南沙良

【画像】南沙良とラウールが恐竜で熱愛匂わせ?歴代彼氏も確認!ジャニーズの対応は?

ポストガッキーとして今注目されている新人女優の南沙良さん。

2014年の「nicolaモデルオーディション」グランプリを受賞し、専属モデルとして芸能活動をスタートしました。

2017年に映画『幼な子われらに生まれ』で女優としてデビュー。初の芝居オーディションであるにもかかわらず物語のキーパーソンに抜てきされ話題になりました。

今回はそんな南沙良さんの熱愛匂わせ疑惑について徹底調査しました。

歴代彼氏も確認していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

南沙良がラウールとの熱愛を匂わせ?恐竜の意味が意外!【画像】

ドラマ『ドラゴン桜 第2シーズン』で生徒役を演じ話題を集めている南沙良さんですが、過去にSnowManのラウールさんとの熱愛を匂わせているのでは?と噂になったことがあるんです。

2人に共演歴はありません。そんな2人の熱愛が疑われるきっかけは南沙良さんのTwitterとInstagramへの動画と画像の投稿によるものでした。

そんな4つの匂わせ疑惑について検証していきますね。

匂わせ疑惑①恐竜

2020年6月11日の「南沙良オフィシャル」から投稿されたツイートの写真の中に南沙良さんが、恐竜の風船に囲まれる姿がありました。この恐竜に意味があるようなんです。

実はラウールさんは恐竜好きとして有名でファンの間で「ティラノザウルス」呼ばれているらしいんです。

南沙良さんのInstagramの画像の風船もティラノザウルスですよね。

しかし南沙良さんは匂わせ疑惑が出るずっと以前の2019年1月のMovieWalkerのインタビュー記事で恐竜好きであることを公言していたんです。

何度見ても心がツヤツヤする写真。 博物館にお出かけするときは、どんな洋服にしようか何色の紅をさそうか鼻歌を歌いながら決めていますっこの日は指先にかわいい色を沢山つけて行きました~恐竜サイコウ !!!!!!

引用:MovieWalkerより

また別のインタビューでも恐竜にハマっていることを語っていました。

――いま現在ハマっていることはなんでしょうか。

恐竜です。

――恐竜?? 以前、ハマっていた仏像のような感覚で?

そうです。ゴジラとかも大好きです。あとメガロドンとか。映画の『MEG ザ・モンスター』も観ました。すっごく楽しかったです。恐竜というか、すっごく大きな生物に憧れるんです。

引用:マイナビニュースより

どうやら南沙良さんは恐竜で交際を匂わせていたわけではないようですね。昔から恐竜好きなことは間違いないでしょう。

匂わせ疑惑②バースデーケーキ

南沙良さんが2020年の6月11日にInstagramに投稿した動画のバースデーケーキのチョッコレートのプレート文字が「サラ マイト」と見えると言われていました。

ラウールさんの本名は「村上真都(マイト)ラウール」なのですが、ラウールさんも6月が誕生日で、一緒にお祝いしたのでは?と疑われてしまったようです。

しかも匂わせ疑惑がネットで騒ぎになてから南沙良さんはInstagramの投稿を訂正していたそうです。

訂正前

訂正後

訂正後には「誕生日が数日違いの兄と」という部分が追加されたんです。

訂正したことで余計に怪しまれてしまったようなんです。

しかし南沙良さんはお兄さんと一緒にご飯を食べに行ったり、アニメを鑑賞したりと仲が良いことを公言しているので、本当にお兄さんとお祝いしていても不思議ではありません。

ケーキを拡大した画像を見ると「マイト」ではなく「カイト」または他の文字にも見えませんか?お兄さんの名前は公表されていませんがもしかするとチョコレートのプレートの名前はお兄さんの名前の可能性が高そうですね。

それにもし本当に交際していたらInstagramにこんなにあからさまな投稿はしないでしょうね。

匂わせ疑惑③動画の声

南沙良さんの誕生日のInstagramに投稿された動画にラウールさんの声が入っていたのではないか?と噂になりました。

誕生日のお祝いをしていたということは、これも先程のケーキと同じようにお兄さんや家族の声の可能性高そうです。

匂わせ疑惑④高校の同級生説

ラウールさんと南沙良さんが同じ堀越高校で交際しているという噂がネットの掲示板で噂されていました。

堀越高校の生徒からの情報で2人が付き合っているという内容だったそうです。

ラウールさんは制服などから堀越高校の出身で間違いないようですが、南沙良さんの出身高校は明らかになっていません。

南沙良さんの所属事務所のレプロエンタテインメント所属の新垣結衣さんをはじめその他の先輩タレントたちは目黒日本大学高校卒業の方が多く南沙良さんもこの高校に通っていた可能性が高そうなので、こちらの情報もデマなの可能性が高いのではないでしょうか。

南沙良とラウールの熱愛匂わせにジャニーズの対応は?

南沙良さんとラウールさんの熱愛について、双方の事務所はなにもコメントを発信していません

交際のスクープ写真や2人のデートの目撃情報など決定的な熱愛の証拠がなくただのデマの可能性が高そうなことからジャニーズ事務所としても特に対応していないようです。

その証拠にドラマ『ドラゴン桜 第2シーズン』ではジャニーズ事務所所属の「King&Prince」の高橋海人さんと共演しています。

ジャニーズ事務所はスキャンダルのある人との共演はあまり望まないので、2人がキャスティングされているということは事務所としては匂わせ疑惑を気にしていないのはないでしょうか。

南沙良さんも2022年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演が決まっていて女優としてもとても大事な時期なので、交際を匂わせるようなことはないと思われます。

南沙良の歴代彼氏を確認!好きなタイプは?

南沙良さんの歴代彼氏について確認するとラウールさんとの匂わせ疑惑以外には全くと言っていいほど情報はありませんでした。

好きなタイプについても、あまり情報がなかったのですが、南沙良さんはアニメ好きを公言していて、その中でも『ピプノシスマイク』の白膠木簓というキャラが好きだと公表していました。

「『ヒプノシスマイク』がすごく好きで、ライブにも行きました。そういうときは、“うわー!”と盛り上がります。推しですか? 白膠木簓というキャラクターが、特に好きです。ラップにも詳しくなったりして!」と楽しそうに話すなど、素顔は明るい笑顔も魅力的な18歳だ。

引用:クランクインより

白膠木簓というキャラクターは天才的な話術で人を湧かすお笑い芸人ですが、プライベートでは寒いオヤジギャクしか発しないそうです。なんともよくわからないですが、ノリが良くてユーモアがあって面白い人が好きということでしょうね。

今後お笑い芸人さんと熱愛のスクープをされることがあるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は南沙良さんの熱愛匂わせ疑惑について徹底調査しました。

匂わせ疑惑については、おそらくデマであった可能性が高いことがわかりました。

南沙良さんにはラウールさんとの匂わせ疑惑以外に熱愛の噂はなく、好きなタイプについてもあまり話されていないことがわかりました。

女優としてこれからがいちばん大事な時期なので今は、恋愛している場合ではないのかもしれませんね。

南沙良さんの今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク