石原さとみ

石原さとみの歴代彼氏まとめ!元カレはメモの魔力の前田裕二?夫の職業や年収も確認!

2020年に結婚後もドラマや映画・CMに引っ張りだこの国民的人気女優石原さとみさん。

2021年4月から日本テレビ系水曜ドラマ『恋はDeepに』がスタートします。結婚後初のラブコメに挑戦するようです。公私ともに順調なようですね。

今回は、石原さとみさんの歴代彼氏についてまとめてみました。現在の夫の職業や年収も確認していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

石原さとみの歴代彼氏まとめ!

2020年10月に結婚を発表した石原さとみさんですが、過去に噂になった歴代彼氏はなんと17人でした。

さっそく1人ずつ確認していきますね。

①滝沢秀明

1人目は現在ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんです。

石原さとみさんと滝沢秀明さんは、2005年の大河ドラマ「義経」での共演したことがきっかけで交際に発展したといわれています。

付き合い始めてすぐに、2人が一緒に観劇していたところを目撃されたそうですが、その後しばらくは目撃情報や熱愛をスクープされることはありませんでしたが、共演から8年後の2013年に高級焼肉店デートを目撃されていました。2人ともスタッフが同席していたそうですが、個室でイチャイチャしている様子を証言されていたりしていたので、実際にお付き合いしていたかもしれませんが、その後破局しています。

②元マネージャー

2人目は元マネージャーさんです。

2006年に石原さとみさんが元マネージャーさんと自転車で二人乗りしているとこを、写真週刊誌の「FLASH」でスクープされています。

石原さとみさんが当時19歳で自動車教習所に通っていた時に、元マネージャーさんが自転車で迎えに来た所を写真に撮られています。

2人はその後、自転車で二人乗りをして恵比寿のカフェに向かい携帯の画像を見せるなどして仲睦まじい様子でランチを楽しんでいたそうです。

それからまた教習所へ送り迎えしていたそうです。マネージャーさんと公私ともに一緒に過ごす時間も多くなるので熱愛に発展してもおかしくないでしょうね。

2人が実際に付き合っていたかはわかりませんが、元マネージャーさんはこの報道の後に別のタレントの担当に異動されられてしまったそうです。

③生田斗真

3人目は俳優の生田斗真さんです。

石原さとみさんと生田斗真さんは、2009年のドラマ「ヴォイス〜命なき者の声」で共演し、2010年の映画「人間失格」で再共演したことがきっかけに交際に発展したといわれています。

映画の公開前に、焼肉デートが目撃されていますが、このデートは映画の番宣だった可能性が高いようです。その後の目撃情報もありませんでした。

実は後ほど詳しく紹介しますが、4人目の歴代彼氏が、この映画のカメラマンだったことでそちらが本命だったのでは?と言われています。

生田斗真さんは2020年に女優の清野菜名さんと結婚しています。

④江森康之

4人目は映画「人間失格」で撮影を担当していたカメラマン江森康之さんです。

石原さとみさんが江森康之さんの自宅マンションから仕事に向かう様子を「FRIDAY」にスクープされました。

この他にも自転車の二人乗りをしたり、ドン・キホーテで仲良く買い物してる様子を写真に撮られていたようで、「半同棲中」と報道されました。

しかし公の場で石原さとみさんは、「先日報道されました記事のようなことは一切ございませんので、ご心配なく」と全面否定しています。

交際ついて否定していましたが、その後結婚の噂も流れていたそうですが、その後破局したと言われています。

⑤佐藤健

5人目は俳優の佐藤健さんです。

石原さとみさんと佐藤健さんは2012年の舞台「ロミオとジュリエット」で共演しています。2人はこの舞台で濃厚なキスシーンがあったので、付き合っているのでは?と噂が流れたようです。

「アサヒ芸能」によると舞台の打ち上げの時に、お酒が入っていたせいもあり、ひと目を気にせずキスしていたと報じられています。

石原さとみさんは「役にのめり込むタイプ」だそうで、一時的に熱くなっていたと考えられます。その後の目撃情報もありませんでした。

佐藤健さんは、この舞台の直後に前田敦子さんとの交際を報じられていたので、2人が実際に交際していた可能性は低そうです。

⑥小栗旬

6人目は俳優の小栗旬さんです。

石原さとみさんと小栗旬さんは2012年のドラマ「リッチマンプアウーマン」で共演しています。

2013年の続編のスペシャルドラマでは、実際にニューヨークで撮影を行った際に同じ部屋にお泊りしたと週刊誌に報道されてたそうです。

石原さとみさんと小栗旬さんが仲が良かったのは事実なようですが、小栗旬さんは、当時すでに山田優さんと結婚していたので交際をしていた可能性は低いでしょう。

⑦田村淳

7人目はロンブーの田村淳さんです。

石原さとみさんと田村淳さんは2012年5月に品川庄司の品川祐さんと深夜に飲みに行っていた所をFRIDAYされています。

品川祐さんの映画「漫才ギャング」に石原さとみさんがキャスティングされていたことで田村淳さんと合コンを開いていたそうですが、交際には発展しなかったようです。

⑧藤森慎吾

8人目はオリエンタルラジオの藤森慎吾さんです。

藤森慎吾さんとも合コンで食事をしたことが報じられていました。

こちらも、ただ合コンしただけで交際には発展しなかったようです。

これが事実だとすると、個人的には、石原さとみさんでも合コンをすることに驚きです。

⑨栗山英樹監督

9人目は日本ハムファイターズの栗山英樹監督です。

栗山監督が石原さとみさんの大ファンでそこから噂になったようです。2人の歳の差はなんと26歳差です。

二人の共通点は「創価学会員」であることでした。

しかし実際に交際していたという可能性は低いでしょう。

⑩松本潤

10人目は嵐の松本潤さんです。

石原さとみさんと松本潤さんは、2014年のドラマ「失恋ショコラティエ」で共演しています。

このドラマでは2人の濃厚なキスシーンが話題になりました。

共演している2人がとてもお似合いだったことで実際につきあっているのでは?という噂になったようですが、目撃情報や熱愛のスクープはなく、松本潤さんは女優の井上真央さんと長い間交際していたので、2人が交際していたということはなさそうです

⑪二宮和也

11人目も嵐の二宮和也さんです。

2014年5月に放送された「嵐にしやがれ」で石原さとみさんが出演した際に、嵐の中で一番好みは「二宮和也」と答えたことから噂になりました。

二宮和也さんも「こんな嫁さんほしいなぁ」とまんざらでもない様子でしたが、番組上の演出でだったようです。

二宮和也さんは2019年に一般女性と結婚されて、2021年3月に第一子となる女児が誕生しています。

⑫岩田剛典

12人目は3代目JSBの岩田剛典さんです。

石原さとみさんと岩田剛典さんは、2014年のドラマ「ディア・シスター」で共演しています。

ドラマの中で2人は、恋人役を演じ結婚もしています。何度もキスシーンがあり本当に付き合っているのでは?と噂になっていたところ、2014年11月に「女性セブン」で熱愛をスクープされました。

この時、2人きりではなく他の友達もいて4人で飲んでいたそうです。その後目撃情報や熱愛のスクープはなく、ただの友達で交際していた可能性は低いでしょう。

⑬尾上松也

13人目は歌舞伎役者の尾上松也さんです。

石原さとみさんと尾上松也さんは共演などの接点が、全く無く目撃情報もありませんでしした。

どうやら全く根拠のない噂だったようです。

⑭高木冬木

14人目は一般人の高木冬木さんですが、顔写真やプライベートの情報も公開されていませんでした。名前は出てくるのですが、その他の情報が全くありませんでした。

石原さとみさん以外にも、長澤まさみさんや新垣結衣さんとの熱愛の噂もありましたが、正体が不明です。

都市伝説で実在しないのでは?とまで言われているほどです。

⑮山下智久

15人目は山下智久さんです。

石原さとみさんと山下智久さんは、2015年のドラマ「5時→9時〜私に恋したお坊さん」で共演しています。

2016年6月に山下智久さんの開いたホームパーティーに石原さとみさんが呼ばれて山下智久さんの自宅マンションに入る所をFRIDAYされています。

10月には石原さとみさんが山下智久さんのマンションへ向かう所をスクープされています。

その後も半同棲報道結婚秒読み報道など順調にお付き合いしていたようですが、2017年秋ごろには破局していたと言われています。

破局の理由は、ジャニーズは結婚していない人が多く結婚願望が強かった石原さとみさんが耐えられなかったや、石原さとみさんの宗教を山下智久さんが受け入れられなかったことなどと言われていますが、真相は不明です。

山下智久さんはその後2018年1月にモデルのNIKIさんとハワイ旅行をスクープされています。

⑯菅田将暉

16人目は俳優の菅田将暉さんです。

石原さとみさんと菅田将暉さんは2016年のドラマ「校閲ガール」で恋人役で共演しています。この事がきっかけで交際を噂されたようです。

しかし石原さとみさんと菅田将暉さんは目撃情報や熱愛のスクープはなく『番宣』だった可能性が高そうです。

⑰前田裕二

最後に17人目はSHOWROOM株式会社代表取締役社長の前田裕二さんです。

こちらは後ほど詳しく紹介していきますね。

石原さとみの元カレはメモの魔力の前田裕二?

石原さとみさんが2018年5月に週刊文春に熱愛をスクープされたのが、SHOWROOM株式会社代表取締役社長の前田裕二さんです。

前田裕二さんは著書の『メモの魔力』がベストセラーになっています。

前田裕二さんはメモ魔で、映画や演劇を1作品観ると、多いときで100個以上のポイントをメモするんだそうです。

著書ではそのメモ術について語られています。

週刊文春では、2人が沖縄旅行をしている所を報じられました。おそろいの指輪を右手薬指にはめていたり、前田裕二さんが石原さとみさんの頭を撫でる様子が掲載されていてラブラブな様子がだったそうです。

石原さとみさんの事務所は交際について「プライベートは本人に任せています」とコメント、前田裕二さんも認めていて、結婚報道も出たほどでしたが、2019年7月には破局報道が出ました。

破局の理由については石原さとみさんの束縛が強かったことだと言われていますが、真相は2人しかわかりませんよね。

石原さとみの夫の職業や年収も確認!元モデルとの噂も?画像

石原さとみさんが2020年に結婚した夫は東大卒で、職業は外資系の金融機関ゴールドマン・サックス証券に勤務されているそうなんです。

女優・石原さとみ(33)が年内の入籍を予定しているお相手が「一般男性」と報じられて話題となった。

世間では“お相手ははいったいどんな人?”と持ち切りだが、関係者によると、「お相手は、GS勤務らしいですよ」という。GSとは外資系金融機関ゴールドマン・サックス証券のことだ。

引用:週刊ポストセブン

ゴールドサックス証券といえば世界的にも有名な証券会社です。

入社1年目で年収は900万円と言われているほどです。キャリアを積むことで年収ももちろんUPしますよね。

石原さとみさんの夫の年収は2000万円程度と言われています。

それだけではなく他にも不動産投資などを行う会社を複数経営しているそうなので、年収は5000万円を超えると言われています。

外資系金融会社に勤務し、年収2000万円はくだらないといわれていたが、なんと東大卒の32歳、会社員と並行して、不動産投資などを行う会社を複数経営。さらに複数の会社の取締役も兼ね、年収は5000万円超えだという。

引用:日刊ゲンダイ

また「女性セブン」によると、過去に有名ファッション誌のグラビア撮影で海パン姿を披露していたことがあるんだそうなんです。

何の雑誌だったのかなど詳細は不明ですが、なにかしらのモデル経験があるみたいですね。

石原さとみさんの夫は会社員ではありますが、年収5000万円を超えるそうなのでただの一般人ではなさそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は石原さとみさんの歴代彼氏について徹底調査しました。

石原さとみさんは噂になった歴代彼氏が17人いたことがわかりました。その中に「メモの魔力」の著書の前田裕二さんもいました。

また夫は年収5000万円超えゴールドマン・サックス証券の社員であることがわかりました。

結婚後もさらに活躍される石原さとみさんを応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク