恒松 祐里

恒松祐里の学歴を確認!母校は偏差値37の堀越高校?中学や大学も確認!

恒松祐里さんは子役からキャリアを積んでいる女優です。

今年全世界で配信が予定されているNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督』シーズン2の新ヒロイン・乃木真梨子役に恒松祐里さんが抜てきされました。

恒松祐里さんはオファーをもらった時は本当に驚き、たくさん悩んだそうです。

しかし

「怖いとか逃げたいよりも、やりたい。逃したく無い。が勝ちました」

とのこと。

女優としてのチャレンジ精神が強いですね。

そんな恒松祐里さんの学歴を調査してみました。

中学、高校、大学まで調べましたので最後までご覧ください

スポンサーリンク

 

恒松祐里の学歴を確認!出身中学はどこ?

恒松祐里さんは出身中学を明らかにしていません

情報も少なく残念ながら出身中学は分かりませんでした

しかし、過去に受けたインタビューで東京都出身であることをお話されていますので、恐らく都内の中学校を卒業されているのではないでしょうか。

また別のインタビューでは、 思春期の反抗期は一度もなかったともお話されていました。

さらに、7才の頃から芸能界で活躍されているため、メンタルはかなり強いそうですよ(笑)

7歳から子役として活動を始め、以来、幾度となくオーディションに落ちてきた。現場で苦汁をなめた経験も数知れず。結果、この鋼のようなメンタルが作り上げられた。

i-d.vice 記事より引用

芯が強い素晴らしい女優さんなんですね!

恒松祐里の中学・高校の卒アルは?学生時代の部活や画像も確認!ここ数年で、テレビ出演が急激に増えている女優の恒松祐里(つねまつ ゆり)さん。 ドラマや映画にひっぱりだこの恒松祐里さんですが、プライ...
【画像】恒松祐里の家族構成や兄弟を確認!父親は上島竜兵との噂も?NHK連続朝のテレビ小説「まれ」やドラマ「女子高生の無駄づかい」など人気急上昇中の恒松祐里さん。 恒松祐里さんは羊毛フェルトでグッズを...

恒松祐里の母校は偏差値37の堀越高校?エピソードも!

恒松祐里さんの高校は堀越高校トレイトコースです

トレイトコースとは旧芸能活動コースで偏差値は37です

トレイトコースの特徴は“学校と事務所の連携”を密にとっていること。(中略)仕事が忙しくて勉強が遅れてしまっても、取り戻す方法を一緒に考えて進級・卒業への道をサポートしてくれるのだ。

週刊女性PRIME 芸能人が堀越高校に通う理由「校則が厳しく特別扱いない」より引用

恒松祐里さんは高校生になっても数々のドラマや映画などに出演。

通常の高校では卒業は難しかったと思います

  • 2013年~2015年NHKEテレ子供向けバラエティ番組「ビットワールド」キャンディマカロン役
  • 2013年ドラマ「家族ゲーム」水上沙良役
  • 2015年NHK連続テレビ小説『まれ』桶作知美役

恒松祐里さんは1月24日より放送の金曜ナイトドラマ『女子高生の無駄づかい』(テレビ朝日系)で女子高生を演じています。

インタビューでは自身の高校時代は目立たない高校生活を送っていたと話していました。

そのため「文化祭とかくだらないことではしゃぎたいっていう夢があった」のだとか。

その夢が叶うんじゃないかと楽しみだったし、(クランクインしてからは)本当にそれが叶って、マジでくだらないことをやっています(笑)。

Real Sound 岡田結実×恒松祐里×中村ゆりかが語り合う、『女子高生の無駄づかい』の現場で生まれた特別な友情より引用

恒松祐里さんは実は高校時代、学年トップで表彰されるほど成績優秀だったそうですよ。

仕事をしながらしっかり勉強もこなすのはすごいですね。

また、ドラマの舞台が女子高ということから

「女子高へ通っていた友だちが生き生きとしていたようにも見えたのでうらやましかった」

とも語っていました。

仕事が忙しかったのでなかなか高校へは通えていなかったのかもしれませんね。

恒松祐里の最終学歴を確認!大学には進学した?

恒松祐里さんは大学には進学していません

堀越高校を卒業後、恒松祐里さんは数多くのドラマや映画に出演します。

  • 2017年「ハルチカ」芹澤直子役
  • 2017年「&美少女NEXT GIRL」ではドラマ初主演
  • 2018年「覚悟はいいかそこの女子。」ヒロイン・朝倉小雨 役
  • 2018年「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」 松実玄 役

他にもドラマや映画に出演している恒松祐里さん。

大学へ進学していても通うことは難しかったのではないかと思われます。

まとめ

今回は恒松祐里さんの学歴を調べてみました。

出身中学は残念ながら情報がありませんでした。

出身高校は堀越学園トレイトコースで大学には進学していませんでしたね。

これからも恒松祐里さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

恒松祐里の中学・高校の卒アルは?学生時代の部活や画像も確認!ここ数年で、テレビ出演が急激に増えている女優の恒松祐里(つねまつ ゆり)さん。 ドラマや映画にひっぱりだこの恒松祐里さんですが、プライ...
【画像】恒松祐里の家族構成や兄弟を確認!父親は上島竜兵との噂も?NHK連続朝のテレビ小説「まれ」やドラマ「女子高生の無駄づかい」など人気急上昇中の恒松祐里さん。 恒松祐里さんは羊毛フェルトでグッズを...

 

スポンサーリンク