竹野内豊

【画像】竹野内豊は顔変わった?劣化や老けたと話題!若い頃の画像と比較

若い頃から現在にいたるまで第一線で活躍している竹野内豊さん。

年齢を重ねて大人の男性の魅力が増しているように思いますよね。そんな竹野内豊さんですが、顔が変わった?と言われているようなんです。

今回は、竹野内豊さんの顔について、若い頃の画像と比較してみました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

竹野内豊は顔変わった?世間の声や評判を調査!

竹野内豊さんは少し前から、顔が変わったといわれているようです。

若い頃の画像と比較してみると、たしかに少しずつ雰囲気が変わっているように思えますね。

年をとっているのですから当然ですが、竹野内豊さんの髪型やヒゲも結構変わっているんですよね。

竹野内豊さんは「ロングバケーション」「ビーチボーイズ」といった若い頃に出演していた作品では、ロン毛にしています。

この時代は木村拓哉さんや反町隆史さんもロン毛にしていましたし、流行やイケメンの代名詞でもあったんですね。

前髪を横わけにしているのも当時の流行ですし、とても若々しいですね。もちろんイケメンだからナチュラルになんでも似合うのでしょうが・・・

ビーチボーイズ以降もしばらくロン毛だった竹野内豊さんですが、最近は短髪ですよね。

役柄もあると思いますが、ヒゲもはやしていてとてもワイルドな印象です。そのことからも、顔が変わったと思われるのかもしれません。

ロン毛でも短髪のでも、竹野内豊さんがイケメンなことには変わりありませんね。

竹野内豊は演技下手?棒読みとの声も!経歴や演技力の評価を確認竹野内豊さんといえば、アラフィフになってからも大人の色気でいつまでもかっこいい俳優さんですよね! 日本のみならず、海外の作品にも出演し...
竹野内豊に結婚歴?歴代彼女も確認!熱愛彼女は綾瀬はるか?噂の真相を徹底調査!俳優として数多くのドラマや映画で長年活躍している竹野内豊さん。 デビュー時から端正な顔立ちと演技力で数多くのファンを獲得し、近年も人気ド...

竹野内豊は劣化した?若い頃の画像と比較

竹野内豊さんが劣化したという噂もありましたので、若い頃の画像と比較してみました。

実はもともとモデルとしてデビューしていた竹野内豊さん。当時の画像を見ると、とってもイケメンですよね!

竹野内豊さんの母と姉が勝手にモデルのオーディションに応募したそうですが、このイケメンっぷりなら応募したくなるのも頷けますよね。

モデルとして大活躍していた竹野内豊さんは、高校生らしからぬ大金を稼ぎ、金銭感覚が麻痺してしまったときもあったそうです。

これだけのイケメンで、しかも180cmという高身長であれば、モデルとして成功するのも納得です。

その後、1994年に放送されたドラマ「ボクの就職」で俳優デビューし、人気俳優としての地位を確立していきます。

そして、木村拓哉さん主演の月9ドラマ「ロングバケーション」で、竹野内豊さんの知名度が一揆に高まります。

当時はキムタクブームでしたが、竹野内豊さんもイケメンで人気だったんですよね。

竹野内豊さんはヒロイン・山口智子さんの弟役として出演し、プレイボーイだけど繊細な青年という役柄でした。

役柄でピアノを弾くシーンがあったのですが、竹野内豊さんはピアノを習っていたため、本当に上手に弾いていたんですよね。

そして、竹野内豊さんの人気を不動のものにしたのが、ドラマ「ビーチボーイズ」ですね!

最強の月9といわれるほどの大ヒット作品で、反町隆史さんとダブル主演をつとめた竹野内豊さん。

当時、「反町派」「竹野内派」と分かれるほど大ブレイクとなりました。

このときの竹野内豊さんもとってもかっこいいです!

そして、2000年に出演したドラマ『真夏のメリークリスマス』。

2008年に公開された映画『あの空をおぼえてる』。

2018年放送のドラマ「義母と娘のブルース」。

現在も変わらぬかっこよさで、ファンから「かっこいい!」と絶賛されています。

最近の竹野内豊さんはかなりダンディな印象ですので、比較すると結構違いますね。

しかし、劣化したということはなく、素敵に年齢を重ねているように思えます!

竹野内豊が老けた?世間の声や評判を調査!画像

2021年、50歳になる竹野内豊さん。さすがに20代のころと変わらない!とは言い切れませんが、老けたという声はあがっているのでしょうか?

老けたという声もありましたが、現在のほうがやわらかくて良い!むしろ年相応に深みが増している!という声もありました。

たしかに年を重ねてどんどんグレードアップしているように思えますよね。

竹野内豊さんは、2018年にORICON NEWSがおこなった『男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』でも、堂々の1位を獲得しています。

なんと竹野内豊さんは、歴代最高齢の47歳で初の1位に輝いたといいますから驚きです。

ここ数年、世間は空前の塩顔ブームで、薄くて白い、中世的な顔が人気ですよね。

一方竹野内豊さんは濃くて目鼻立ちがハッキリとしたソース顔。トレンドとはいえない系統の顔ですが、男性からすると憧れの顔ということですね。

実は一般的にソース顔は、歳を取っても老けて見えないという特徴があります。

いまどき風のアッサリ顔だと、たしかに老けたときとのギャップを感じるかもしれません。

日本人男性は流行よりも、「長持ちするイケメン」にあこがれるということですね。

まとめ

今回は、竹野内豊さんの顔が変わったという噂について調査しました。

さわやかイケメンな昔と比べると、ダンディな印象で雰囲気は変わっていましたが、とてもイケメンなことに変わりはありません!

中には老けた、という意見もありましたが、素敵に年齢を重ねています!

今後も俳優としてたくさん活躍していってほしいですね!最後までご覧頂ありがとうございました。

竹野内豊は演技下手?棒読みとの声も!経歴や演技力の評価を確認竹野内豊さんといえば、アラフィフになってからも大人の色気でいつまでもかっこいい俳優さんですよね! 日本のみならず、海外の作品にも出演し...
竹野内豊に結婚歴?歴代彼女も確認!熱愛彼女は綾瀬はるか?噂の真相を徹底調査!俳優として数多くのドラマや映画で長年活躍している竹野内豊さん。 デビュー時から端正な顔立ちと演技力で数多くのファンを獲得し、近年も人気ド...

 

スポンサーリンク