南沙良

南沙良がダイエットで痩せた?太って顔でかい頃と画像で比較!ダイエット方法も確認

女優の南沙良さんといえば、2021年春ドラマの日曜劇場『ドラゴン桜』にも出演し、今売り出し中の女優さんですよね!

その美少女っぷりから「第二のガッキー」とも言われていますが、最近ダイエットで痩せたという噂も浮上しています。

今回は、そんな南沙良さんが痩せたという噂について、調査しました!ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


南沙良がダイエットで痩せた?世間の評判を確認してみた!

南沙良さんは新垣結衣さんとおなじ「レプロエンタテインメント」に所属し、ニコラモデル出身ということで、「第二のガッキー」と言われています。

南沙良さん自身も、尊敬する女優に新垣結衣さんを挙げており、なんと誕生日も同じ6月11日なんです!

そんな南沙良さんはもともとモデルとして活躍していますから、最初からとても細身なのですが、最近さらに痩せたといわれているようなんです。

世間でも、痩せてさらに可愛くなった!と称賛の声があがっていました

南沙良さんがモデルになったきっかけは、2014年に開催された第18回ニコラモデルオーディションでした。

幼いころから空想をするのがすきで、リスやインコといった「自分以外の何か」になることを想像していたそうです。

幼稚園生のころから女優に憧れており、よく「〇〇ごっこ遊び」をしていたそうですよ。

小学6年生でニコラモデルとしてデビューしたのですが、とても大人っぽいですよね。

モデルということでスリーサイズも気になりますよね。公式プロフィールによると、B73cm、W62cm、H81cmとなっていました!

水着画像もなく、視覚ではどれくらいスタイル抜群なのかが分かりませんでしたが、数字をみるとかなりの細身です!

まあニコラは小学生向けの雑誌なので、ティーン向けに水着特集をすることもないですしね。

南沙良さんは清楚な雰囲気が売りなので、身体のラインがはっきり分かる衣装を着ることも、あまりないですよね。

しかし、見る限り手足が細長くて、ウエストもかなり細いように思います。

そんな南沙良さんですが、過去に太ってしまってダイエットをしたという噂があるのです。本当でしょうか?

南沙良は痩せたのか?太って顔がでかいと言われていた頃と画像比較!

南沙良さんが「太った」と言われていたころを調べてみましたが、特にそのような情報はありませんでした。

ニコラモデルとしてデビューしたての頃はまだ小学生ですので、顔がふっくらしているのは当然ですね。

2017年~2018年ころの南沙良さんを見ても、まったく太っていません。

10代ということで、成長期で食べ盛りなのもあり、体重の増減あがるのは仕方ないと思います。

しかし、南沙良さんの場合はダイエットが必要なほど太っているようには見えないですね。

画像の角度によっては、多少肉付きが良く見えたり、顔が丸く見えることもあるでしょう。

実は南沙良さんは偏食だそうで、お肉やお菓子ばっかり食べてしまうそうなんです。

モデルになる前はまったくダイエットをしたことがなく、中学時代は太ってしまってダイエットをしたこともあるそうです。

一般的にいったら十分痩せているのでしょうが、モデルとしては太ってしまった時期があったのでしょうね。

そして、2016年にはニコラの企画「ダイエット合宿」に参加し、1ヶ月かけてダイエットに成功しています。

その企画に参加したこともあって、「太った」「ダイエットした」と言われるのでしょう。

当時、太ってしまったというのは南沙良さん自身も自覚していたそうで、しっかりダイエットに励んだようですね。

南沙良が痩せたダイエット方法を確認!

ニコラではたびたびダイエット企画をしていたそうで、南沙良さん以外にも「溝部ひかるが10キロやせて可愛さ倍増!」と話題になっていました。

南沙良さんは2度のダイエット企画に挑戦し、無事成功しています。

南沙良さんの現在の身長は160.9cmなんですが、体重はなんと41kg!BMIが15.8ということで、ちょっと痩せすぎで心配です。

いまでも好きな食べ物はお菓子で、主食のように食べているとか。そして嫌いな食べ物は野菜だそうで、長ネギが特に苦手と話していました。

お菓子をそれだけたくさん食べてもこのスタイルをキープしているなんて、すごすぎますね!

ニコラのダイエット企画に参加した際は、食生活の授業も受けていました

現在はニコラモデルを卒業していますが、女優として見られるお仕事をしていますし、お菓子中心の食生活を見直しているのではないでしょうか。

また、ダイエット中の間食はナッツを食べていたそうです。美容面、腹持ちがいい面でもダイエットに向いている食材ですね。

間食はコンビニで購入するそうで、ピーナッツが好きでよく食べているそうです。

ダイエット中にどのような運動をしたのかも気になりますが、ステップ台など基礎的なトレーニンググッズを使っていたみたいですね。

それ以外にジムにいったり、特別な運動をしている様子はありませんでした。

若くて代謝もいいので、少し食事を制限して動けばすぐに痩せるのではないでしょうか。

まとめ

今回は、南沙良さんが痩せたという噂について、紹介しました。

ニコラモデルとしてデビューしてからずっと細身の南沙良さんですが、中学時代に太ったと感じることもあったようですね。

ニコラの企画でダイエットをしたことがあり、今では見事なプロポーションをキープしています!

今後ますますの活躍を期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク