恒松 祐里

恒松祐里は演技うまい・下手?演技力の評判を確認!経歴まとめ

今大注目の若手女優・恒松祐里(つねまつ ゆり)さん。

清楚で純情系と思いきや、いじめっこやダークな役を演じたりと幅広い演技力で話題になっています。

今回は、恒松祐里さんの演技力について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

恒松祐里は演技うまい?演技力の評判を確認!

恒松祐里さんは子役として芸能活動をはじめたので、10年以上も演技の経験があります。

まだ22歳という若さですが、かなり長い間下積みが時代があったとは意外ですね。

演技の幅が広いことが多方面で評価されており、ドラマ、映画にひっぱりだことなっています。

「トーキョーエイリアンブラザーズ」「もみ消して冬」「女子高生の無駄遣い」など、出演してた作品はどれも話題作ばかりなんですよね。

恒松祐里さんは演じる作品のメッセージ性や意図、役柄を自分の中で飲み込んでから演技するため、視聴者や監督からの評価がとても高いんです。

監督や脚本家が伝えたいことや、求めていることを本能的に感じ取ることができ、さらには自分なりにアレンジできるので、信頼度も高いんですよね。

子役から演技をし続けてきた努力家ではありますが、もともと天才肌なのかもしれませんね。

オーディションもかなりの数受けてきたので、急なアドリブにも対応できるバイタリティにあふれています。

ネット上でも、恒松祐里さんの演技について評価する声が多くあがっていました!

恒松祐里は演技下手?演技力の評判を確認!

反対に、恒松祐里さんの演技が下手という声はあるのでしょうか?

確認してみましたが、ネット上で「恒松祐里さんの演技が下手」という意見は見当たりませんでした!

恒松祐里さんは子役から着実に演技力を磨いていますし、同世代の女優さんと比べてもその安定感は抜き出ていますよね。

6歳のときに子役デビューして以降は、かなりの数のオーディションを経験していますし、その努力で多くの役を勝ち取ってきました。

若手女優の中でも最近では珍しい努力型ですよね。

恒松祐里さんが注目を集めるようになったのは、2015年の芸歴10年目にさしかかるときでした。

新垣結衣さん主演の『くちびるに歌を』、NHK連続テレビ小説『まれ』、月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』と、立て続けに出演作品が増えたのです。

この年をきっかけに、若手女優で注目をあつめる1人となりました。

子役時代のオーディションは月2回ペースで受けてきたそうで、なんと240回以上ものオーディションに挑戦してきたそうです。

このたゆまない努力でいまの演技力を身に着け、映画にドラマ、CMに引っ張りだことなったのですね。

映画界では香取慎吾さんと共演した『凪待ち』の白石和彌監督や、『散歩する侵略者』の黒沢清監督も、恒松祐里さんの演技力について絶賛していました。

そのほかにも話題の映画『全裸監督2』に出演し、あえて普通で個性があまりないキャラクターを演じ、新境地を開けたそうです。

恒松祐里さんの演技力は、誰が見ても申し分ないということですね!

恒松祐里の学歴を確認!母校は偏差値37の堀越高校?中学や大学も確認!恒松祐里さんは子役からキャリアを積んでいる女優です。 今年全世界で配信が予定されているNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督』シー...
恒松祐里の中学・高校の卒アルは?学生時代の部活や画像も確認!ここ数年で、テレビ出演が急激に増えている女優の恒松祐里(つねまつ ゆり)さん。 ドラマや映画にひっぱりだこの恒松祐里さんですが、プライ...

恒松祐里の経歴まとめ!

東京都出身の恒松祐里さん。幼稚園のときにその引っ込み思案な性格を改善するために、両親が事務所のオーディションを受けさせたそうです。

アミューズとパルコのオーディションに合格し、アミューズに入所することになります。

2005年にドラマ「瑠璃の島」で子役デビューし、以降はオーディションを受け続ける日々が続きます。

そのため、引っ込み思案な性格はすっかりなおったそうで、現在は周りを引っ張っていくリーダーシップを持っているほどだそうです。

その後はドラマ「ハガネの女」、朝ドラ「まれ」などドラマ出演をかさねていきます。

14歳のときに、明石家さんまさんが好きな女性を選ぶ「ラブメイト10」という企画をしたのですが、そのときに恒松祐里さんが6位に選ばれています。

このときに世間から注目の若手女優として、知名度を高めることになりました。

大河ドラマ「真田丸」にも出演し、「スカッとジャパン」にもたびたび登場しています。

高校は芸能人御用達の堀越高校に進学し、その後大学にはいかずに女優の仕事一方で頑張っているそうです。

まとめ

今回は恒松祐里さんの演技力について紹介しました。

子役からオーディションを受け続けて確実に実力をつけているので、その演技力にはかなり定評があるようです!

監督からも演技力を評価されており、恒松祐里さんの演技が下手という声はありませんでした!

今後も多くの作品に出演してほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

恒松祐里の学歴を確認!母校は偏差値37の堀越高校?中学や大学も確認!恒松祐里さんは子役からキャリアを積んでいる女優です。 今年全世界で配信が予定されているNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督』シー...
恒松祐里の中学・高校の卒アルは?学生時代の部活や画像も確認!ここ数年で、テレビ出演が急激に増えている女優の恒松祐里(つねまつ ゆり)さん。 ドラマや映画にひっぱりだこの恒松祐里さんですが、プライ...

 

スポンサーリンク