竹野内豊

竹野内豊に結婚歴?歴代彼女も確認!熱愛彼女は綾瀬はるか?噂の真相を徹底調査!

俳優として数多くのドラマや映画で長年活躍している竹野内豊さん。

デビュー時から端正な顔立ちと演技力で数多くのファンを獲得し、近年も人気ドラマに出演するなど大活躍中ですよね。

今回はそんな竹野内豊さんの気になる結婚歴や歴代彼女を徹底調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

竹野内豊に結婚歴?息子がいるとの噂も!真相を徹底調査

竹野内豊さんに結婚歴があり息子がいるとの噂があるのですが、真相を徹底調査していきます。

結論から先にいうと竹野内豊さんは1度も結婚歴はなく、お子さんもいません

竹野内豊さんは今年50歳になりました。年齢的にも結婚していてもおかしくない年齢なのでこのような噂になったようです。またドラマや映画で子供がいる役も数多く演じられていますよね。

2015年の映画「at home アットホーム」では偽装家族の父親役を演じ話題になりました。

人気ドラマ「義母と娘のブルース」でも父親役を演じていましたよね。素敵なお父さんのイメージが強いので、結婚して子供がいる印象を持たれることが多いようです。

実は竹野内豊さんは以前、「結婚しそうになった事がある」と語られていました。

2014年「SMAP×SMAP」で当時43歳だった竹野内豊さんになぜ嫌婚しないのかを聞かれたときにこのように語られています。

今まで20代前半の頃に(結婚するチャンスが)1回あって、で、30代…まぁちょっと覚えてないですけど、2回ありましたね。

「もしかしたら俺、結婚するかな」っていう。

「この人かな」と思ってたんですけど、まぁ縁がなかったんでしょうね。

自然と、自然消滅しちゃいましたね。

引用:SMAP×SMAP

どんな人だったのか気になりますが、20代や30代の頃の竹野内豊さんは今以上に忙しかったでしょうからすれ違いが生じてしまったのでしょうね。

また別の番組でも「そういうチャンスがあったらやる時はやりますよ」と語っていたようなので、今後電撃結婚することもあるかもしれませんね。

【画像】竹野内豊はディーンフジオカに似てる?イチローや常田大希にもそっくり!野内豊さんといえば、若い頃からイケメン俳優の代名詞のような存在で、男女ともにファンが多い俳優さんですよね。 「ビーチボーイズ」や「星の...
竹野内豊のギャラや年収がすごい!自宅は目黒区青葉台の豪邸?画像俳優として数多くのドラマや映画に出演し長年に渡り、活躍している竹野内豊さん。 アラフィフになって、ますます大人の魅力でファンを魅了して...

竹野内豊の歴代彼女まとめ!

竹野内豊さんの歴代彼女を調査するとは8人の女性が見つかりました。

実際に1人ずつ確認していきますね。

① 後藤エミ

1人目は元モデルの後藤エミさんです。

元non-noのモデルですでに芸能界を引退されています。

竹野内豊さんとはモデル仲間として出会ったようです。現在は俳優としてもイメージが強いですが、竹野内豊さんはモデル出身です。

俳優としてデビューする前から後藤エミさんが彼を支え続けていたそうです。

1999年6月に「女性セブン」に熱愛がスクープされました。この記事では竹野内豊さん自身も交際を認めていたようです。

しかしその当時、竹野内豊さんは、その後ブレイクのキッカケとなったドラマ「ビーチボーイズ」や「WITH LOVE」、「氷の世界」などに出演し人気を不動のものにしました。そのため、すれ違いが多くなり、後藤エミさんは5年間に渡った交際は破局してしまったようです。

後藤エミさんはすでに芸能界から引退されているため、これ以上の有力な情報はありませんでした。

② 榊ゆりこ

 

2人目は榊ゆりこさんです。

以前JJの専属モデルをされており、現在は雑誌「STORY」「VERY」などのモデル業の傍ら、フラワーショップ「bRess」を主宰されています。

1999年に熱愛報道されています。この報道では、竹野内豊さんが榊ゆりこさんの自宅マンションに行き翌朝まで過ごしたと報じられています。

実はこの時竹野内豊さんは、先程紹介した後藤エミさんと熱愛中だったので二股なのでは?と世間を驚かせました。

しかし、この報道について竹野内豊さんは事務所を通じて榊ゆりこさんとの関係を仕事上の友達としての関係と交際関係を否定しています。

真相は不明ですが、2人が交際していた可能性は低そうですね。

榊ゆりこさんはその後自営業の方と結婚し、現在は2児の母になっています。

③ ブレンダ

3人目はモデルのブレンダさんです。

ハワイ出身の日系アメリカ人のモデルです。1993年にJJの表紙を飾り、ファッション雑誌のモデルとして活躍し注目を浴び、以来JJ、CLASSY、MORE、BAILA、Marisolと長年にわたりカバーガールを務めるという偉業をなしています。また多くのCMに出演するなど人気モデルです。現在は「アラフォー」向けファッション雑誌で活躍しています。

竹野内豊さんとブレンダさんは2005年に「FRIDAY」で交際をスクープされていました。

2人で竹野内豊さんの愛犬を散歩する姿が目撃されたり、マンションに出入りする姿が報道されたそうです。

このときも竹野内豊さんは事務所を通して「これからも暖かく見守ってください」とコメントしており交際を認めています

しかしお互い多忙のためすれ違いにより破局してしまったようです。

ブレンダさんは2008年に2歳年下のハワイ在住の実業家と結婚し現在は2児の母となっています。

④ 天海祐希

4人目は女優の天海祐希さんです。

竹野内豊さんと天海祐希さんは2009年にドラマ「BOSS」で共演していました。このドラマでお二人は、警視庁の同僚の役でした。ドラマ内での2人の掛け合いがとても面白く、息もピッタリだったため、付き合っているのでは?と噂になったようです。

確かにとても絵になりお似合いではありますよね。

しかし、実際に目撃情報や熱愛報道はありませんでしたのでただの噂だった可能性が高いでしょう。

⑤ 和久井映見

5人目は女優の和久井映見さんです。

竹野内豊さんと和久井映見さんは2009年のドラマ「不毛地帯」で共演し、その後2012年のドラマ「もう一度、君にプロポーズ」で再共演し、夫婦役をされていました。

週刊誌での決定的な熱愛報道はなかったようですが、竹野内豊さんの建てた豪邸近くで2人の姿を目撃したいう噂が流れたようですが、実際のところは不明です。

こちらも2人の演技力から夫婦役あまりにも自然だったため流れた噂の可能性が高そうです。

和久井映見さんは2003年に俳優の萩原聖人さんと離婚しシングルマザーとしてお子さんを育てられています。

⑥ 尾野真千子

6人目は女優の尾野真千子さんです。

竹野内豊さんと尾野真千子さんは2014年の映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」共演しラブシーンを演じられています。

このときのラブシーンについて竹野内豊さんはこのように語られていました

「尾野さんと始めてご対面するシーンを撮影した日が、ぽっぽしました」と赤面してしまったオフィスラブシーンを振り返り。「事前にリハーサルをやったのですが、監督に『今の10倍以上のいちゃいちゃでお願いします』と言われ、(いちゃいちゃを)やっていました。しかし、カットが中々掛からなくて…。

引用:モデルプレス

尾野真千子さんも「中々カットがかからないので、ぽっぽ(赤面)が止まらないんですよ。お茶を飲んでも止まらなかった」とコメントしていました。

このコメントが噂につながったようですが、その後熱愛報道や目撃情報もないのでただの噂だった可能性が高そうです。

尾野真千子さんは2015年7月に、芸能事務所『LDHジャパン』の専務取締役を務める男性と結婚しましたが、2017年9月に離婚を発表しています。

⑦ 倉科カナ

7人目は女優の倉科カナさんです。

竹野内豊さんと倉科カナさんは和久井映見さんとも共演した2012年の「もう一度君にプロポーズ」で共演しています。

出会いもこのドラマだと言われています。

2013年に「FRIDAY」で交際がスクープされました。

FRIDAYでは決定的なツーショットはありませんでしたが、竹野内豊さんは倉科カナさんとの交際を「親しくせていただいております。暖かく見守っていただけるとありがたいです。」と認めています。

なんと2人の歳の差は17歳差でした。そんなに歳の差があるように感じさせないくらい竹野内豊さんはさわやかですよね。

その後竹野内豊さんと倉科カナさんは何度も結婚間近と言われていましたが、2018年には破局しています。

破局の理由は30歳までに結婚したかった倉科カナさんが約5年間の交際にピリオドを打ったと言われています。

⑧ 綾瀬はるか

8人目は女優の綾瀬はるかさんです。

後ほど詳しくご紹介していきますね。

竹野内豊の熱愛彼女は綾瀬はるか?噂の真相を徹底調査!

竹野内豊さんと綾瀬はるかさんは2018年のドラマ「義母と娘のブルース」で共演されています。

このドラマは全話の平均視聴率14.2%を獲得し話題を集めました。

2人はこのドラマが初共演でしたが、とても仲がよく竹野内豊さんが倉科カナさんとの破局報道のあとだったことで熱愛の噂が浮上したようです。

実際にドラマ制作発表の場では、竹野内豊さんは綾瀬はるかさんのことをこのように語られていました。

「存在するだけで現場のみんなを笑顔にさせるような力を持っている方なので、素晴らしい」

引用:ぴあニュース

また「タイトなスケジュールの撮影が続いていた日、綾瀬さんの土下座をする演技が長いなと思ったら『あれ……私、寝ちゃってました?』と恥ずかしいエピソードも暴露されていました。

お二人の仲の良さが伝わるエピソードですよね。

このような関係性から竹野内豊さんと綾瀬はるかさんの熱愛が噂されたようですが、その後も交際報道や目撃情報がないことからただの共演者として仲が良かっただけのようです。 

竹野内豊さんは交際報道をされた方との交際を認めているので、とても誠実な人柄なのでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は竹野内豊さんの結婚歴や歴代彼女について徹底調査しました。

歴代彼女は8人で、結婚間近との報道もありましたが、現在も独身ということがわかりました。

年齢を重ねられても変わらず爽やかでイケメンの竹野内豊さんなので、電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

今後も竹野内豊さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】竹野内豊はディーンフジオカに似てる?イチローや常田大希にもそっくり!野内豊さんといえば、若い頃からイケメン俳優の代名詞のような存在で、男女ともにファンが多い俳優さんですよね。 「ビーチボーイズ」や「星の...
竹野内豊のギャラや年収がすごい!自宅は目黒区青葉台の豪邸?画像俳優として数多くのドラマや映画に出演し長年に渡り、活躍している竹野内豊さん。 アラフィフになって、ますます大人の魅力でファンを魅了して...

 

 

スポンサーリンク