上白石萌音

上白石萌音の歴代彼氏は5人!熱愛彼氏は佐藤健でペアの指輪で結婚匂わせも?

ドラマ『恋は続くよどこまでも』で注目を集め、声優やCMで歌を披露したりと多才でマルチに活躍する若手女優の上白石萌音さん。

いつも自然体で、女優さんなのにその飾らない雰囲気が大人気ですよね。

今回はそんな上白石萌音さんの歴代彼氏を調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

上白石萌音の歴代彼氏は5人!総まとめ

上白石萌音さんの歴代彼氏について徹底調査していきます。

5人の歴代彼氏が5人いることがわかりました。

実際に1人ずつ確認していきますね。

 

①菅田将暉

1人目は、俳優の菅田将暉さんです。

上白石萌音さんと菅田将暉さんは2016年公開の映画『溺れるナイフ』で共演しています。

『溺れるナイフ』では、上白石萌音さんが菅田将暉さんに片思いをするという役柄でした。

そのため、このような噂が出たようですが、熱愛のスクープや目撃情報もなくただの噂だった可能性が高そうです。

菅田将暉さんは、この映画のヒロインの小松菜奈さんとも熱愛が噂されています。

②神木隆之介

2人目は、俳優の神木隆之介さんです。

上白石萌音さんと神木隆之介さんは2016年公開の映画『君の名は。』で声優として共演しています。

2人は番宣のためにテレビ出演した際、とても仲がよくお似合いだったので付き合っているのでは?と噂になったようです。

神木隆之介さんは上白石萌音さんを「女神の声の持ち主」と大絶賛しています。

またTVでも神木隆之介さんが、上白石萌音さんのことを「もねねん」と呼んでいました。

本当に付き合っていそうなほど仲良がよかったのですが、神木隆之介さんは2016年にグラビアアイドルの佐野ひなこさんとの熱愛を週刊文春にスクープされています。

仲が良かったのは事実ですが、実際に交際していた可能性は低そうです。

③佐藤健

3人目は、俳優の佐藤健さんです。

佐藤健さんについては後ほど詳しくご紹介しますね。

④杉野遥亮

4人目は、俳優の杉野遥亮さんです。

上白石萌音さんと杉野遥亮さんは、2019年の映画『L♥DKひとつ屋根の下。「スキ」ふたつ。』で共演しています。

この映画での共演をきっかけに2人は仲良くなったようなんです。

そして熱愛が噂されるようになった原因が、杉野遥亮さんがTwitterに投稿した動画にあるようなんです。

この頭の上にあるカエルの置物を上白石萌音さんも持っていたことから、交際しているのでは?という憶測が広がったみたいなんです。

杉野遥亮さんは、翌日に交際を否定するために、Twitterでこのような投稿をしています。

上白石萌音さんは、『王様のブランチ』でこのカエルを購入し、杉野遥亮さんは友達からもらったもので、同じものではないようです。

2人や所属事務所も交際について何も発表していないので、真相は不明ですが、このLINEのやりとりからも仲良しなことは間違いないでしょう。

⑤玉森裕太

5人目は、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

上白石萌音さんと玉森裕太さんは2021年1月のドラマ『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』で共演しています。

ドラマの中では演技とは思えないほど自然な演技で実際に付き合っているのでは?と噂になったようです。

このドラマのではキスシーンが話題になりました。

ドラマでもお似合いの2人なので付き合っていても不思議ではないですよね。

しかし2人は、その後交際のスクープや目撃情報もないので、実際に付き合っているかは不明です。

上白石萌音の学歴まとめ!高校偏差値は61の実践学園で明治大学国際日本学部を卒業できた?今や若手女優の中でも大ブレイク中の上白石萌音さん。様々なドラマや映画に出演し、歌手としても活躍していますよね。 そんな上白石萌音さんで...
【画像】上白石萌音の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は?上白石萌音さんは2021年度後期に放送される連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」でのヒロインの一人です。 このドラマではラジオ放...

上白石萌音の熱愛彼氏は佐藤健でペアの指輪で結婚匂わせも!携帯カバーもお揃い?画像

上白石萌音さんと佐藤健さんの出会いのきっかけは、2020年1月期のドラマ『恋は続くよどこまでも』での共演です。ドラマファンの間では2人のことを「たけもね」と呼んでいます。

ドラマでの2人があまりにもお似合いで実際に交際しているのではないかという噂があがりました。

上白石萌音さんの誕生日後につけていた指輪が佐藤健さんの指輪とペアリングではないかとSNS上で話題になりました。

佐藤健さんの薬指にある指輪がこちらです。

上白石萌音さんは中指に指輪をしています。

似ているようにも見えるし違うようにも見えますよね。

佐藤健さんはこのペアリング疑惑を佐藤健さんと電話できるアプリ「Sugar」で完全否定しています。

ファンからの「指輪はお揃いですか?」と言う質問に「するわけないでしょ!」と一蹴しました。

また指輪は衣装を買い取ったもので、ただのファッションであることも明かしています。

指輪はお揃いではなかった可能性が高そうです。

しかしお揃い疑惑があるのは、指輪だけではありませんでした。

なんと携帯ケースもお揃い疑惑があるんです。

2020年12月放送の「沸騰ワード10」にゲスト出演した時に持っていたスマホケースがポケモンのカビゴンのものでした。

おそらく上白石萌音さんの私物でしょうね。

これは公式に販売されていたものです。

なんと佐藤健さんはポケモンファンで、2018年の「Pokemon GO」の新CM発表会でも、一番好きなポケモンを「カビゴン」だということを公言しているんです。

その翌日にブログに投稿された画像にもカビゴンの特大クッションでくつろぐ姿がありました。

とても満足げな様子ですね。

そして佐藤健さんの、スマホケースも実はポケモンなんですよね。

佐藤健さんのスマホケースはカビゴンではなくピカチューでした。

2019年に発売され、人気商品のため即完売になったものらしいです。

好きなポケモンの柄をプレゼントし合ったのかもしれませんね。

上白石萌音さんと佐藤健さんは、実際に熱愛をスクープされたり、目撃譲歩があったわけではないので真相は不明ですが、指輪が似ていたり2人ともポケモンのスマホケースを持っているので、今後電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は上白石萌音さんの歴代彼氏を調査しました。

上白石萌音さんの歴代彼氏は5人で、共演者と仲良くなることが多いことがわかりました。

また佐藤健さんとのペアリング疑惑やおそろいの携帯ケースについて確認しました。実際にふたりともポケモンのスマホケースを持っていました。

今後も上白石萌音さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

上白石萌音の学歴まとめ!高校偏差値は61の実践学園で明治大学国際日本学部を卒業できた?今や若手女優の中でも大ブレイク中の上白石萌音さん。様々なドラマや映画に出演し、歌手としても活躍していますよね。 そんな上白石萌音さんで...
【画像】上白石萌音の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は?上白石萌音さんは2021年度後期に放送される連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」でのヒロインの一人です。 このドラマではラジオ放...

 

スポンサーリンク