伊藤沙莉

伊藤沙莉が激痩せで綺麗になった!ボトックスでダイエット?目は一重なのにかわいい!

ハスキーボイスが印象的でコミカルからシリアスまで幅広い役柄を演じ、2024年前半の朝ドラ「虎と翼」の主演が決定している伊藤沙莉さん。

ドラマや映画だけでなくバラエティー番組やCMにも引っ張りだこで見ない日がないほど大活躍中の伊藤沙莉さんですが、最近ますます綺麗になったと話題のようなんです。

今回は伊藤沙莉さんの綺麗になったと言う噂について調査しました。

激痩せのした理由についても確認していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


伊藤沙莉は目が一重でもかわいいと話題?画像

伊藤沙莉さんは、2003年9歳の時にドラマ『14ヶ月~妻が子供に還っていく~』で芸能界デビューしました。

当時は演技未経験ながら若返りを飲んだ女性がどんどん若返り、最終的には子供になってしまうという難しい役を演じその演技力が話題を集めました。

その後も『みんな昔は子供だった』『女王の教室』などで子役として活躍していました。

デビュー当時の画像がこちらです。

現在の面影がしっかり残っていますね。しかしこの頃は目が一重だったことがわかります。目が一重でも可愛いですけどね。

では大人になってからの伊藤沙莉さんの目も一重なのでしょうか?確認してみましょう。

現在はぱっちりとまではいかないですが、子役時代の重たい一重ではないことがわかりますね。

とても自然な二重で成長に伴って二重になったようですね。

目を閉じている画像でも不自然な線は確認できませんね。

整形をしていると目を開けているときは自然な二重に見えても、下を向いた時や目を閉じたときはまぶたの状態がはっきり見えるので、伊藤沙莉さんの場合整形で二重になったわけではないようですね。

伊藤沙莉さんの目は一重ではなくとても自然な奥二重であることがわかりました。

伊藤沙莉が綺麗になったのは激痩せしたから?画像

伊藤沙莉さんが最近激痩せして綺麗になったと話題になっているようなんです。

世間の声でもこのようなものが多くありました。

https://twitter.com/chhhhhhipaidoko/status/1675837350021337090?s=20

2023年5月に橋田賞を受賞した時にはファンの間から「めっちゃ痩せましたよね?」「益々綺麗になって来ましたね」「痩せましたね。とっても綺麗です」などという声も上がっていたそうです。

以前の画像と現在の画像を比較して確認してみましょう。

こちらは2020年ごろの画像です。

少し顔もふっくらされていることがわかりますね。丸みのある顔がとても可愛らしいですね。

現在の画像がこちらです。

確かに顔の輪郭がすっきりとされた感じがしますね。体型もかなりほっそりした印象があります。

以前の画像と現在の画像を比較してみると伊藤沙莉さんが痩せて綺麗になったことが確認できました。

伊藤沙莉のダイエット方法はボトックス?

伊藤沙莉さんが激痩せして綺麗になったと言うことが先ほどわかりましたが、世間ではその変化について整形を疑う声もあるようなんです。

以前より特に顔のすっきりされていることからネット上では、エラにボトックスをしたのでは?などの声が上がっているようなんです。

エラボトックスとは適切な筋肉にボトックス注射を打つことで筋肉を弛緩させ、エラの張りを改善する効果が得られるそうです。

伊藤沙莉さんがこの施術を受けたというわけでないと思いますが、激痩せには理由があるようなんです。

交際中の演出家・蓬莱竜太さんとの熱愛が2022年4月にスクープされましたが、その直後に二股疑惑が報じられてしまったんです。

 伊藤に初ロマンスが報じられたのは、昨年4月。『FRIDAYデジタル』に、18才年上の劇作家の蓬莱竜太氏(47)との交際をキャッチされた。伊藤自身もすぐに公式ツイッターで交際を認めて、兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(33)も家族公認と明かすなど、ハッピーな恋愛だと思われた。

 ところが、直後の『週刊文春』では、その蓬莱氏が交際報道の前日に、女優の鈴木たまよ(29)とお泊りデートをしていたことを報道。蓬莱氏は「鈴木は長い友達。男女の関係はない」と否定したが、“二股疑惑”となり、伊藤の周囲はやきもきする結果となっていた。

引用:NEWSポストセブンより

伊藤沙莉さん自身はこの二股騒動について否定されていますが、この時の心労が激痩せの理由のでは?と言われています。

また伊藤沙莉さんは2024年前半の朝ドラ「虎と翼」で女性初弁護士の主人公を演じることが決まっておりその役作りのためにダイエットしたとも言われています。

健康的に痩せて綺麗になった印象があるので役作りのために痩せた可能性の方が高そうですね。

女優になる前はダンサー志望で『オールジャパンダンスコンテスト』では東京予選優勝したり『サンリオダンスコンテスト』ではキッズ部門で優勝された実績のある、伊藤沙莉さんなのでダイエット方法にダンスを取り入れているのかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は伊藤沙莉さんが激痩せで綺麗になった!ボトックスでダイエット?目は一重なのにかわいい!について調査しました。

伊藤沙莉さんは顔も体型もほっそりとされて以前よりもさらに綺麗になっていたことがわかりました。

美しさに磨きのかかった伊藤沙莉さんのさらなる活躍が楽しみです。

今後も伊藤沙莉さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク