永山瑛太

永山瑛太の歴代彼女が豪華!浮気相手や素行の悪さが話題?木村カエラとの馴れ初め

若い頃から演技派俳優として第一線で活躍している永山瑛太さん。

数多くの映画やドラマに出演し2021年4月には主演するTBSの金曜ドラマ「リコカツ」が話題を集めています。

そんな永山瑛太さんの歴代彼女が豪華と話題になっているそうなんです。

今回は、永山瑛太さんの歴代彼女や木村カエラさんとの馴れ初めについて調査していきます。また浮気相手の噂もあるのでそちらも確認していきますね

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


永山瑛太の歴代彼女が豪華だと話題!

永山瑛太さんの彼女を調査すると歴代彼女は奥様の木村カエラさんを入れて4人いることがわかりました。

さっそく1人ずつ確認していきますね。

①蒼井優

1人目は女優の蒼井優さんです。

蒼井優さんは2019年に芸人で南海キャンディーズの山里亮太さんと結婚されていますが、以前は共演者キラーで恋多き女性なんて言われていましたよね。

そんな蒼井優さんの初めての彼氏永山瑛太さんだったと言われています。

永山瑛太さんと蒼井優さんは、蒼井優さんが高校生の頃からの付き合いで4年もの間、交際していたそうです。蒼井優さんの高校卒業後には同棲をしていたと言われています

当時2人は売れっ子というわけではなかったので交際が大きく報道されることはありませんでした。

破局の理由は不明ですが、別れた後もいい関係が続いていたようで、その後も2017年のドラマ「ハロー張りネズミ」やCMで共演していました。

こちらは2007年に共演したNTTドコモのCMです。一時は熱愛が再燃したのでは?という噂もあったようですが、その後2009年に現在の奥様の木村カエラさんとの交際が報じられていたので、熱愛は再燃していなかったのでしょう。

永山瑛太さんと蒼井優さんは2人とも結婚し、今では仲の良い友人関係のようですね。

②綾瀬はるか

2人目は女優の綾瀬はるかさんです。

永山瑛太さんと綾瀬はるかさんは、2003年のドラマ「男湯」で共演していました。

まだ2人がブレイク前でしたが、ドラマ終了後に2人のデートを度々目撃されたことがきっかけで交際の噂されました。

しかし交際報道や決定的な証拠写真もなく、実際に交際していたかは不明です。

③山崎真実

3人目はグラミアアイドルの山崎真実さんです。

2009年7月に永山瑛太さんと山崎真実さんが「手つなぎデートをしていた」と「女性自身」にスクープされました。

記事によると山崎真実さんは、永山瑛太さんの自宅最寄り駅で待ち合わせし、商店街の焼き肉店で食事後、山崎真実さんと永山瑛太さんは、永山瑛太さんの自宅マンションへと消えていったそうです。

しかし永山瑛太さんの所属事務所は「同世代の仲の良いお友達の1人と聞いていますと交際を否定、また山崎真実さんも「交際は全然です尊敬している俳優さん。私もそういう役者になれれば」とコメントしこちらも交際を否定しています。

それから1ヶ月後永山瑛太さんは木村カエラさんとの交際に発展していることから、山崎真実さんとは、実際に交際していたとしてもすぐに終わってしまったようです。

④木村カエラ

4人目は現在の奥様で歌手の木村カエラさんです。

永山瑛太さんと木村カエラさんは2010年に結婚されました。

馴れ初めについては後ほど詳しく紹介していきますね。

【画像】永山瑛太は顔変わった?劣化や老けたと話題!太ったとの声も? 俳優の永山瑛太さんといえば、若い頃から第一線で活躍していますよね。 2021年4月スタートのドラマ「リコカツ」にて、北川景子さんのW主...
永山瑛太は演技下手?うまいとの声も!経歴や演技力の評価も確認ドラマに映画、CMと長きにわたり大活躍中の永山瑛太さん。 若いころから実力派として知られる永山瑛太さんですが、その演技力については世間...

永山瑛太と木村カエラ夫妻の馴れ初めを確認!

ここでは永山瑛太さんと木村カエラさん夫妻の馴れ初めを確認していきますね。

まず出会いは2006年公開の映画「嫌われ松子の一生」でした。しかしこの映画で2人が共演するシーンはありませんでした。木村カエラさんは特別出演で映画の冒頭で歌っているシンガーの役で出番もその1シーンのみでした。

その映画の4年後2009年8月に共通の友人を通して知り合い、交際に発展したそうです。

2009年9月には「女性セブン」に手つなぎデートをスクープされました。

オープンな交際をしていたようで、二人の所属事務所も交際を認めていました

そして永山瑛太さんと木村カエラさんは2010年9月1日に結婚したことをそれぞれのブログで発表しました。

木村カエラさんは入籍時、すでに妊娠8ヶ月でいわゆるできちゃった結婚でしたが、結婚自体はずいぶん前から決めていたそうです。交際当初から認めていたことあり真剣に交際していたことは間違いないでしょう。

永山瑛太さんはこの時27歳でした。

その後2人の間には2010年10月に長男と2013年10月に長女の二人のお子さんが誕生しています。

永山瑛太は素行が悪い?離婚の噂も!浮気相手も確認

永山瑛太さんは以前っから素行が悪い?という噂があるようなんです。

お酒が好きで有名な永山瑛太さんですが、少し酒癖が悪いようで、2018年には、訪れたラウンジで元関ジャニ∞の錦戸亮さんとケンカになり酔って殴りかかるという事件を起こしていたことが発覚しています。

また永山瑛太さんは浮気が噂されたことがありました。

①真木よう子

1人目は女優の真木よう子さんです。

永山瑛太さんと真木よう子さんは2013年のドラマ「最高の離婚」で共演しています。

撮影現場では、2人が恋人同士にしか見えないほど親しくしていたそうです。2人がもともと頻繁に夜遊びしていたと言われていたことから不倫が噂されていました。

しかし真木よう子さんと永山瑛太さんは、木村カエラさんも交えて家族ぐるみで付き合いをしていて、同じマンションに住んでいたことから真木よう子さんが自分の子供を木村カエラさんに預けていたほど信頼していたそうなので、永山瑛太さんと真木よう子さんが不倫関係に合った可能性は低いでしょう。

②新垣結衣

2人目は女優の新垣結衣さんです。

永山瑛太さんと新垣結衣さんは2017年の映画「ミックス。」で共演しています。

初共演だった2人ですが、「ガッキーとはいつか共演してみたいなと思っていました」と永山瑛太さんが発言しており、舞台挨拶では突如「好きです」と公開告白をしました。新垣結衣さんもまんざらではなかったようで、「でも、それは結構前から言ってくれてるよね?」と返答し、さらに永山瑛太さんは「ああ、そうか。じゃあ大好き」と切り返していました。

この仲睦まじいやりとりから不倫交際がスタートしたのでは?と噂されたようなのですが、熱愛報道や目撃情報も一切ないことからただの噂で実際に交際していたということはないと思われます。仲睦まじいやりとりもリップサービスだったのでしょうね。

③一般女性

3人目は一般女性A子さんです。

2020年8月には、先輩俳優の吉田鋼太郎さんら数人で飲み会を行い、そこで初対面だった女性の自宅に行き、2人で時間を共に過ごしたとも報じられていました。

記事によると永山瑛太さんがA子さんの自宅へ入った4時間後、永山瑛太さんだけがエントランスに姿を現したそうです。

そのまま瑛太はタクシーに乗り、何食わぬ顔でマイホームへ帰宅。次の約束があったのか、わずか10分後に着替えることもなく家を出た。コンビニで缶チューハイと胃薬を購入してその場でイッキ飲み。タクシーに乗って、都内方面へと消えていった

引用:文春オンライン

しかしA子さんは「家では何も会いませんでした」「ずっと起きていた」と話していて、永山瑛太さんも事務所も「話している最中にウトウトしてしまい、起こされたので帰った」と不倫を否定しています。

永山瑛太さんは木村カエラさんに事情を話し、納得しているということでした。

木村カエラさんが2020年に発売した日記形式のエッセイ「NIKKI」で永山えいたんへの思いを明かしています。

瑛太くんが目の前で死んでしまう夢を見た。悲しくて起きて、立ち直れなかった。朝それを伝えると「やめてくれよ」と笑って彼は言った。私の夢は予知夢的なことが多くて、怖いとも言っていた。現実にはならなそうな夢だったから「大丈夫だよ」と言った。目の前にいる、家族の姿を見て、あらためてしあわせだと感じると同時に、私はこの人たちを本当に愛していると思った。

引用:「NIIKI」

木村カエラさんが永山瑛太さんのことを大切に思っているのは間違いないようなので離婚の可能性は低いのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

今回は永山瑛太さんの歴代彼女木村カエラさんとの馴れ初め・素行や浮気について徹底調査しました。

歴代彼女は4人で木村カエラさんとの結婚後も不倫の噂はありましたが、決定的な証拠はありませんでした。

実力派俳優の永山瑛太さんなのでモテるのは当たり前ですが、木村カエラさんとは今も円満な関係のようです。

今後も永山瑛太さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

【画像】永山瑛太は顔変わった?劣化や老けたと話題!太ったとの声も? 俳優の永山瑛太さんといえば、若い頃から第一線で活躍していますよね。 2021年4月スタートのドラマ「リコカツ」にて、北川景子さんのW主...
永山瑛太は演技下手?うまいとの声も!経歴や演技力の評価も確認ドラマに映画、CMと長きにわたり大活躍中の永山瑛太さん。 若いころから実力派として知られる永山瑛太さんですが、その演技力については世間...

 

スポンサーリンク