綾瀬はるか

綾瀬はるかのギャラや年収がすごい!手取りは億超え?自宅マンションは目黒区との噂!

自然体の雰囲気と高い演技力で人気作品で主演を務める綾瀬はるかさん。

話題の映画やCMにも多数出演しています。

そんな綾瀬はるかさんのギャラや年収がすごい!ようなんです。

今回は綾瀬はるかさんの年収や自宅マンションについて調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

綾瀬はるかのギャラがすごいと話題!噂の真相を徹底調査

綾瀬はるかさんは2000年にホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞して以来数多くの人気ドラマや映画だけでなく数多くのCMにも出演しています。

そんな綾瀬はるかさんの気になるギャラについて調査してきます。

連ドラの主演俳優・女優の相場は1話100〜200万円と言われています。

映画の場合は超大作の主演クラスで1000万円を超えることもあるようですが、通常は1本300万円位と言われています。

CMでは、ランクによって金額がだいたい決まっているようですが、2000万円から5000万円位と言われているようです。

では綾瀬はるかさんのギャラの相場はどれくらいなのでしょうか?

まずはドラマについてですが、綾瀬はるかさんは「JINー仁ー」や「ホタルノヒカリ」「義母と娘のブルース」大河ドラマ「八重の桜」など人気作品に主演しています。

綾瀬はるかさんは演技力だけでなく、共演者やスタッフに対しても礼儀が正しいことでも知られています。

綾瀬はるかさんのドラマのギャラは主演でなんと1本250万円、それ以外で200万円〜250万円だそうで、通常より高くなっています。

1話で250万円で計算すると10話で2500万円ということになりますよね。ドラマ1本で2500万円とは凄いですよね。

現在出演中のドラマ「天国と地獄〜サイコな2人〜」も全10話前後である可能性が高いです。

続いて綾瀬はるかさんの映画のギャラですが、1本250万円から500万円と言われておりこちらも通常より高い価格となっているようですね。

2020年はコロナの影響もあり公開作品はありませんでしたが、2021年3月には延期になっていた西島秀俊さんと夫婦役を演じて話題になったドラマ「奥様は取り扱い注意」の映画化作品の公開が決まっています。

最後にCMのギャラです。

2020年末にFLASHで発表された女性タレントのCMギャラランキングでは1位に輝いています。

ここでは6500万円と予想されていました。

綾瀬はるかさんは「江崎グリコ」や「キッコーマン」など数多くのCMに出演されており、企業によって価格も変わってきますが、このことを踏まえても5000万円から7000万円と推測できます。

爽やかで高感度も高い綾瀬はるかさんですので、2021年以降も数多くのCMに起用されることは間違いないでしょうね。

綾瀬はるかさんは真面目でイメージもいいこともあり、通常よりギャラが高いことがわかりました。

【画像】綾瀬はるかは太りやすい?スタイル維持の秘訣やダイエット法も確認!映画やドラマ、CMとひっぱりだこの女優・綾瀬はるかさん。 癒し系のオーラとメリハリのあるボディで、男性ファンも多く、「結婚したい女優ラ...
【画像】綾瀬はるかの美肌の秘訣は食べ物?スキンケア法や愛用化粧品も確認!綾瀬はるかさんは天然キャラで屈託のない笑顔が人気の女優です。 ビデオリサーチの調べによると綾瀬はるかさんが出演するドラマ「天国と地獄~...

綾瀬はるかは年収もすごい!手取りは億超えとの噂も?

気になる綾瀬はるかさんの年収について確認していきたいと思います。

ドラマでは2020年はコロナの影響があったのか「義母と娘のブルース」2020年謹賀新年スペシャルの出演のみとなっています。

こちらは人気ドラマのスペシャルということもあり1本300万円と推測できます。

綾瀬はるかさんは2020年は映画も出演されていませんでしたが、CMには数多く出演されていました。

P&Gプレステージ『SK-?・フェイシャルトリートメントエッセンス』

パナソニック

日本コカ・コーラ

江崎グリコ

キッコーマン

セイコーウオッチ『ルキア』

日本生命保険『NEWin1』

武田コンシューマーヘルスケア『ベンザブロックSプレミアム』
なんと8社でした。

綾瀬はるかさんのCMのギャラは1本は破格の6500万円と言われているので、6500万円×8本でなんと5億2000万円ということになります。

綾瀬はるかさんの年収は先程のドラマの分と合わせて5億2300万円と推測できます。手取りでも軽く3億を超えると思われます。

すごいですね。あくまで推測ですが、ほとんどCMだけでこの金額とはさすが綾瀬はるかさんですね。今後映画やドラマも出演されるでしょうから実際にはもっと多いかもしれませんね。

綾瀬はるかの自宅マンションは目黒区?噂の真相を徹底調査

綾瀬はるかさんの自宅は目撃情報などから目黒区と言われているようなんです。噂の真相について徹底調査していきますね。

綾瀬はるかさんは過去に何度も目黒川周辺で目撃されており、2011年にはFRIDAYにイケメン俳優とのデートも報道されています。

このことから自宅も目黒区ではないかと言われていたようですが、本人が話したわけではないので真相は不明です。

 

さらに調べてみると綾瀬はるかさんは2019年11月に引っ越したと言われていました。

都内に建つ築50年のヴィンテージマンションファミリータイプの部屋が多く、いまをときめく女優がひとりで暮らしているとは誰も想像しないだろう。昨年11月、綾瀬はるか(34才)は、長年住んだ住居を引き払い、ここに引っ越した。

引用:NEWSポストセブン

綾瀬はるかさんのお父さんは2019年に亡くなられており、東京の病院で入院されていたようで、前の家では長く辛かった闘病期間を思い出していまうということもあり、引っ越したようです。

綾瀬はるかさんは、現在築50年のヴィンテージマンションに引っ越したようですが、築50年といっても古さを感じさせない雰囲気でセキュリティー面でもしっかりしていて、賃料が高く専有面積も広いところになるでしょうから、渋谷区の広尾や千代田区など限られた場所になると思われます。

場所については全く情報がなく明らかになっていませんが、素敵なところに住んでいることは間違いないでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は綾瀬はるかさんのギャラや年収・自宅マンションについて徹底調査しました。

綾瀬はるかさんのギャラは通常より高いことがわかりました。あくまで推測ですが年収は5億を超えると思われます。

今後も綾瀬はるかさんの活躍を応援していきたいと思います。

【画像】綾瀬はるかは太りやすい?スタイル維持の秘訣やダイエット法も確認!映画やドラマ、CMとひっぱりだこの女優・綾瀬はるかさん。 癒し系のオーラとメリハリのあるボディで、男性ファンも多く、「結婚したい女優ラ...
【画像】綾瀬はるかの美肌の秘訣は食べ物?スキンケア法や愛用化粧品も確認!綾瀬はるかさんは天然キャラで屈託のない笑顔が人気の女優です。 ビデオリサーチの調べによると綾瀬はるかさんが出演するドラマ「天国と地獄~...

 

 

スポンサーリンク