綾瀬はるか

綾瀬はるかの私服ブランドはマルジェラ!ダサいと話題?愛用メガネを確認!

いつも人気作品に主演している清純派女優綾瀬はるかさん。CMでも見ない日がないほど国民的女優として活躍中です。

そんな綾瀬はるかさんですが、私服がダサいと言われているらしいんです。一体どんな私服なのか気になりますよね。

今回は、綾瀬はるかさんの私服やブランド・愛用メガネについて確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

綾瀬はるかの私服はダサい?世間の声や評判を調査!

綾瀬はるかさんの私服がダサい?と言われているらしいのですが、さっそく世間の声や評判について確認していきますね。

綾瀬はるかさんの私服についてですが、ダサいという声もありましたが、殆どが特にダサいわけではなくおしゃれだという意見が多数でした。

ではなぜ綾瀬はるかさんの私服がダサいと言われるようになったのでしょうか?確認してみると2020年の7月に韓国人俳優のノ・ミヌさんとのデートをFRIDAYにスクープされた時に着ていたワンピースにあるようなんです。その時の画像がこちらです。

ノースリーブでもなく半袖でもなく微妙な長さの袖で将軍のようだという声があったようです。着る人を選ぶ服ではありますが、ロングスカートが身長165㎝と言われている長身の綾瀬はるかさんにとても似合っていますよね。個人的には特にダサいというわけではないと思います。

別の私服も確認してみましょう。

こちらは2017年7月にポストセブンに『ジャージー風姿の女優オーラ消し去るコーデ』として掲載されたものです。

「綾瀬はるか 私服」で検索をかけると、「ダサい」のワードが出てくる一方、「おしゃれ通」との見解も。今回のオールインワンも、一見シンプルでありながら、ディテールがちょっと一般的ではないデザインであることから、もしかしたらわかる人にはわかるハイブランドを着ているのかもしれない。

引用:NEWSポストセブン

記事にもあるように一見するとダボッとしたデザインでただのスエットっぽくてダサく見えそうですが、見る人が見るとハイセンスと言えるのでしょうね。

また綾瀬はるかさんは過去にインタビューなどで「全身黒が好き」と語っていて、服はデザインよりも着心地や動きやすさ重視と明かしていたそうなので、リラックスできて黒を基調とする服装を好んで着ているのではないでしょうか。

個人的には綾瀬はるかさんの服装をダサいとは感じませんでしたが、少し個性的な私服であることがわかりました。世間の声もダサいという声よりおしゃれという声のほうが多かったです。

【動画】綾瀬はるかは演技下手?演技力の評判を確認!経歴まとめ国民的女優の綾瀬はるかさん。最近は高橋一生さんとともに主演を務めるドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』での演技が話題になっていますよね!...
綾瀬はるかの歴代彼氏は14人!元彼は松坂桃李に佐藤健?なぜ結婚できないか理由も確認!2000年にホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞して以来、女優として第一線で活躍し続けている綾瀬はるかさん。 とても真面目で共...

綾瀬はるかの私服はどこのブランド?マルジェラとの噂も!画像

 

綾瀬はるかさんの私服はどこのブランドなのでしょうか?さっそく確認してみました。

こちらは以前FRIDAYに掲載された私服です。綾瀬はるかさんは私服のブランドについて公表していませんが、メゾンマルジェラの服を好んで着ていると言われています。

このシャツとニットがドッキングしたようなトップスとバッグは、どちらも(メゾン)マルジェラだね。
テレビ局で私服姿の綾瀬さんをお見かけしたときも、マルジェラを着ていらっしゃった。

引用:FRIDAY DIGITAL

こちらが以前、メゾンマルジェラで販売されていたオーバーサイズシャツです。

現在は販売を終了していて価格は不明ですが、現在色違いの価格が16万円程度なので同じくらいだったと思われます。デザインと形からもこちらで間違いないのではないでしょうか。

とてもおしゃれで可愛いですよね。爽やかな色合いが綾瀬はるかさんの雰囲気にぴったりマッチしていると思いませんか。

 

メゾンマルジェラは、1988年にフランスのパリで創設されたファッションブランドで、女性・男性・靴やバッグ、アクセサリー、香水など、多数のアイテムを展開しています。

デザインのコンセプトとしては「反モード」を掲げ、流行に反したボディーラインのファッションなどを提案しているそうです。

おしゃれ素人には着こなしが難しそうですよね。綾瀬はるかさんはサラッとおしゃれに着こなせていて流石だと思いました。

綾瀬はるかの愛用メガネブランドも確認!画像

綾瀬はるかさんは先程の私服でもメガネを愛用していましたが、ドラマ「義母と母のブルース」、「きょうは会社休みます。」など多くのドラマで可愛いメガネ姿を披露していますよね。

こちらは私服のときのメガネ姿です。丸いフレームのとてもかわいいメガネですね。こちらのブランドは不明ですが、ドラマやCMで着用していたメガネのブランドについて確認してみました。

こちらはドラマ「きょうは会社を休みます。」で着用していたものです。

このメガネは、「ALOOK(アルク)ALC-001G」で価格が8800円(税抜)でした。お値段も1万円以内とリーズナブルなことから即完売となり、今では廃盤で手に入らないものです。

小ぶりで四角いフレームでドラマを見たファンからはダサ可愛いいと評判が良かったそうです。

こちらは、ドラマ「義母と娘のブルース」での綾瀬はるかさんです。このドラマでは、とにかく真面目で仕事のできる義母役を演じていました。

着用しているメガネは、「ic!berlin(アイシーベルリン)hidelbeere col.gunmetal」のもので、グリコのCMでも着用していたブランドです。

このドラマがヒットしたことで、綾瀬はるかさんが着用していたメガネは、放送が終わった今でも探している人が多く入手困難なメガネになり、色違いを含めすでに完売しています。価格は5万円以上と高めですが、どちらも洗練されたデザインで綾瀬はるかさんに似合っていますね。

最後に私服で愛用していたフレームが丸いタイプのものです。お家でリラックスしている綾瀬はるかさんが想像できますよね。

こちらはCM「レノア オードリュクス」で着用していたもので、「PINE(パイン)ME-1008 C-3」という最近ではドラマなどに衣装提供などもしているブランドのようです。

落ち着いていて知的なデザインが人気のメガネです。価格は3万5千円程ですが、こちらも現在は廃盤していて入手困難なようです。

どれも綾瀬はるかさんが着用すると素敵なので売り切れてしまうようです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は綾瀬はるかさんの私服やブランド・愛用メガネについて確認しました。

綾瀬はるかさんの私服がダサいと言われるのは個性的なデザインの服を好んできていることが理由のようでした。しかしダサいわけではなくむしろおしゃれだという声が多数でした。

今後も綾瀬はるかさんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

【動画】綾瀬はるかは演技下手?演技力の評判を確認!経歴まとめ国民的女優の綾瀬はるかさん。最近は高橋一生さんとともに主演を務めるドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』での演技が話題になっていますよね!...
綾瀬はるかの歴代彼氏は14人!元彼は松坂桃李に佐藤健?なぜ結婚できないか理由も確認!2000年にホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞して以来、女優として第一線で活躍し続けている綾瀬はるかさん。 とても真面目で共...

 

スポンサーリンク