恒松 祐里

【画像】恒松祐里の家族構成や兄弟を確認!父親は上島竜兵との噂も?

NHK連続朝のテレビ小説「まれ」やドラマ「女子高生の無駄づかい」など人気急上昇中の恒松祐里さん。

恒松祐里さんは羊毛フェルトでグッズを作るのが得意でたびたびSNSでも紹介しています。

小学生のころから羊毛フェルトが趣味で友達にもプレゼントしていたそうですよ。

とてもクオリティが高いですよね。

今回はそんな恒松祐里さんの家族構成を調べてみました

お笑いタレントでダチョウ倶楽部のメンバーの上島竜平さんが父親であるとの噂も徹底調査しています。

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

恒松祐里の家族構成を確認!

恒松祐里さんは2015年11月開設の情報サイト・HUSTLE PRESS(ハッスル・プレス)のグラビアページに登場した際のインタビューで3人家族と答えていました

恒松祐里さんのインスタグラムではクリスマスの家族写真が投稿されています。

一番左が父親、右が母親という配置のようです。

クリスマスに家族写真を撮るなんて仲がいいですね

恒松祐里さんのTwitterでは家族でパズルを5日間かけて仕上げたというものがありました。

家族と仲良しな恒松祐里さんはTwitterで家族への愛情をストレートに書いています。

その中でも一番大切な私の家族は本当に最高(中略)だって私のお父さんとお母さんは、すごくクリエイティブでファニーでユニークで本当に素敵な二人だから。こんなお家に20年前に産まれてこれて本当に良かった。

恒松祐里 インスタグラムより引用

恒松祐里さんが20歳の誕生日にインスタに投稿されたものです。

ここまではっきりと言えるなんて本当にお父さんとお母さんが大好きなんですね

2020年の自身のインスタでは二世帯で祖母と両親と暮らしていると紹介しています。

2015年のインタビューでは「3人家族」と答えていたので、おばあちゃんは途中から同居を始めたのかもしれませんね

恒松祐里は韓国人のハーフ?生い立ちを確認!地元は東京都だった?若手実力派女優として数々のドラマやCMに出演している恒松祐里さん。 6歳から芸能から子役として活躍し、この度映画「全裸監督シーズン2」...
恒松祐里の子役時代がかわいい!芸歴10年以上?若い頃や幼少期の画像も確認!若手実力派女優として注目を集めている恒松祐里(つねまつ ゆり)さん。 幼いころから子役として活動しているため、若手女優の中ではかなりキ...

恒松祐里の兄弟を確認!

恒松祐里さんには兄弟がいないようです

多くのSNSで家族の紹介をしてきた恒松祐里さんですが兄弟は一切登場していません

このことから恒松祐里さんは一人っ子だと考えられます

恒松祐里さんのSNSには頻繁に登場する家族がもう一人います。

チャーリーという6,7歳のオスの猫です。

恒松祐里さんはチャーリーを「自宅警備員」と言いとても可愛がっています。

2020年11月に公開された映画「タイトル、拒絶」でのインタビューで自粛期間中はチャーリーと一緒に寝たりして過ごしたと明かしていました。

一人っ子の恒松祐里さんはチャーリーを兄弟のように思っているかもしれませんね

恒松祐里の両親はどんな人?父親は上島竜兵との噂も!噂の真相を徹底調査

恒松祐里さんが大好きだという両親はどんな人なのでしょうか?

父親

恒松祐里さんのお父さんは一般の方で情報が公開されていませんでした

HUSTLE PRESS(ハッスル・プレス)のインタビューではお父さんは多趣味で洋楽・ギター・カメラが好きだと紹介していました

恒松祐里さんはお父さんの影響を受けて育っているそうで、お父さんの趣味の一つである海外ドラマは自身も好きだと明かしています。

2015年当時恒松祐里さんは映画雑誌「CINEMA SQUARE」でお勧めの海外ドラマを紹介するコラムも書いていたそうですよ。

お父さんの影響力は強いですね

恒松祐里さんのSNSではたびたびお父さんが登場します。

娘と二人でこのような格好をするお父さんはとてもユーモアのある人のようです

これで出迎えられたら確かに笑ってしまいます。

2018年公開された映画「虹色デイズ」のインタビューでは、恒松祐里さんはまり役にのめり込んで父親を嫌悪した時期があったと明かしています。

「まりは寂しがり屋で男嫌い、人を信用しない人。だからなのか、この役を演じていた時は、家でも反抗期みたいに親に強く当たってしまっていたんです。」

朝日新聞デジタル 恒松祐里「あの時の祐里、最悪だったよね」と言われるくらい、もがきながら演じました より引用

お父さんは後に「あの時期の祐里、最悪だったよね。」と言ってくれたそうです。

インタビュー後の完成披露試写会にも来てくれる恒松祐里さんのお父さんは、祐里さんを理解していてとても優しいですね

また、恒松祐里さんのお父さんは毎年年賀状を作ってくれると言います。

祐里さんが引き立つとても素敵な年賀状ですね

飼い猫のチャーリーの専用階段を作ったのもお父さんのようです。

家族みんなに優しいお父さんはとても愛情深い人なんだと思います

恒松祐里さんはそんなお父さんが大好きなんでしょうね。

母親

恒松祐里さんのインスタにはお母さんと行ったチョコレートの祭典の画像が更新されていました。

右側に祐里さん、左側にお母さんが写っています。

面白い写真ですね。

他にも「母が面白いものを作った」と恒松祐里さんのインスタグラムに投稿がありました。

お父さん同様お母さんもユーモアがある人なんだと思います

また、お母さんは編み物がとても上手なようです

自身のSNSでもお母さんの手作り品を数多く紹介しています。

まるで既製品なのではないかという出来栄えです

こちらは赤いニットワンピース。

制作期間も長かったことでしょう。

手作りとは思えませんね。

恒松祐里さんもお母さんが作ってくれた猫ニット帽を愛用しているようです。

恒松祐里さんの趣味が羊毛フェルトという手芸の分野なのはお母さんの影響かもしれませんね

恒松祐里さんのお母さんは料理も上手なようで、祐里さんもお母さんと一緒に料理をするそうです。

こちらのインスタではスイーツを作っていました。

とてもおしゃれなスイーツですね。

ここまで凝ったスイーツは料理上手な人にしか作れませんね。

恒松祐里さんが器用なのはお母さん譲りなのだと思います

父親は上島竜平って本当?

恒松祐里さんのお父さんと検索するとダチョウ倶楽部の上島竜平さんが出てきます。

恒松祐里さんの父親は上島竜平さんなのでしょうか。

実は恒松祐里さんの父親は上島竜平さんではありません

上島竜平さんは1994年に物まね芸人の広川ひかるさんと結婚していますが子供は授かっていないようです。

また、恒松祐里さんの父親は一般人です。

なぜ恒松祐里さんの父親が上島竜平さんという噂が流れたかというと、恒松祐里さんのTwitterに原因があるようです。

恒松祐里さんと上島竜平さんはドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で父娘役で共演しています。

Twitterの中で恒松祐里さんは上島竜平さんを「お父さん」と呼び、それを勘違いしてしまったのだと思われます

まとめ

今回は恒松祐里さんの家族構成を調べてみました

恒松祐里さんは父親、母親、祐里さんと、二世帯で祖母とも暮らしていることが分かりました

また上島竜平さんは父親ではありませんでした

これからも恒松祐里さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

恒松祐里は韓国人のハーフ?生い立ちを確認!地元は東京都だった?若手実力派女優として数々のドラマやCMに出演している恒松祐里さん。 6歳から芸能から子役として活躍し、この度映画「全裸監督シーズン2」...
恒松祐里の子役時代がかわいい!芸歴10年以上?若い頃や幼少期の画像も確認!若手実力派女優として注目を集めている恒松祐里(つねまつ ゆり)さん。 幼いころから子役として活動しているため、若手女優の中ではかなりキ...

 

スポンサーリンク