綾瀬はるか

【画像】綾瀬はるかと永野芽郁は似てる?川口春奈や渡辺麻友にもそっくり!

国民的人気女優の綾瀬はるかさん。その透明感あふれる癒し系の見た目と、天然キャラが人気でお嫁さんにしたい女優としても常に上位にランクインしていますよね。

そんな綾瀬はるかさんは、似ているといわれている有名人が何人かいるようなんです!

今回は、綾瀬はるかさんに似ている芸能人について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

綾瀬はるかと永野芽郁は似てる?画像で比較!

綾瀬はるかさんは、以前から女優の永野芽衣さんに似ていると言われています。

綾瀬はるかさんは1985年3月24日うまれの35歳で、永野芽衣さんは1999年9月24日生まれの21歳ということで、一回り以上年齢は離れているのですね。

永野芽衣さんは10代のころからモデルとして活躍し、現在も朝ドラのヒロインをはじめ数々の作品に出演している人気女優さんですね。

男女ともに支持が厚いという点では似ていますが、実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかによく似ているように思います!特に笑ったときの顔が、おなじ表情に見えますね。

永野芽衣さんは眉の形と鼻に特徴があるので、パーツ自体はそこまで似ていないように思えます。

しかし、口や輪郭が似ているので、全体的な雰囲気が同じように見えるんですね。

特に、永野芽衣さんが出演した映画「俺物語!!」では、登場するやいなや綾瀬はるかさんに似ている!と、大きな話題になりました。

2人とも色白で、透明感あふれるところも似ていますね。

綾瀬はるかのギャラや年収がすごい!手取りは億超え?自宅マンションは目黒区との噂!自然体の雰囲気と高い演技力で人気作品で主演を務める綾瀬はるかさん。 話題の映画やCMにも多数出演しています。 そんな綾瀬はるかさんのギャ...
【画像】綾瀬はるかは太りやすい?スタイル維持の秘訣やダイエット法も確認!映画やドラマ、CMとひっぱりだこの女優・綾瀬はるかさん。 癒し系のオーラとメリハリのあるボディで、男性ファンも多く、「結婚したい女優ラ...

綾瀬はるかは川口春奈や渡辺麻友にもそっくり!画像

綾瀬はるかさんは川口春奈さんや渡辺麻友さんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

川口春奈

まずは女優の川口春奈さんと比較していきましょう。

川口春奈さんは1995年2月10日うまれの25歳なので、年齢的には10歳離れていますね。

川口春奈さんはリメイク版「GTO」で知名度を高め、最近はドラマ「極主夫道」での演技も注目されていました。

最近になってYoutuberとしても活動をスタートし、いろいろな顔を見せてくれる女優さんですよね。

早速2人の画像を見比べてみましょう。

そっくり!というわけではありませんが、笑ったときの雰囲気が近い気がします。

輪郭も違うのですが、笑顔が似ていますね。ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました。

渡辺麻友

続いて元AKB48の渡辺麻友さんと比較していきましょう。

渡辺麻友さんは1994年3月26日の26歳なので、世代的には離れていますね。

AKB時代は神セブンとして常に人気メンバーにいた渡辺麻友さん。卒業後は女優として活動していましたが、健康上の理由で芸能界を引退しています。

2人が似ているのか、早速画像で比較してみましょう。

たしかに柔らかい雰囲気が似ている気がしますね!パーツや顔がそっくりというわけではないのですが、「どことなく似ている」レベルかとおもいます。

常に似ているというよりは、角度やふとした表情の画像が似ているのでしょうね。

他にもいた!綾瀬はるかに似てる芸能人まとめ

綾瀬はるかさんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

花乃まりあ

綾瀬はるかさんに似ていると言われている有名人1人目は、花乃まりあ(かの まりあ)さんです。

花乃まりあさんあは1992年10月12日うまれの28歳で、綾瀬はるかさんより年下なんですね。

花乃まりあさんは花組トップ娘役として人気を博し、「ベルサイユのばら」で大役マリー・アントワネットを演じたりとかなりの実力派でした。

現在は女優として活動するかたわら、朝の情報番組「ZIP!」でリポーターをつとめたりとマルチに活躍しています。

宝塚時代から2人が似ていることは有名で、ヅカファンからは「宝塚の綾瀬はるか」と呼ばれていました!

