恒松 祐里

【画像】恒松祐里と吉高由里子は似てる?松本まりかや小林星蘭にもそっくり!

恒松祐里(つねま つゆり)さんといえば、清楚系美少女として人気の若手女優さんですよね。

「スカッとジャパン」に出演し、金髪女子生徒やいじめっ子役などの好演で人気を博しています。

そんな恒松祐里さんですが、似ているといわれている芸能人が何人かいるそうです。

今回は恒松祐里さんに似ている芸能人ついて調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 


恒松祐里と吉高由里子は似てる?画像で比較!

恒松祐里さんは、女優の吉高由里子さんに似ていると言われています。

恒松祐里さんは1998年10月9日うまれの22歳で、吉高由里子さんは1988年7月22日生まれの32歳ということで、年齢的には離れていますよね。

2人は共演経験は無いようですが、所属している事務所が「アミューズ」で同じなんですよね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに少し似ているように思います!2人とも透明感がありますし、さわやかな雰囲気も似ています。

ネット上でも2人が似ている!という声があがっていました。

恒松祐里は演技うまい・下手?演技力の評判を確認!経歴まとめ今大注目の若手女優・恒松祐里(つねまつ ゆり)さん。 清楚で純情系と思いきや、いじめっこやダークな役を演じたりと幅広い演技力で話題にな...
恒松祐里の学歴を確認!母校は偏差値37の堀越高校?中学や大学も確認!恒松祐里さんは子役からキャリアを積んでいる女優です。 今年全世界で配信が予定されているNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督』シー...

恒松祐里は松本まりかや小林星蘭にもそっくり!画像

恒松祐里さんは松本まりかさんや小林星蘭さんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

松本まりか

まずは、女優の松本まりかさんと比較してみましょう!

松本まりかさんといえばデビュー20周年を迎えるベテラン女優であり、2018年に放送されたドラマ『ホリデイラブ』で演じた“あざとかわいい”主婦で大ブレイクとなりましたね。

その後も演じる役すべてが怖いくらいにハマっており、「怪演女優」と注目の的になりました。

松本まりかさんは1984年9月12日産まれの36歳なので、年齢的にはひと回り以上はなれていますね。

早速2人の画像を見比べてみましょう!


たしかに似ていますね!そっくりというわけではありませんが、パーツひとつひとつが少しずつ似ているように思います。

https://twitter.com/wN4PWPK9o3S40JF/status/1221728657531531265?s=20

恒松祐里さんが出演している「女子高生の無駄遣い」で、2人が似ているという声があがっていたみたいですね。

小林星蘭

続いて小林星蘭さんと比較していきましょう!

小林星蘭さんはカルピスのCMで芸能界デビューを果たし、以降はドラマやCMなどさまざまな作品に出演していますね。

小林星蘭さんは2004年9月25日うまれの16歳なので、恒松祐里さんとは世代が違いますね。

実際に画像を比較してみて見ましょう。


そっくりとは言いませんが、雰囲気が似ていますね!恒松祐里さんは口の両サイドにほくろがあり、小林星蘭さんは鼻の両サイドにほくろがあります。

前から小林星蘭さんと恒松祐里さんはホクロの感じが似ている!と言われていました。

そのときに「姉妹役をやってほしい!」とも言われていたのですが、実は本当に姉妹役になっていたのです!

https://twitter.com/235mama/status/1163433236258680832?s=20

https://twitter.com/kurogo965/status/1163427704177225729?s=20

ネット上でも、2人が姉妹役を演じていることに反響があったようです!

他にもいた!恒松祐里に似てる芸能人まとめ

恒松祐里さんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

北川景子

恒松祐里さんに似ているといわれている芸能人1人目は、北川景子さんです。

北川景子さんは「ミスSEVENTEEN」に選ばれモデルとして芸能界デビューし、その後は女優としてたくさんのドラマや映画で主演を務めていますよね。

北川景子さんは1986年8月22日うまれの34歳なので、恒松祐里さんとはちょうどひと回り離れているんですね。

早速2人の写真を比べてみましょう。


たしかに目元がとても似ているように見えます!すーっとしている鼻も似ていますよね。

恒松祐里さんが年齢を重ねていくにつれ、どんどん北川景子さんに近づいていきそうです!

ネット上でも2人が似ているという声や、今後の恒松祐里さんに期待する声があがっていました!

桐谷美鈴

恒松祐里さんに似ているといわれている芸能人2人目は、桐谷美鈴さんです。

桐谷美玲さんは「セブンティーン」のモデルとして若者から絶大な支持を集め、女優に転進してからもさまざまな作品に出演していますよね。

「世界で最も美しい顔100人」に選ばれるなど、その整った顔立ちは女性から憧れの的になっています。

桐谷美鈴さんは1989年12月16日うまれの31歳なので、世代的には離れていますね。

それでは、2人の写真を見比べて見ましょう。


たしかに、2人の顔の雰囲気や、目元が似ているように思えます!2人とも猫目なので、雰囲気が近いんですよね。

ネット上でも2人が似ている!という声があがっていました!

福本莉子

恒松祐里さんに似ているといわれている芸能人3人目は、福本莉子さんです。

2016年に開催された「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリに輝き、『魔女の宅急便』『思い、思われ、ふり、ふられ』など話題作に出演しています!

福本莉子さんは2000年11月25日うまれの20歳なので、恒松祐里さんと同世代といえますね。

2人が似ているかどうか、写真を見比べてみましょう!

たしかに似ていますね!顔全体の雰囲気もそうですし、鼻や口元もそっくりです。

年齢も近いですし、姉妹といわれても違和感が無いほどです。

ネット上でも2人が似ているという声が多くあがっていました!本当にそっくりですよね。

まとめ

今回は、恒松祐里さんに似ている芸能人ついて紹介しました!

美人女優さんですから、似ているといわれている方々もみなさん人気女優ばかりでしたね。

個人的には福本莉子さんが一番似ていると思いました!同世代ということもあり、ネット上でもそっくりという声が多くあがっていました。

今後も女優として活躍していくことを期待したいですね!最後までご覧頂ありがとうございました。

恒松祐里は演技うまい・下手?演技力の評判を確認!経歴まとめ今大注目の若手女優・恒松祐里(つねまつ ゆり)さん。 清楚で純情系と思いきや、いじめっこやダークな役を演じたりと幅広い演技力で話題にな...
恒松祐里の学歴を確認!母校は偏差値37の堀越高校?中学や大学も確認!恒松祐里さんは子役からキャリアを積んでいる女優です。 今年全世界で配信が予定されているNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督』シー...

 

スポンサーリンク