羽生結弦

羽生結弦と浅田真央が結婚?宮原知子や村上佳奈子とも熱愛!好きなタイプや恋愛対象は?

前人未到のクワッドアクセル(4回転半)に挑戦し進化を続ける羽生結弦選手。

北京オリンピックの代表選考会も兼ねた全日本選手権では、2位の宇野昌磨選手を引き離す異次元の強さで2連覇を達成しました。

2月に開幕する北京オリンピックの出場権も獲得し、94年ぶりのオリンピック3連覇の偉業を成し遂げるか期待が高まりますね。

今回は羽生結弦と浅田真央が結婚?宮原知子や村上佳奈子とも熱愛!好きなタイプや恋愛対象は?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


羽生結弦の歴代彼女を調査!宮原知子や村上佳奈子と熱愛の噂?元カノは渡辺麻友?

フィギュアスケーターとして世界を代表する羽生結弦選手は、男らしい表情と可愛らしい笑顔のギャップも魅力的ですね。

女性からも絶大な支持を集める羽生結弦選手ですが、これまでに噂があった歴代彼女との関係性を調査してみました。

1.宮原知子

まず同じフィギュアスケーターの宮原知子選手と熱愛の噂が出ましたが、宮原知子選手が羽生結弦選手と同じカナダの練習拠点で練習した頃から噂になりました。

大会中も2人で仲良く会話する光景も多く、羽生結弦選手が宮原知子選手の肩を優しく抱く様子も熱愛の噂に拍車をかけましたね。

また羽生結弦選手は宮原知子選手を「さっとん」と呼び、お互いに視線が合ったときの微笑ましい表情も印象的ですね。

ただ羽生結弦選手と宮原知子選手は仲良しなのは間違いありませんが、熱愛関係ではなく良き友人関係のようです。

羽生結弦選手は宮原知子選手に限らず、積極的にスキンシップする姿は珍しくありません。

羽生結弦選手にとってスキンシップは自然なことで、特別な恋愛感情はなく同志という関係性かなと思いますね。

2.村上佳菜子

2014年の措置五輪で熱愛の噂があったプロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんとは、ソチ五輪で2人が抱き合う姿が話題になりました。

羽生結弦選手と村上佳菜子選手は同じ1994年生まれで、同じ大会に出場することも多く苦楽を共にした間柄です。

村上佳菜子さんとも昔から良きライバル関係で、お互いに仲良しだからこそハグもできて熱愛関係ではありませんね。

2015年12月にはスケート連盟関係者も2人の関係性について言及しています。

ユヅがソチ五輪で金メダルを決めたとき、リング脇で村上が抱きついたのは印象的でしたが、昔から大の仲良しであることはフィギュア関係者なら誰でも知っています。

引用:NEWSポストセブン

このコメントからも2人は大の仲良しなのは間違いなく、お互いに恋愛感情はないからこそハグできる関係性だと思います。

過去に記者から羽生結弦選手と付き合ってるか問われたとき、「嫌ですよ あんなナルシスト」と答えていますね。

村上佳菜子さんにとって羽生結弦選手は友人関係で、歴代彼女との噂は事実ではありませんでした。

3.渡辺麻友

2020年6月に惜しまれつつ芸能界を引退した元AKB48の渡辺麻友さん。

渡辺麻友さんが現役アイドルだった2014年10月に、渡辺麻友さんの裏アカウントなるものが特定され写真が流出しました。

この裏アカウントには「マネージャー許可おりたら羽生くんとお付き合いします」など、衝撃的なコメントが書かれていました。

なぜ特定されるような裏アカウントを作るのか理解できませんでしたが、渡辺麻友さんのように理想のアイドル像を徹底してきた反動かなとも思います。

渡辺麻友さんの裏アカウントか確証はありませんが、ネット上では「渡辺麻友さん本人の裏アカ」との声が多くあります。

あるテレビディレクターは渡辺麻友さんが羽生結弦選手を好きなのは間違いないと話しています。

「羽生さんが番組出演でウチの局を訪れた際、偶然まゆゆが収録で来ていて、控室への通路に『羽生結弦様』って張ってある紙を見て、局員に『会わせてもらえませんか』とお願いしたことがある」

引用:exciteニュース

渡辺麻友さんが羽生結弦選手の大ファンの可能性は高いものの、実際に2人が交際していた事実はなく噂が拡散されただけですね。

渡辺麻友さんの裏アカとされる画像やコメントを見ると、羽生結弦選手と交際したい気持ちが前面に出ているのは間違いありません。

渡辺麻友さんは羽生結弦選手に本気だったとしても、羽生結弦選手は渡辺麻友さんに特別な感情は持っていなかったと思いますね。

羽生結弦はムキムキで腹筋が凄い!足長いし細いけど筋肉ついた?体脂肪率3%!   北京オリンピックで3連覇の期待が高まるフィギュアスケート界の絶対エース羽生結弦選手。 いとも簡単に4回転ジャンプを成功させるだ...
羽生結弦の学歴を調査!出身高校は東北高校で偏差値は?卒論が学術誌に!幼少期から、フィギアスケートの才能を開花させてきた羽生結弦選手。 羽生結弦選手と言えば、「プーさん」のイメージが強いのではないでしょうか...

羽生結弦の結婚相手は浅田真央か?真相を調査

羽生結弦選手と同じく日本女子フィギュアを牽引し続けてきた浅田真央さん。

2010年バンクーバーオリンピックで史上初のトリプルアクセルを決め、世界中が浅田真央さんの一挙手一投足に釘付けになりましたね。

浅田真央さんは羽生結弦選手より4歳年上ですが、年齢を感じさせない仲の良さで「ゆずぽん」「まおちゃん」と呼び合う仲です。

羽生結弦選手にとって浅田真央さんは憧れの存在で、現在の姿があるのは浅田真央さんのおかげといっても過言ではありません。

2012年頃から浅田真央さんとの交際が噂されるようになり、ファンの間でも「ゆづまお」と呼ばれるほど仲睦まじい姿が印象的ですね。

2017年に浅田真央さんが引退を発表したときにも、羽生結弦選手と結婚するから引退したとの噂も広まりました。

しかし2人が結婚するとの噂は完全なデマ情報で、浅田真央さんの引退の理由と羽生結弦選手は全く関係がありません。

羽生結弦選手と浅田真央さんは熱愛関係を超えた深い絆で結ばれていて、お互いに尊敬し合あえる関係は素敵です。

ジュニア時代から切磋琢磨し同じ大会にも数多く出場していて、フィギュアスケーターとして苦楽を共にしてきました。

最近の羽生結弦選手は結婚願望について明言を避けているので、まだまだ結婚は先ではないかとの見方が大勢でしたね。

羽生結弦の好きなタイプを調査!ジェンダーレスの噂も?恋愛対象は?

羽生結弦選手の歴代彼女について調査してきましたが、これまで噂があった歴代彼女はデマ情報で間違いなさそうですね。

今は恋愛よりフィギュアスケートに集中していますし、誰よりもファンを大切にする羽生結弦選手なので現役中は彼女は作らないと思われます。

2011年に羽生結弦選手が16歳の時に浅田舞さんのインタビューを受け、「好きな女性のタイプは?」との質問に次のように答えています。

うーん。芸能人では小さい頃からずっと上戸彩さんが好きです。

引用:エタンのブログ

好きなタイプを聞いた浅田舞さんは「へえ、面食いだね」との反応に対し、

美人か、かわいい人か、どっちがいいかって、聞かれたら、かわいい人が好き。あんまり身長が高くなくて、守ってやりたいっていう感じの人が好きです。

引用:エタンのブログ

と答えています。

また朝の情報番組に出演した際も好きなタイプを聞かれ、少し間を置いてから「凛とし女性」と答えていますね。

さらに「女子の美しいと思うところ?」との質問に、「姿勢です」と即答しています。

姿勢が良い人が好きになった理由は、羽生結弦選手が姿勢が悪いからとも話していました。

女性のような柔軟性と表現力も魅力的な羽生結弦選手ですが、ジェンダーレスじゃないかとの指摘もあります。

まずジェンダーレスについて正確に調べてみました。

ジェンダーレスとは「生物学的な性差を前提とした社会的・文化的な差をなくす」という意味

引用:ハッピーライフ

これまで複数の女性と熱愛の噂はある羽生結弦選手ですが、ほぼ全ての噂は信ぴょう性はなく交際が明るみに出たことはありません。

羽生結弦選手の恋愛対象は男性との疑惑もあり、日本だけでなく韓国でも「同性愛」疑惑が浮上しています。

ジェンダーレスよりゲイ疑惑も多い羽生結弦選手ですが、2016年に出演した映画「殿、利息でござる!」に出演した際にゲイ疑惑について質問されました。

「で、いろいろ話したのよ。お母さんとも羽生クンともね。“同性愛者は多いんじゃないの? このフィギュア界は”って聞いたら、“意外と多い”って言っていた。これは別にカットしてもらっていいんだけど。あ、生だったな。“じゃ、君はそうなの?”って聞いたら“僕は違います”って言っていた」

引用:週刊女性PRIME

きたろうさんは映画で共演した羽生結弦選手に、ストレートに同性愛者かとの質問を否定しました。

普通なら怒っても当然な質問にも笑顔で対応し、ゲイ疑惑を否定した羽生結弦選手の度量の深さに脱帽ですね。

羽生結弦選手がジェンダーレスなのか真相はわかりませんが、ジェンダーレスだとしても批判されることは全くありません。

まとめ

いかがでしたか?

今回は羽生結弦と浅田真央が結婚?宮原知子や村上佳奈子とも熱愛!好きなタイプや恋愛対象は?について紹介しました。

これまで熱愛彼女の噂も絶えない羽生結弦選手ですが、どれも噂レベルで安心しているファンも多いかと思いますね。

世界中の人を魅了し続ける羽生結弦選手の演技は、まだまだ進化の途中で誰も見たことのない境地へ突入しています。

ファンも多く注目を集め続ける羽生結弦選手は、将来どんな女性と交際するのか気になりますね。

これからも進化し続ける羽生結弦選手を追い続けていきます。

最後までご覧くださりありがとうございました。

羽生結弦はムキムキで腹筋が凄い!足長いし細いけど筋肉ついた?体脂肪率3%!   北京オリンピックで3連覇の期待が高まるフィギュアスケート界の絶対エース羽生結弦選手。 いとも簡単に4回転ジャンプを成功させるだ...

https://nanasepn.com/athlete/hanyu-yuzuru/36671/

 

スポンサーリンク