南沙良

南沙良の横顔が変わった!頬骨や鼻、目の整形はある?昔と画像比較!

若手女優として注目を集めている南沙良さん。

2022年に放送がスタートする小栗旬さん主演のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』にも出演が決定しています。

そんな南沙良さんですが、昔と比較して横顔が変わったという噂があるのです。

今回は、南沙良さんの顔が変わったという噂について、調査しました!ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


南沙良の横顔が変わった?世間の評判を確認!

南沙良さんは、デビューした当初と最近を比較して、なんだか顔が違う・・・?と言われているようなんです。

南沙良さんは2014年、小学6年生の時に開催された「第18回ニコラモデルオーディション」に出場しています。

そこで見事グランプリを獲得し、モデルとして芸能界デビューをしました。

その後、『nicola』の専属モデル、通称ニコモとして雑誌に登場し、その可愛さで人気を博しました。

最近はニコラモデルを卒業し、女優としてテレビや映画、CMと引っ張りだこですね!

https://twitter.com/___xxnaoxx/status/1388100329321885697?s=20

メディアへの露出が増えていったため、モデル時代と比較すると、少し顔が変わったと言われているようですね。

デビューしたての頃は12歳だった南沙良さんも、現在は18歳。成長するにつれ、顔が変わるのは当然なように思いますが・・・

また、南沙良さんは中学時代に少々太ったという噂もありました。

中学生のころは休み時間に鬼ごっこをしたり、友人とお喋りしたりとごく普通の生活をしていたようです。

当時の画像を見ると、とてもピュアな雰囲気でとてもかわいらしいですね。たしかに今の方がシャープな気はします。

画像の角度や衣装にもよって変わっていくと思いますし、そこまで大きな変化があるようには見えません。

また、メイクによって顔の雰囲気が大きく変わるかと思います。

スポンサーリンク

 


南沙良は頬骨や鼻を整形している?昔の画像と比較!

モデル時代の画像と比較南沙良さんは本当に整形しているのでしょうか?

デビュー時と現在を比較し、顔が変わったといわれている南沙良さん。

特に変わったと言われているのは、目と鼻のようです。

まず鼻や頬骨についてですが、ニコモデビュー当時の写真を見てみると、少々丸くて広がっているように見えますね。

まだ12歳ということで、幼さが残っていますし、ふんわりとした雰囲気の可愛らしい女の子という感じです!

その後、映画『幼な子われらに生まれ』に出演していますが、ほぼすっぴんなように見えますがとても可愛いです。

ただ、12歳のときと比較すると、鼻筋がすーっと通っているように見えます。ハイライトをいれているのでしょうか。

南沙良さんは写真によって、全く雰囲気が違うように見えますね。目の大きさや鼻の形も、なんだか違うように見えます。

南沙良さんに整形疑惑が浮上したのも、写真によって全然雰囲気が違うため、「顔変わった?」と思われたのかもしれませんね。

また、南沙良さんは過去にダイエットをしていますので、痩せたことによって顔つきが変わった可能性はあります。

もともと決して太っていたわけではないですが、まだ成長期ということで体に丸みをおびてきたり、顔が丸くなった時期があったようです。

また、主食はお菓子とお肉で、手羽先ばっかり食べていたと言っていましたから、食生活による影響も大きそうです。

南沙良さんがダイエットに挑戦したのは2016年で、14歳のときです。

ニコラの企画で「ニコラ☆ダイエット全力合宿」に参加し、ダイエットに励みます。

今と比べると多少顔が丸くてふっくらしているように見えますが、一般的な中学生と比較するとスタイルはとても良いです。

この時の企画もハードなものではなく、ダイエットに必要な基本の知識をまなび、健康的に痩せるという内容でした。

修学旅行のような和気あいあいとした雰囲気で、南沙良さんもとても楽しんでいる様子でした。

南沙良は目を整形している?昔の画像と比較!

南沙良さんは凛々しい瞳でとても目元の印象が強いですが、目を整形しているという噂も浮上しています。

ただ、ニコモ時代を見てみても、二重の幅は変わっておらず、目を整形している可能性は低そうです。

南沙良さんが注目を集めた「ポッキー」のCMでは、宮沢りえさんの娘役として出演していますが、このときもほぼすっぴんに見えます。

目元を見てもとくに違和感ありませんが、やはり写真によって印象が違う気がします。

小学生~18歳という成長期で、体型も変化しますし、女性ホルモンの分泌も始まって顔の雰囲気も変わりますよね。

南沙良さんはとてもメイク映えするタイプにも思えますので、すっぴんと印象が違うのでしょう。

ナチュラルメイクのときは、女優ののんさんに似ているようにも思えます。しかし、やはり写真によっては全く似ていないことも多いです。

まとめ

今回は、南沙良さんの顔が変わったという噂について、紹介しました。

ニコラモデルとしてデビューした当初はまだ12歳ですから、現在と比較して顔が変わっているのは当然ですね。

ネット上では特に鼻の整形を疑われているようですが、画像を見ても特に大きな変化は見られませんでした。

今後、女優としてますますの活躍を期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク