高橋文哉

【スキャンダル・炎上】高橋文哉と生見愛瑠・めるるは現在付き合ってる?今の熱愛彼女は鶴嶋乃愛・のあにゃん?

高橋文哉さんといえば、「先生を消す方程式。」「仮面ライダーゼロワン」などへの出演で注目されていますよね。

恋愛リアリティショー「オオカミくんには騙されない」で共演した、めるること生見愛瑠さんとの熱愛がささやかれています。

今回は、高橋文哉さんと生見愛瑠さんの交際について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

高橋文哉と生見愛瑠・めるるは現在付き合ってる?

AbemaTVで放送されていた「オオカミくんには騙されない」で共演した、高橋文哉さんと生見愛瑠さん

何シーズンにもわたって放送されている人気番組で、2人は第4弾「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演していました。

カップル成立にはならなかったものの、「めるる&ふみや」のペアはかなり人気だったのです!

番組序盤から、とても仲が良い雰囲気だった高橋文哉さんと生見愛瑠さん。お互い一途に相手をおもっており、両想いだったんですよね。

しかし、視聴者から怪しまれてしまった高橋文哉さんは、「オオカミくん投票(脱落投票)」によって脱落させられてしまいます。

復活制度もなく、生見愛瑠さんに告白する機会もなかったのです。

2人は最後の時間を一緒に「シンデレラタイム」で過ごし、告白の権利と引き換えに、生見愛瑠さんは高橋文哉さんが本当にオオカミくんだったかを問います。

生見愛瑠さんは近藤魁成さんとも良い雰囲気だったのですが、告白の権利を放棄し、高橋文哉さんがに真実を確認します。

すると、高橋文哉さんはオオカミくんではなかったのです。生見愛瑠さんは泣きながら「信じて良かった」と、別れを惜しんでいました。

その後、番組では共演することもなく、交際には至っていないという見解が濃厚のようです。

高橋文哉と生見愛瑠・めるるは現在付き合わない理由が衝撃!

高橋文哉さんと生見愛瑠さんは、もともとPopteenの撮影で顔見知りだったのですが、「PopteenTV」でもコラボしています。

Popteenが運営する「PopteenTV」は、モデル同士がコラボして、デートする企画が人気なのです。

おうちデートや浴衣デート、妄想デート、マフラーカップル巻きなど、交際していてもおかしくないような内容なんですね。

しかし、プライベートで本人たちが一緒にいるところを目撃されたわけではないので、真相は不明です。

『太陽とオオカミくんには騙されない」が終了した際は、生見愛瑠さんがブログで、「こんなに人に想いを寄せるのは初めて」と高橋文哉さんへの思いをつづっていました。

当時の出演メンバーは、伊藤桃々さんや黒木ひかりさん、鈴木美羽さんら美人女子高生ばかりです。

また男性メンバーも、宇佐卓真さんやきいたさん、近藤魁成さんら、“オオカミくんシリーズ史上最強のイケメン軍団”と言われていました。

高橋文哉さんが脱落後、生見愛瑠さんがブログで、2人の思い出を振り返っていました。

続けて、「ふみやくんを好きになって 色々不安になることもあったけど!笑 本当に良かったです すべて素敵な思い出です 沢山ありがとう!私は今でもおおかみじゃないって信じてます」と今の心境と感謝の気持ちを述べ、高橋との2ショットを公開した。
生見愛瑠オフィシャルブログより引用

高橋文哉さんも放送後、「もう一度自分の中で赤い花火が見えた。」と振り返っていました。

番組中は両想いだと分かったものの、交際には至らなかった2人。現在も交際の事実は無いのですが、付き合わないのには何か理由があるのでしょうか?

1番言われているのは、やはり「演出」「やらせ」だった、ということです。

あくまで番組を盛り上げるための演出で、両想いではなく、本当に交際するにまで至らなかった、ということですね。

恋愛リアリティショーなのでリアルな恋愛模様が求められますが、2人はもう気持ちが冷めてしまったのでしょうか。

それとも最初から演技だったのでしょうか・・・

【スキャンダル・炎上】今の熱愛彼女は鶴嶋乃愛・のあにゃん?

高橋文哉さんは「日本一のイケメン高校生」として華々しくデビューしていますから、当然女の子にモテモテでしょうね。

過去に9人の女性と交際していたといいますし、現在も彼女がいてもおかしくないでしょ。

そんな中、最近彼女として噂されているのが、「Popteen」ののあにゃんこと鶴嶋乃愛さんです。

2019年3月に開催された、「KANSAI COLLECTION 2019SPRING & SUMMER」で共演し、カップルコーデを披露しています。

また、2人は「仮面ライダーゼロワン」でも共演しているのです。

高橋文哉さんが令和初ライダーとして注目を集めるきっかけとなった同作品。鶴嶋乃愛さんとは、このときの共演で仲良くなったようですね。

鶴嶋:最初は台本通りだったのですが、お互いの関係が深まるにつれて、だんだんとギャグの相談とかもできるようになりました。現場でいろいろなことが試せるようになったよね。
高橋:そうだね。途中からは、僕がこうしたら「イズなら、こうしてくれるだろう」とか、「イズのこういう顔が見たい!」と思ってお芝居することもありました。そういうときは、モニターをチェックするのが楽しくて(笑)。こっちの想像をはるかに超える表情をしてくれていたときなんかは、本当に嬉しかったなぁ。
OriconNewsより引用

この撮影でかなり仲が深まったようで、近い将来本当に交際が発覚するかもしれませんね。

まとめ

今回は、高橋文哉さんと生見愛瑠さんの熱愛について、紹介しました。

「オオカミくんには騙されない」で、両想いにったものの、カップル成立とはならなかった2人。

現在も交際には発展していないようで、高橋文哉さんは鶴嶋乃愛さんとの交際も噂されていました。

これからの熱愛情報にも注目したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク