恒松 祐里

恒松祐里は韓国人のハーフ?生い立ちを確認!地元は東京都だった?

若手実力派女優として数々のドラマやCMに出演している恒松祐里さん。

6歳から芸能から子役として活躍し、この度映画「全裸監督シーズン2」にてヒロインを演じることが発表されました。

今回は、そんな恒松祐里さんの生い立ちを出身について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

恒松祐里は韓国人のハーフ?噂の真相を徹底調査!

恒松祐里さんは2021年2月現在22歳です。6歳から芸能活動をしています。

2005年放送のテレビドラマ『瑠璃の島』でデビューしました。子役としてあるシーンの写真のみでの出演でした。

その時のが画像がこちらです。

とてもかわいいですね。今はすっかり大人っぽくなっていますが、当時から美少女だったことがわかりますよね。

恒松祐里さんはネット中心に人気が集まるにつれて「韓国人のハーフでは?」という噂が上がっているようです。恒松祐里さんはほとんどプライベートを明かしていませんので真相は不明です。切れ長な目が韓国人ぽいと言えばそうかもしれませんが、おそらく日本人である可能性が高いでしょう。

恒松祐里さんの父親について調べるとなぜか上島竜兵さんが出てきました。

これは恒松祐里さんのTwitterに投稿されていた画像ですが、『5→9~私に恋したお坊さん~』で、娘役として共演されていたことがあるようです。撮影中に仲が良かったことが覗える写真ですね。

実際のご両親についてはどうなのでしょうか、恒松祐里さんのご両親は一般の方のようなので詳しい情報はなかったのですが、ご本人のSNSなどの投稿ではとても仲がいい様子が伝わってきます。

お父さんと家に訪ねてくる、いとこをお揃いの服装で迎えていました。こんなことを一緒にやってくれるなんて素敵なお父さんであることは間違いないですよね。

またお母さんと一緒にケーキを作ったことを投稿していました。

家族でクリスマスパーティーをしたものもありました。顔は隠されていますが、こちらがご両親のようですね。

恒松祐里さんが韓国人ハーフであるかは不明ですが、家族の仲はとても良好であることがわかりました。

【画像】恒松祐里と吉高由里子は似てる?松本まりかや小林星蘭にもそっくり!恒松祐里(つねま つゆり)さんといえば、清楚系美少女として人気の若手女優さんですよね。 「スカッとジャパン」に出演し、金髪女子生徒やい...
恒松祐里は演技うまい・下手?演技力の評判を確認!経歴まとめ今大注目の若手女優・恒松祐里(つねまつ ゆり)さん。 清楚で純情系と思いきや、いじめっこやダークな役を演じたりと幅広い演技力で話題にな...

恒松祐里の地元は東京都との噂も!

恒松祐里さんは公式プロフィールで東京都出身であることを明かしています。しかし、それ以外のことは明らかになっていません。

幼稚園の頃、照れ屋な性格を心配したご両親が、アミューズとパルコのオーディションを受けさせたことがきっかけで、子役としてデビューすることになったそうです。

2007年にECCジュニアのCMに出演していた恒松祐里さんですが、夢は、「ハリウッドに進出して、海外でも活躍したい」ことだそうなので、英語の勉強をずっと続けているのかもしれません。

小学校や中学校についても情報は少なくわかりませんでした。

小学生の時ではないですが葵わかなさんとのランドセルでのショットがこちらです。

恒松祐里さんはギャル風ですが、小学生の時はどんなふうだったのでしょうか、気になりますね。

恒松祐里さんは東京都出身ということ以外、詳しい場所は全く情報がなくわかりませんでした。今後少しずつ明らかになっていくのではないでしょうか。

恒松祐里の生い立ちを確認!

恒松祐里さんの生い立ちを確認していきます。

公式プロフィールによると東京都出身の1998年10月9日生まれ。現在年齢は22歳。身長158.5cm、靴のサイズは23cm。血液型はB型です。

幼稚園の頃に照れ屋さんだった性格を心配したご両親がアミューズとパルコのオーディションを受けさせて合格されました。

「私は覚えてないんですけど、今の事務所にいつの間にか入っていた。恥ずかしがり屋な性格は見事に直りました」

引用:GetNavi web

覚えてないほど小さい時にオーディションに受かっていて今もお仕事を続けられているなんてご両親も才能を見抜いていたのでしょうか。

デビューは2005年のテレビドラマ『瑠璃の島』です。

その後数々のオーディションを受けて数多くのドラマやCMに出演しています。10年間で240回以上のオーディションを受けたそうです。

オーディションは今も普通に受けています。たぶん2~300回は受けていると思います。私、オーディションが好きなんですよ。受かるかどうかわからないけど、挑戦している感じがすごくワクワクするんです」

引用:オーディション

2013年のフジテレビ系72時間テレビ内で明石家さんまさんが選ぶ企画『ラブメイト10』で、当時14歳だった恒松祐里さんを6位に選んだことで当時話題になりました。

なぜ明石家さんまさんが、恒松祐里さんの名前を挙げたかと言うと、同年FUNKY MONKEY BABYSのラストシングル『ありがとう』のPVで、先生と生徒役をして知り合ったのがきっかけだそうです。

2015年には、NHK朝の連続テレビ小説「まれ」に出演、ドラマ『5→9〜わたしに恋したお坊さん〜』でヒロインの石原さとみさんの妹・寧々役に抜擢され話題になりました。

その後も「真田丸」や「アイネクライネナハトムジーク」など数多くのドラマで存在感を発揮しています。

恒松祐里さんが今後さらに活躍することは間違いないでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

今回は恒松祐里さんの出身や生い立ちについて調査しました。

残念ながら出身は東京都という以外わかりませんでした。幼稚園の時にオーディションに合格し、6歳から芸能活動をしていたことや現在もご両親との関係がとても良好であることがわかりました。

今後も恒松祐里さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【画像】恒松祐里と吉高由里子は似てる?松本まりかや小林星蘭にもそっくり!恒松祐里(つねま つゆり)さんといえば、清楚系美少女として人気の若手女優さんですよね。 「スカッとジャパン」に出演し、金髪女子生徒やい...
恒松祐里は演技うまい・下手?演技力の評判を確認!経歴まとめ今大注目の若手女優・恒松祐里(つねまつ ゆり)さん。 清楚で純情系と思いきや、いじめっこやダークな役を演じたりと幅広い演技力で話題にな...

 

スポンサーリンク