南沙良

【画像比較】南沙良とのん・福士蒼汰がそっくり?戸田恵梨香や周庭に似てるとも話題!

南沙良さんといえば、現在放送中のドラマ「ドラゴン桜」にも出演し、その存在感と演技力で注目を集めていますよね。

そんな南沙良さんですが、似ていると言われている芸能人が何人かいるようなんです!

今回は、南沙良さんに似ている芸能人について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 


南沙良とのん・福士蒼汰がそっくり?画像で比較してみた!

南沙良さんは、以前からのんさんや福士蒼汰さんにそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

のん

南沙良さんに似ているといわれている女優・のんさん。

2013年に放送されたNHK朝ドラ『あまちゃん』のヒロインをつとめ、瞬く間にブレイクとなります。

また、映画「ホットロード」では第38回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

その後、事務所の独立騒動が発生し、活動休業となりますが、「能年玲奈」から「のん」に改名し、現在も女優として活動していますね。

南沙良さんは、2002年6月11日うまれの18歳、のんさんは、1993年7月13日うまれの27歳のため、世代的には離れていますね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに似ています!南沙良さんがメディアへの露出が増えてきた当初から、2人は似ていると言われていました。

ぱっちりとした大きな瞳や、全体的な雰囲気がそっくりですね。姉妹役を見てみたいほどです。

https://twitter.com/maccabe_and/status/1385555312740999169?s=20

ネット上でも、2人が似ているという意見があがっていました!

福士蒼汰

続いて、俳優の福士蒼汰さんと比べてみましょう。

『仮面ライダーフォーゼ』でブレイクとなり、「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」「2014年ブレイク俳優ランキング」と、続けて第1位にランクインしています。

それ以降も、若手イケメン俳優として、多くの映画やドラマ、CMに出演していますよね。

福士蒼汰さんは1993年5月30日うまれの27歳のため、南沙良さんと年齢的には離れていますね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに似ています!特に鼻や口元が似ています。南沙良さんがきりっとした顔をしているので、女性版福士蒼汰さんと言ってもおかしくないですね。

ネット上でも、2人が似ているという意見があがっていました!

南沙良の兄弟・家族構成を確認!南沙織洞と親子?父親がカメラマンの噂も調査!南沙良さんといえば、nicolaモデルオーディションで見事グランプリを受賞し、「ニコモ」として人気を博していましたね。 その後女優に転...
南沙良の学歴・偏差値を確認!堀越高校卒業後の大学は?出身中学も調べてみた!「ニコモ」として華々しくデビューし、現在は女優としても大活躍中の南沙良さん。 幼少期から「女優になりたい」と思っていたそうで、若干18...

南沙良と戸田恵梨香・周庭は似ている?

南沙良さんは、戸田恵梨香さんや周庭さんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

戸田恵梨香

まずは、戸田恵梨香さんと比較していきましょう。

ドラマ『野ブタ。をプロデュース』や、映画『デスノート』で話題となり、『LIAR GAME』『SPEC』などの人気シリーズで主演をつとめています。

2018年には日本人初の「ランコム」ミューズに就任し、NHK連続テレビ小説『スカーレット』では初ヒロインを務めてます。

戸田恵梨香さんは、1988年8月17日うまれの32歳なので、南沙良さんとかなり年齢は離れていますね。

早速2人が似ているのか、画像で比較してみましょう。

パーツがあまり似ていないのでそっくりというわけではないですが、全体的な雰囲気が近いように思えます。

ネット上でも、2人の雰囲気が似ている!との声があがっていました。

周庭

続いて、周庭(英:アグネス・チョウ)さんと比較していきましょう。

香港の元学生リーダーで、政治運動家である周庭さん。

民主派政党・香港衆志の創始者であり、香港では「学民の女神」と呼ばれ称えられています。

2020年には、BBCが選ぶ「今年の女性100人」に選ばれるほど、世界的にも有名な方ですね。

周庭さんは、1985年4月9日産まれの36歳なので、南沙良さんとかなり年齢が離れています。

早速2人の画像を比較していきましょう。

たしかに似ています!輪郭や口元、目元などのパーツ、どれを比較しても似ています!

https://twitter.com/KihhyY/status/1317665943997173763?s=20

ネット上では、南沙良さんと似ている!という声はありませんでしたが、のんさんと似ているとの意見がありました。

ということは、のんさんに似ている南沙良さんと似ているとも、よく似ているといっていいでしょう!

まだまだいる!南沙良と似ている有名人を紹介!

南沙良さんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

新垣結衣

南沙良さんに似ていると言われている有名人1人目は、新垣結衣さんです。

新垣結衣さんは南沙良さんの事務所の先輩にあたり、元『ニコラ』モデルという点も一緒です。

また、オーディションではグランプリを獲得しており、その後女優に転身し、「ポッキー」CMでブレイクした、という経歴もかなり似ているんですね。

新垣結衣さんは1988年6月11日うまれの32歳ということで、年齢は離れていますが、なんと誕生日が一緒なんです!

なにかと共通点が多い2人ですが、本当に似ているのでしょうか?早速2人の画像を比較してみていきましょう。

そっくりとはいえませんが、全体的な雰囲気が似ていると思います!

「第二のガッキー」と言われるのも納得で、鼻や口も近いように見えます。

ネット上でも、2人がおなじ系統だという声があがっていました。

吉岡里帆

南沙良さんに似ていると言われている芸能人の2人目は、吉岡里帆さんです。

グラビアとして活動したのち、2015年放送のNHK朝ドラ『あさが来た』への出演でブレイクし、以降は数多くの作品に出演しています。

「日清 どん兵衛」のCMで見せた「ドンぎつね」のコスプレ姿がかわいすぎる!とたちまちブレイクしましたね。

吉岡里帆さんは、1993年1月15日うまれの28歳なので、南沙良さんとは世代が離れていますね。

2人の顔が実際に似ているのか、早速検証してみましょう!

たしかに似ています!そっくりというほどではないですが、雰囲気や鼻のあたりが似ています。

https://twitter.com/amTY2nJXFXHjTvP/status/966578059536089088?s=20

ネット上でも、2人の雰囲気が似ている!という声があがっていました!

掛橋沙耶香

南沙良さんに似ていると言われている芸能人の3人目は、乃木坂46の掛橋沙耶香さんです。

2018年に開催された坂道合同オーディションに合格し、「B.L.T.賞」を受賞した注目のメンバー。

まだ知名度は低いものの、今後乃木坂の主力メンバーとなっていくと期待されているようです。

掛橋沙耶香さんは、2002年11月20日うまれの18歳なので、南沙良さんと同い年なんですね!

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ています!特に目元がそっくりだと思います!

https://twitter.com/shuri_mipan_/status/1391394224998739972?s=20

ネット上でも、2人が似ているという声が多くあがっていました!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、南沙良さんに似ている芸能人について紹介しました。

南沙良さんに似ているということで、みなさん整った顔立ちでパーツがはっきりしている方ばかりでしたね。

男性の福士蒼汰さんが1番「似ている!」という声が多かったのが、とても印象的でした。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

南沙良の兄弟・家族構成を確認!南沙織洞と親子?父親がカメラマンの噂も調査!南沙良さんといえば、nicolaモデルオーディションで見事グランプリを受賞し、「ニコモ」として人気を博していましたね。 その後女優に転...
南沙良の学歴・偏差値を確認!堀越高校卒業後の大学は?出身中学も調べてみた!「ニコモ」として華々しくデビューし、現在は女優としても大活躍中の南沙良さん。 幼少期から「女優になりたい」と思っていたそうで、若干18...

 

スポンサーリンク