早速2人の画像を見比べてみましょう。

たしかに、とっても似ています!花乃まりあさんのほうが輪郭が細いようですが、顔のパーツひとつひとつがそっくりです。

パーツをとってみると、一番似ているのが花乃まりあさんではないでしょうか。

沙羅

綾瀬はるかさんに似ていると言われている芸能人の2人目は、モノマネ芸人の沙羅さんです。

沙羅さんは1983年1月28日うまれの37歳なので、綾瀬はるかさんと同世代になりますね。

沙羅さんは綾瀬はるかさん出演のドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』を見てからモノマネに目覚め、周囲から似ていると言われるようになったそうです。

実は本人とも面識があり、テレビ局の廊下でばったり会った際に綾瀬はるかさんから「拝見してます」と言われたそうです。

そんな2人が似ているのか、早速検証してみましょう!

たしかに似ていますね!さすがモノマネをしているくらいですから、そっくりですね。

顔そのものが似ているというよりかは、表情など細かいモノマネのクオリティがすごいです。

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でも周りからそっくり!と絶賛されたそうですから、納得のそっくり加減ですね。

顔だけでなく声も似せることができるので、パッと見ただけだと本物かと疑ってしまいそうですね。

渡部豪太

綾瀬はるかさんに似ていると言われている芸能人の3人目は、渡部豪太さんです。

渡部豪太さんは1986年3月8日生まれの34歳で、綾瀬はるかさんと同世代なんですね。

くるくるの天然パーマが特徴で、渡部豪太さんのトレードマークになっていますね。

性別は違う2人ですが、似ているのかさっそく検証してみましょう。

たしかに目元が似ている気がします!2人とも、たれ目で細目という共通点があり、渡部豪太さんのほうが少し目が離れているように見えますね。

2人ともとても優しい目をしているので、笑ったときの雰囲気が似ていますね。

松下洸平

続いて松下洸平さんと比較していきましょう。

またもや男性である松下洸平さんですが、2人とも癒し系で系統は同じように思えますね。

年齢的には松下洸平さんは1987年3月6日うまれの33歳なので、同世代と言えますね。

早速画像で比較してみましょう。

確かに、目元が似ていますね!柔らかい笑顔や優しい目がとても似ています。

実は松下洸平さん自身も昔から綾瀬はるかさんに似ていると言われてきたそうで、ぜひ弟役として共演したい!と熱烈オファーしていました。

たしかに2人が共演するなら、兄弟役でも違和感ないですよね!肌が色白なのも似ていますし、共演するのを見てみたいです。

松下洸平さんの知人も似ているというくらいですから、本当に似ているのでしょうね。

ネット上でも、2人が似ているという声があるようでした!

まとめ

いかがでしたか?

今回は綾瀬はるかさんに似ていると言われている芸能人を紹介しました!

元宝塚女優の花乃まりあさんが一番似ているように思いました!顔のパーツも似ていますし、宝塚の綾瀬はるかと言われていたのも納得ですね。

他の方たちも結構似ていますし、綾瀬はるかさんに似ている芸能人はたくさんいるんですね!

これからの活躍も期待しています!最後まで読んでいただきありがとうございました。

綾瀬はるかのギャラや年収がすごい!手取りは億超え?自宅マンションは目黒区との噂!自然体の雰囲気と高い演技力で人気作品で主演を務める綾瀬はるかさん。 話題の映画やCMにも多数出演しています。 そんな綾瀬はるかさんのギャ...
【画像】綾瀬はるかは太りやすい?スタイル維持の秘訣やダイエット法も確認!映画やドラマ、CMとひっぱりだこの女優・綾瀬はるかさん。 癒し系のオーラとメリハリのあるボディで、男性ファンも多く、「結婚したい女優ラ...

 

スポンサーリンク