京都世田谷区深沢だとの噂があります。元々は、世田谷区の高級マンションに住んでいましたが、マンションから同じ世田谷区内の深沢に豪邸を購入したようなんです。

世田谷区深沢は、住所そのものがステータスになっていて、都内でも有数の高級住宅街です。

永山瑛太さんと木村カエラさんが、世田谷区深沢を選んだとされる理由にお子さんの教育のことがあるようなんです。

もともと有名な幼稚園に通っていたようなんですが、小学校は公立の小学校に進学しているみたいなんです。

こちらは、長男の入学式での画像です。このときの長男の服装が、ラフで制服ではなかったことから公立の小学校に進学させたと言われるようになったようなんです。

公立の小学校は通学地域に住む方の教育意識によって、それぞれの学校の雰囲気がかなり違うので、世田谷区の高級住宅街だったら教育環境も良さそうなので、子供の教育上、この地が望ましいと考えたとしても不思議ではないですよね。

永山瑛太さんと木村カエラさんの自宅が世田谷区深沢である可能性はありそうですが、ご本人が公開しているわけではないので実際のところは不明です。

永山瑛太はギャラや年収もすごい!

数多くのドラマや映画に出演している永山瑛太さんですが、その気になるギャラや年収について調査しました。

連続ドラマの主演俳優・女優のギャラの相場は1話100万円〜200万円と言われています。

映画では、超大作の主演クラスで100万円を超えることもあるようですが、通常の場合は1本300万円位だと言われています。

CMは、タレントによってランクが決められており、2000万円〜5000万円程度が相場となっているみたいなんです。

では永山瑛太さんのギャラの相場はどれくらいなのでしょうか?

永山瑛太さんのギャラの相場はあくまで推定ですがですが、連続ドラマの場合主演で1話120万、主演でない場合1話40万円程度、単発ドラマだと1本200万円程度で、映画の場合、主演で1本350万円、主演でない場合で1本120万円程度、またCMの場合年間契約料が1本2100万円と考えられます。

2021年4月からスタートするTBSの金曜ドラマ「リコカツ」にヒロインの北川景子さんの相手役として出演することが決まっている永山瑛太さんですが、こちらのギャラも1話120万円10話で1200万円と推測できます。

永山瑛太さんの2020年の年収はどれくらいなのでしょうか?

先程のギャラをふまえて、確認していきますね。

2020年永山瑛太さんは連続ドラマの出演はありませんでしたが、単発ドラマに2本出演していました。

2020年1月に放送されたTBSの新春ドラマ「あしたの家族」は2時間ドラマでした。こちらのギャラが200万円と考えられます。

もう1本の「Living」(リビング)は、「リモートドラマ」としてNHKで2020年5月30日と6月6日の2夜にわたり土曜23時30分から翌0時に放送されたドラマで新型コロナウイルス感染拡大防止のためリモートワークでで制作されました。このドラマは15分×4本のオムニバス形式でその第2話に主演していました。

こちらはNHKで15分ということもあり1本で10万円程度ではないかと考えられます。

永山瑛太さんの2020年のドラマでの年収は210万円と考えられます。

永山瑛太さんは2020年に映画「太陽の家」に出演しています。

この映画は長渕剛さんが主演していました。

永山瑛太さんのこの映画でのギャラは120万円と考えられます。

永山瑛太さんは2020年に出演していたCMは、日本コカ・コーラ『ファンタ プレミアグレープ』の1本でした。

こちらのギャラが2100万円と考えられます。

永山瑛太さんの2020年の年収は2430万円推測できます。同年代の平均年収から考えると高額ですよね。

2021年はすでに連続ドラマに出演が決まっていたり、5月には映画『HOKUSAI』が公開予定なので、もっと高額になる可能性が高そうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は永山瑛太さんと木村カエラさんの自宅や住所について徹底調査しました。

お二人の自宅が豪邸で、高級住宅街に住んでいることがわかりました。

またギャラや年収も演技派俳優として活躍しているのでそれなりに高額でした。

今後も永山瑛太さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

永山瑛太の学歴まとめ!高校は偏差値51の保善?中学や大学も確認!永山瑛太さんといえば、様々な映画やドラマに引っ張りだこの俳優さんですよね。 抜群の演技力と独特の存在感から、多くの作品で主演も務めてい...
【画像】永山瑛太の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はサッカー?永山瑛太さんは多くのドラマや映画で主演を務めている人気の俳優です。 永山瑛太さんは3月31日をもって、所属していた「株式会社パパドゥ」...

 

スポンサーリンク