aimer

Aimerは地味でかわいくない!伊達メガネなしがかわいい?昔の画像と現在を比較!

ベーシストだった父親の影響で子供の頃からジャズやブルースなど音楽が身近にある環境で育ち、中学生の頃には洋楽を聴くようになり英語で作詞を始め、2011年にシングル「六等星の夜」でメジャーデビューした歌手のAimer(エメ)さん。

2021年12月にはアニメ「鬼滅の刃 遊郭編」のテーマソングを担当し2022年には『第73回NHK紅白歌合戦』への初出場も決定しています。

今回はそんなAimerさんがかわいくないという噂について調査しました。

伊達メガネなしの姿や昔の画像と現在を比較して確認してきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

Aimerは地味でかわいくない?伊達メガネってホント?

Aimerさんはプロフィールについて公開していません。

アーティスト名のAimer(エメ)は、自身の長年の愛称で、フランス語で「愛する」「好む」を意味する動詞です。

アニメ「鬼滅の刃 遊郭編」のオープニング曲「残響散歌」が注目され、2022年の紅白歌合戦に出場することが決まっているAimerさんですが、世間では『地味でかわいくない』なんて言われているようなんです。

実際のところどうなのでしょうか?

Aimerさんの顔について、世間の声を確認してみました。

残念ながら少数ですが、このような意見がありました。

しかしこのような可愛いという声の方が多くありました。

 

2011年にデビューしたAimerさんですが、2016年に発売したシングル「蝶々結び」で世間の注目を集めるまで歌番組などで顔出しすることはありませんでした。

初めて顔出ししたのは2016年のミュージックステーションに出演した時でした。

その時の画像がこちらです。

いかがでしょうか?

メガネをかけていて少し地味な印象はありますが、個人的には綺麗で可愛いと思います。

顔出しをしなかった期間が長かったので一部のネット上で”不細工だから顔出ししない”という噂もあったようなんです。

長年顔出しをしなかった理由は歌と歌唱力だけで勝負したいという思いがあったからだと言われています。

 

見た感じレンズによる歪みなどがなさそうなので度の入っていない伊達メガネの可能性が高そうです。

ちなみにこの動画の時にかけていたメガネですが、TAYLOR WITH RESPECT テイラーウィズリスペクト Diadema(ディアデマ)で41800円のもののようです。なかなかの高級品ですね。

メガネ姿のAimerさんは地味な印象がありますが、そのかわり歌と歌唱力を際立たせているようですね。

Aimerの父親はベーシストで年齢は?家族・兄弟構成を確認!熊本出身の実家は?子供の頃からジャズやブルースなど音楽が身近にある環境で育ち、中学生の頃には洋楽を聴くようになり英語で作詞を始め、2011年にシングル「六...
aimerは結婚してる?旦那や子供を確認!性格や人物像はどんな人?子供の頃からジャズやブルースなど音楽が身近にある環境で育ち、中学生の頃には洋楽を聴くようになり英語で作詞を始め、2011年にシングル「六...

Aimerのメガネなし姿がかわいいと話題!画像

メガネがトレードマークのAimerさんですが実はメガネなし姿がかわいい!と話題になっているんですよね。

Aimerさんのメガネなし姿を絶賛する声が数多くありました。

実際に画像を見てみましょう。

いかがですか?

個人的には可愛いというより綺麗で神秘的な印象はあります。

Aimerさんのメガネ姿も素敵ですが、メガネなし姿もとっても魅力的ですよね。

Aimerの昔と今を画像で比較?昔から地味だった?

本名などを公開していないAimerさんですが、実は「藤本恵実」という何まえで2010年に実施された新人アーティスト発掘「レコチョクオーディション」の3名のファイナリストに残っていたという情報がありました。

この時は残念ながら優勝することができなかったようです。

今のどちらかというと地味めな姿のAimerさんとは違い派手な金髪姿ですね。

当時は慶應大学の3年生だったっそうです。

実際にこの藤本恵実さんがAimerさん本人かは不明ですが、本人だとするとかなり印象が違いますね。

上下の画像を比べてみると目はメイクで違いって見えますが、鼻や唇の形は似ています。

輪郭もかなり似ているように見えますね。

ただ本人が認めていないので同一人物かは不明ですが、もし「藤田恵実」だんが、本人だとすると昔は、今の印象とはかなり違い派手だったということになりますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はAimerさんは地味でかわいくない!伊達メガネなしがかわいい?昔の画像と現在を比較!について調査しました。

Aimerさんはメガネをかけていて黒髪なことから地味な印象がありますが、可愛くないということはなく、メガネ姿もメガネなしの姿もどちらも魅力的で可愛いことがわかりました。

噂が本当だとすると昔は金髪で派手めな雰囲気で今とは違っているようでした。

神秘的なところが魅力のAimerさんなので経歴については謎が多いですが、今後明らかになっていくかもしれないですね。

今後もAimerさんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

Aimerの父親はベーシストで年齢は?家族・兄弟構成を確認!熊本出身の実家は?子供の頃からジャズやブルースなど音楽が身近にある環境で育ち、中学生の頃には洋楽を聴くようになり英語で作詞を始め、2011年にシングル「六...
aimerは結婚してる?旦那や子供を確認!性格や人物像はどんな人?子供の頃からジャズやブルースなど音楽が身近にある環境で育ち、中学生の頃には洋楽を聴くようになり英語で作詞を始め、2011年にシングル「六...

 

 

 

 

スポンサーリンク