福山雅治

福山雅治に植毛やづら疑惑?激太りで別人との声も!劣化で人気低下か?

福山雅治さんは俳優でもありその優しい歌声からシンガーソングライターとしても人気があります。

今年のNHK紅白歌合戦では白組のトリを飾るかもしれないと話題です。

そんな福山雅治さんにづらや激太りの噂があります。

そこで今回は福山雅治さんのづらや激太りの噂について調査してみました。

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


福山雅治の髪の毛に植毛の噂?づら疑惑も?

福山雅治さんには植毛の噂があります。

https://twitter.com/juku_debujosou/status/1254742637103337474?s=20

他にもづら疑惑もあります。

自身のラジオでは植毛疑惑があることを話していたようです。

もし噂が本当なら話題にしませんよね。

福山雅治さんのづらや植毛の噂はデマなのでしょうか。

そんな噂を否定するかのように、福山雅治さんは自身のライブ中に断髪式を行ったことがあります。

2010年12月31日パシフィコ横浜展示ホールでカウントダウンライブを行った福山雅治さん。

当日はライブ会場から中継でNHK紅白歌合戦に出演しました。

その中継中、伸ばしていた髪を香川照之さんに切ってもらいました。

実はこの断髪式は大河ドラマ『龍馬伝』放送終了のため行ったもの。

長い髪は『龍馬伝』の役作りのために伸ばしていたといいます。

香川照之さんは『龍馬伝』で福山雅治さんと共演したことからはさみを入れる大役を担ったのでした。

「厳粛な気持ちでやらせてもらいました」という香川照之さんに福山は「寂しいですね」としみじみ。

この斬新な発想にはSNSでも話題になりました。

https://twitter.com/tsuuu_shank/status/20831035063279616?s=20

づらや植毛疑惑を払拭するためではなかったにせよ、この断髪式で福山雅治さんは地毛であることが証明されたのではないでしょうか。

づらや植毛だと噂されたのは自身の〇〇から

有名人が年齢を重ねるにつれて髪の毛にボリュームがなくなり、づらや植毛疑惑が挙がることは度々ありますよね。

もちろん福山雅治さんも同じパターンです。

しかしそんな疑惑が挙がり始めたころ、あることがきっかけで「づらや植毛をしている」と確信的な言い方をされるようになりました。

あるきっかけとは福山雅治さん自身がパーソナリティを務めるラジオでのこと。

番組中にづらや植毛疑惑の話題に触れた際「まあ、いろいろありますよね。」と笑って流したといいます。

福山雅治さん自身「そんなことあるわけない」と思い、否定をせずに笑って流したのかもしれません。

しかし「(真実だから)触れられたくなくて笑ってごまかした。」と受け取ることもできます。

そんな人からづらや植毛の噂が広まったのではないかと考えられます。

づらや植毛ではないかと噂されるのはそれだけ人気者だからでしょう。

有名俳優の宿命ですね。

福山雅治の歌い方が嫌い!ギターの腕前は?ゴーストライター疑惑を徹底調査! 老若男女問わず愛され続けるシンガーソングライターの福山雅治さん。 50歳を超えてるとは思えない爽やかなイケメンながら、さらっと下ネタを...
福山雅治の父親・あきらは小指がない!職業は?兄弟は自衛官でイケメン!家族構成・画像を調査 歌手だけでなくマルチな才能を発揮する福山雅治さん。 2015年には吹石一恵さんと電撃結婚し、多くの女性ファンが福山ロスに陥るほどの人気...

福山雅治が激太りで別人に?世間の声や画像で確認!

福山雅治さんは太ったと言われています。

福山雅治さんが太ったと言われ始めたのは2016年4月放送開始ドラマ『ラヴソング』に出演したころからでした。

福山雅治さんは2015年9月に女優・吹石一恵さんと結婚。

結婚後初のドラマ主演で幸せ太りとも言われています。

結婚して食生活が充実するせいなのか、太ってしまう男性は多いですよね。

もしかしたら福山雅治さんもそうなのかもしれません。

本当に太ったのか画像で確認していきましょう。

太ったと言われ始めた2016年ドラマ『ラヴソング』の画像。

頬からあごにかけてのラインが緩やかなカーブになって頬がふっくらしていることが分かります。

・2019年4月21日放送開始TBS系ドラマ『集団左遷!!

けっこうふっくらしています。

このドラマでは別人みたいだという声も。

別人のようなのは太って雰囲気が丸くなったからでしょうか。

・2019年11月1日公開映画『マチネの終わりに

この映画では大人のラブストーリーに挑戦。

柔らかい雰囲気でしっとりとした大人の男性を演じます。

画像をみてみると福山雅治さんは噂通り太ったことが分かりましたね。

そのことで雰囲気が変わりました。

優しい雰囲気でそれに伴い立っているだけで大人の余裕の佇まいすら感じさせます。

演技の幅が広がること間違いなしですね。

福山雅治の人気低下の理由は劣化か?昔や若い頃の画像と比較!

ここまでは福山雅治さんが太ったことをご紹介していきました。

他にも福山雅治さんは劣化したとも言われています。

若いころの画像と比べてみましょう。

・デビュー前

こちらは福山雅治さんの公式Instagramでスタッフが公開した画像。

約30年前のもので、福山雅治さんがまだ無名の頃に当時のマネージャーが宣材写真として各テレビ局のプロデューサーに配っていたものだそうです。

福山雅治さんは当時19歳。

幼さも残っていますね。

こちらはデビューしたての頃。

劣化とはまだまだ無縁です。

・1993年ドラマ『ひとつ屋根の下

福山雅治さんを俳優として有名にしたのはこの作品といっても過言ではありませんよね。

クールで優しいちい兄ちゃんこと柏木雅也を演じました。

医学部生の役柄で福山雅治さんは知的さも兼ね備えた柏木雅也にはまり役だったといえるでしょう。

・1998年4月放送開始ドラマ『めぐり逢い

当時福山雅治さん29歳。

アラサーですがまだまだ若いですね。

・2007年放送開始ドラマ『ガリレオ

福山雅治さん38歳。

アラフォーです。

40歳手前には見えないですね。

若いです。

・2010年1月放送開始ドラマ『龍馬伝

役柄が坂本龍馬ということもあり男らしさが際立っています。

・2016年4月放送開始ドラマ『ラヴソング

少しふっくらしたこともあり、今までと比べるとおじさん味が増したように思えますね。

このドラマは年齢差がある男女のラブストーリー。

ヒロインである女優・藤原さくらさんが若すぎるせいもあるかもしれません。

・2022年9月16日公開(予定)映画『沈黙のパレード

こちらはドラマ『ガリレオ』の映画化第3弾。

ドラマ『ガリレオ』の頃よりももちろん老けていますが劣化というほどではないと思います。

画像で見ていくと福山雅治さんは大きな劣化は見られなかったと感じます。

人気低下と言われる理由

実は福山雅治さんが出演したドラマで視聴率が伸びなかった作品があり、そこから人気が低下したと言われています。

その作品というのは『ラヴソング』。

『ラヴソング』が放送された2016年はちょうど『太った』や『劣化した』と言われる時期です。

太ったり劣化したことで福山雅治さんの人気が落ちて視聴率もあがらなかったのでしょうか。

年齢に対してそれなりの劣化や体のたるみがある福山雅治さん。

それでもかっこいいという声が多くありました。

『ラヴソング』ではヒロインの藤原さくらさんとの関係性として「福山雅治とはどう見ても父親と娘だ」と、実年齢27歳差の恋愛ストーリーに違和感が否めなかったようです。

SNSでもこのような意見を見かけました。

親子ほどの年の差があると辛いのかもしれません。

福山雅治さんの人気が低下したと言われるもう一つの理由として吹石一恵さんと結婚したことにあります。

ある芸能関係者は福山雅治さんが既婚者になってしまったことで世の女性達の目が覚め、急に現実が見えてきたせいではないかと分析しています。

そのことで福山雅治さんの劣化が必要以上に気になったのではないかとの見解でした。

「月9の撮影現場で実際に見た福山さんは、確かに加齢と共にシワが増えているかもしれない。ですが、その辺にいる同年代の中年男性とはやっぱり比べ物にならない魅力が溢れ出ていますよ。(中略)現場では明らかに一人だけ浮世離れしたルックスを誇っていて、47歳であのポテンシャルは半端じゃない。」芸能関係者談

exciteニュース 老けて太って、二重あご…福山雅治の劣化にファンから悲鳴だが、実際に近くで見ると…?より引用

関係者の話では福山雅治さんの魅力は衰えていないということ。

福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚報告後、ファンの中にはショックで会社を休んだ人も続出したそうです。

この現象は“ましゃロス”と呼ばれ話題となりました。

こんな社会現象を引き起こすほど人気者な福山雅治さん。

多くの女性を虜にするほど魅力的なので年を取るごとに魅力も増してくることでしょう。

これからの活躍が楽しみですね。

まとめ

今回は福山雅治さんのづらや激太りの噂について調査してみました。

福山雅治さんはづらや植毛ではなく地毛ではないかと思われます。

若いころと比べて太りましたが福山雅治さんの魅力は衰えていませんね。

これからも福山雅治さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

福山雅治の歌い方が嫌い!ギターの腕前は?ゴーストライター疑惑を徹底調査! 老若男女問わず愛され続けるシンガーソングライターの福山雅治さん。 50歳を超えてるとは思えない爽やかなイケメンながら、さらっと下ネタを...
福山雅治の父親・あきらは小指がない!職業は?兄弟は自衛官でイケメン!家族構成・画像を調査 歌手だけでなくマルチな才能を発揮する福山雅治さん。 2015年には吹石一恵さんと電撃結婚し、多くの女性ファンが福山ロスに陥るほどの人気...

 

スポンサーリンク