二階堂ふみ

二階堂ふみと高畑充希は似てる?倉科カナや山本舞香とそっくりで違いを確認!

二階堂ふみさんといえば、抜群の演技力で多数の作品に出演している若手実力派女優ですよね。

最近まで放送されていたNHK朝ドラ「エール」でもヒロインを演じ、圧倒的な存在感に大きな話題となりました。

そんな二階堂ふみさんですが、似ていると言われている芸能人が多いようなんです!

今回は二階堂ふみさんに似ている芸能人を調べてみました!是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


二階堂ふみと高畑充希は似てる!画像で検証

実は二階堂ふみは以前から女優の高畑充希さんに似ていると言われています。

二階堂ふみさんは1994年9月21日生まれの26歳、高畑充希さんは1991年12月14日生まれの29歳ということで、同世代になりますね。

2人はドラマ「問題のあるレストラン」で共演しており、プライベートでも仲良しだそうです。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

顔がそっくりというわけではありませんが、目がクリっとしているところが似ている気がします。

同世代ということもあり、雰囲気が似ているのでしょうか。

https://twitter.com/main0318/status/1314271233899282432?s=20

https://twitter.com/misakichi0215/status/1218926140980527106?s=20

実際にネット上では、「自分が二階堂ふみや高畑充希に似てると言われた」という声があり、直接ではなく間接的に似ているという意味かもしれませんね。

二階堂ふみは偏差値75の慶應義塾大学卒業?中学や高校の学歴も確認!!若手実力派女優として有名なニ階堂ふみさん。 2019年には映画『飛んで埼玉』で破天荒キャラを演じ、2020年NHK連続テレビ小説『エー...
【画像】二階堂ふみの中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は?二階堂ふみさんはNHK朝の連続小説「エール」でヒロイン古山音役を演じ一躍有名になった女優です。 12月7日テレビ番組CM調査分析会...

二階堂ふみは倉科カナや山本舞香とそっくり?違いを確認してみた!画像

二階堂ふみさんは倉科カナさんや山本舞香さんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

倉科カナ

まずは女優の倉科カナさんと比較していきましょう。

倉科カナさんは1987年12月23日生まれの33歳なので、世代的には少し離れていますよね。

画像を比較してみると、たしかにはっきりとした顔立ちが似ているように思えます。

若干倉科カナさんのほうが柔らかい印象で、二階堂ふみさんのほうがキリっとしていますね。

ネット上でも見分けがつかない、同じ顔の系統という意見がありました!皆さん似ていると感じているようですね。

山本舞香

続いて女優の山本舞香さんと比較していきましょう。

山本舞香さんは1997年10月13日生まれの23歳なので、二階堂ふみさんとは3歳違いになりますね。

山本舞香さんと二階堂ふみさんは『二コラ』モデルを出身で、美少女図鑑に載ったことで芸能界入りをしています。

何かと共通点が多い2人ですが、さっそく画像を見比べてみましょう!

これは・・・そっくりですね!似てるというレベルではなく、姉妹なのでは?と思えるほど似すぎですよね!

髪型を寄せたら見分けがつかないほどそっくりです・・・これは勘違いしてしまう人もいるのではないでしょうか。

ネット上でも顔立ちがとてもそっくり、見分けがつかないといった意見がとても多いです。

そんな2人はまだ番組で共演したことがないようで、今後共演したら本当の姉妹役などありえそうですよね。

他にもいた!二階堂ふみに似てる芸能人まとめ

二階堂ふみさんに似てると言われている芸能人はほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

宮崎あおい

二階堂ふみさんに似ていると言われている芸能人の1人目は、宮崎あおいさんです。

1985年11月30日日生まれで現在35歳になるので、年齢的には離れていますね。

二階堂ふみさんは女優としてデビューした際にポスト宮崎あおいとも言われており、2人のそっくりさは業界内でも有名でした。

ネット上でも2人がそっくりと話題になっており、前述した山本舞香さんとあわせて「3人がそっくりすぎて見分けがつかない!」という声もあります。

昔は圧倒的に階堂ふみさんと宮崎あおいさんが似ているとの声が多かったのですが、山本舞香さんの知名度が高まってきたことにより、3人セットで言われるようになったようです。

https://twitter.com/masa12m3d/status/1092392084898701312?s=20

https://twitter.com/AnimalRrss/status/964133638253064192?s=20

「顔が似ていると思う芸能人は?」ランキングで常に上位にランクインする宮崎あおいさんと二階堂ふみさん。

2人とも映画やドラマに多数出演している実力派女優で、知名度も高いので余計に皆さんの印象に残るのでしょう。

顔の形がやや丸顔で童顔、くりっとした大きな瞳、鼻と口のパーツをとってもかなり似ていますよね。

リュジン(ITZY)

続いて似ていると言われているのがK-POPアイドルグループ・ITZYのリュジンさんです。

リュジンさんは2001年4月17日生まれの19歳で、二階堂ふみさんとは年齢差がありますね。

ITZY(イッジ)のリュジンさんといえば、かなりのパフォーマンススキルを持っていると言われています。

そんな2人の画像を見比べてみましょう。

うーん顔は正直言って似ていないように思えます。目が結構違いますよね。顔のパーツはそっくりというわけではありませんが、全体的な雰囲気が似ているのでしょうか!

https://twitter.com/minmin___29/status/1333974502422704131?s=20

ネット上でも話題になっていたみたいですね!

NOKKO(レベッカ)

伝説的ロックバンド・レベッカのボーカルであるNOKKOさんも二階堂ふみさんに似ていると言われています。

レベッカといえば「フレンズ」が大ヒットし、NOKKOさんの小柄な体から発するハイトーンボイスが人気を博していました。

NOKKOさんは1963年11月4日生まれの57歳なので、二階堂ふみさんとは親子ほど離れていますよね。

それでは画像を見比べてみましょう。

たしかにエキゾチックな雰囲気が近い気がします!昔の写真より今と比べたほうがわかる気もしますね。

年齢差はかなりあるものの、ネット上では似ているという意見があがっていました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は女優の二階堂ふみさんに似ていると言われている芸能人を紹介しました!

個人的には山本舞香さんと宮崎あおいさんが1番似ているのかな?という印象です。

しかし、どの方も似ていますし、二階堂ふみさんに似ている芸能人は多いのですね!

これからも若手実力派女優としての活躍を期待したいです!最後までお読みいただきありがとうございました。

二階堂ふみは偏差値75の慶應義塾大学卒業?中学や高校の学歴も確認!!若手実力派女優として有名なニ階堂ふみさん。 2019年には映画『飛んで埼玉』で破天荒キャラを演じ、2020年NHK連続テレビ小説『エー...
【画像】二階堂ふみの中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は?二階堂ふみさんはNHK朝の連続小説「エール」でヒロイン古山音役を演じ一躍有名になった女優です。 12月7日テレビ番組CM調査分析会...

 

スポンサーリンク