鈴木亮平

【画像】鈴木亮平に子供は何人?娘の年齢や学校も確認!立教女学院との噂も?

俳優として多くのヒット作に出演している鈴木亮平さん。その優しくて明るい人柄と、圧倒的な演技力で老若男女問わず人気を得ていますよね。

プライベートは謎に包まれている鈴木亮平さんですが、実は結婚していてお子さんがいるのです。

今回は、鈴木亮平さんのお子さんについて調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

鈴木亮平に子供は何人?娘との噂も!

結婚しているイメージがまったくなくて驚いた!という方も多いのではないでしょうか。

それもそのはず、「実は結婚してて驚いた男性有名人ランキング」で、堂々の1位に選ばれているんです。

鈴木亮平さんが結婚したのは2011年7月のことですから、まだブレイク前という事もあり、知らない人のほうが多かったようですね。

奥さんとの間にはお子さんが1人いるそうで、それ以降は出産報告がないので、兄弟はいないようですね。

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。
学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。
先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。
この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです。
鈴木亮平オフィシャルブログより引用

このブログからは、お相手の女性が年上の一般人ということがわかりますね。

さらにはお子さんもさずかっており、できちゃった婚だということも分かります。

この報告をうけたファンは祝福の声をあがていましたが、女性ファンの中にはショックをうけた方もいたようですね。

この文章から、鈴木亮平さんの真面目で誠実な人柄がにじみ出ています。

そして、結婚報告から3日後には再度ブログを更新し、『感謝』というタイトルでファンからのお祝いメッセージに感謝のコメントをしていました。

鈴木亮平さんと奥さんは学生時代に知り合い、知人の紹介がきっかけで、88年ほど交際していたようです。

鈴木亮平さんは東京外国語大学出身ですから、奥さんも同じ大学だったのかもしれませんね。

奥さんはとてもマイペースな性格だそうで、鈴木亮平さんいわく、自分にないものを持っている、とのことでした。

年上の姉さん女房という事ですが、奥さんが9歳年上という情報もありました。9歳となると結構な年齢差ですよね。

結婚報告が2011年7月28日でしたから、鈴木亮平さんが20歳で現役大学生のときに付き合い始めたのでしょうか。

そのとき9歳年上となると、とても大人な女性と交際していたのですね。

奥さんの職業は明かされていませんが、Web会社に勤めているOLだそうです。

鈴木亮平さんは俳優デビュー前にモデルの仕事をしていたので、もしかしたら仕事関係の知り合いを通じて出会ったのかもしれませんね。

奥さんの見た目は有村架純さんに似で、可愛い系の顔をしていますが、けっこう身長が高いそうですよ。

鈴木亮平さんも身長186cmの高身長ですから、モデルのような夫婦でとてもお似合いでしょうね。

2人は交際期間が長く、奥さんの出産直前に入籍していますが、おそらく鈴木亮平さんの仕事の関係でしょう。

まだ売れっ子とは言えない状況で、妊娠が発覚したことで結婚する決意が固まったのかもしれません。

【画像】鈴木亮平の子供の年齢や名前を確認!エピソードも

鈴木亮平さんのお子さんは、2011年11月に誕生しています性別は女の子でした。

出産当日は立ち合ったそうで、生命が誕生する感動の瞬間を、しっかりと目に焼き付けたそうですよ。

本日午後12時53分、都内の病院にて、無事に女の子が誕生いたしました。予定日より早い出産でしたので体重は2440gと小さめですが、母子共に健康で、泣き声の大きな女の子です。
出産にも立ち会うことができ、生命が生まれる奇跡を肌で感じることができました。
今隣で息をしている小さな命を見つめていると、これまで経験したことのない大きな感情が沸き上がってくるのを感じます。
鈴木亮平オフィシャルブログより引用

鈴木亮平さんは父親役も何度か演じていますが、私生活でもイクメンっぷりを発揮しています。

娘さんの幼稚園に送り迎えする姿が目撃されており、パパの顔をしている鈴木亮平さんが目に浮かびますね。

お子さんの情報については、奥さん以上に情報がないのですが、2011年11月誕生ということは、2021年で10歳になりますね。

もうすでに小学生となっていますので、学校での目撃情報など色々と浮上してくるかもしれません。

将来鈴木亮平さんのように、芸能界に進むかもしれませんね。

鈴木亮平の子供の学校はどこ?娘は立教女学院との噂も!

鈴木亮平さんのお子さんが通っている学校についてですが、一部情報によると立教女学院短期大学附属幼稚園天使園⇒立教女学院小学校に進学している、とのことでした。

あくまで噂レベルなのですが、幼稚園の近くで目迎情報があったそうです。

立教女学院は立教大学付属の女子校で、芸能人御用達のセレブ校です。

松任谷由実さんや中村江里子さんの母校でもあり、伝統あるお嬢様学校なんですね。

この学校からは内部進学で立教大学に進学することも可能で、およそ6割ほどの生徒が内部進学するそうですよ。

ちなみに天使園は2018年度で募集をやめていますが、鈴木亮平さんのお子さんは2015年に入園する年ですので、通っていた可能性はありますね。

立教女学院説は特に根拠がなく、立教女学院がある久我山で目撃情報があっただけのようですね。

だいたい春の受験シーズンや入学式シーズンになると、芸能人のお子さんを追いかけて週刊誌が張り込みをしたりしますよね。

有名芸能人のお子さんとなると、名門校を受験している確率も高いので、鈴木亮平さんのお子さんが立教大学付属校に進学していてもおかしくありません。

芸能人のお子さんという事で、セキュリティがしっかりとした私立の幼稚園・小学校を選ぶ可能性も高いですね。

どうしても公立校に進学すると、目立ってしまい、周囲から特別視される可能性もありますね。

また、鈴木亮平さんは英語がペラペラで留学経験もあるので、インターナショナルスクールに通わせている可能性もありますね。

鈴木亮平さんは自身の両親から勉強を押し付けられたことがなく、やりたいことを自分の責任でやれ、という方針だったそうです。

そのような教育を受けてきたので、自身もお子さんのやりたいことを尊重させてくれそうですよね。

まとめ

今回は、鈴木亮平さんのお子さんについて紹介しました。

ブレイク前の2011年に年上の一般女性と結婚しており、その年に第一子となる女の子が誕生していました。

お子さんは1人だけのようで、立教女学院短期大学附属幼稚園天使園⇒立教女学院小学校に進学しているという情報がありました。

お子さんが中学に上がるタイミングで、また新たな情報が出てくるかもしれませんね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク