樋口新葉

樋口新葉の顔変わった?昔の若い頃と比較!すっぴんがおばさん?肌も確認

2001年生まれで、女子フィギアスケート界の

期待の星である樋口新葉さん。

3歳から母の勧めでスケートを始めて、みるみる成長し

コーチからは「身のこなしが天性のもの」だと称賛されるほど。

最近では、フィギアスケートの才能をより開花させています。

現在21歳の樋口新葉さんですが、そんな彼女の

「顔が変わった」と話題になっています。

真相はどうなのでしょうか。

また、すっぴんがおばさん?とも言われているので

肌も確認しつつ、画像を見ながら検証していきたいと思います。

ぜひ、最後まで見て行ってください。

スポンサーリンク

 


樋口新葉の顔変わった?世間の評判を確認

樋口新葉さんの顔が変わったと話題になっています。

画像を見ながら、世間の評判も一緒に見ていきましょう!

2016年の世界ジュニア選手権大会に出場した時の樋口新葉さんです。

この大会では、銅メダルをとっており

本田真凜さんと共に表彰台に上がっています。

お化粧もしているからか

15歳とは思えないほど大人っぽく見えます。

フィギアスケートは華やかなスポーツであるので

顔も華やかにということでしょうか。

こちらが、2021年の全日本選手権で

銀メダルに輝いた時の樋口新葉さんです。

さらに大人っぽくなり、お化粧も目元を強調させるようになりましたね。

お化粧の変化が多少あるだけで

あまり顔は変わっていないように見えますが

世間の評判はどうなのでしょうか。

世間では、顔が変わったというよりは

「思った事がすぐ顔に出ている」

「相当負けず嫌いの性格」というコメントが多かったです。

顔の変化より、性格に関してあまりよくない印象を与えているようです。

大会で他の選手に点数を越された時の表情が

テレビで映されてしまい、話題になっていました。

顔はあまり変わっていないようで

世間でも気にする人はいませんでした!

しかし顔からきつくて、強そうな性格なのかなという印象はありますね!

樋口新葉が浅田真央の批判発言?本田真凜と不仲でキムヨナ贔屓!性格悪そうと話題?3歳の時に母親の勧めでスケートを始め、ノービス時代から全日本ジュニア選手権に推薦枠で出場するなど高い技術力が評価されている樋口新葉さん。...
樋口新葉って樋口一葉の子孫?実家が金持ちで父親の仕事が凄い!両親を確認北京オリンピック出場する女子フィギュア選手の樋口新葉選手。 日本フィギュア界の次世代を担う逸材として注目され続け、圧倒的なスピードと力強...

樋口新葉の顔変わった?昔の若い頃と画像比較

樋口新葉さんの顔が変わったと言われているので

昔の若い頃の写真と今を比較していきたいと思います。

ジュニア時代の樋口新葉さんです。

15歳の頃なので、幼さもあり可愛いですね!

顔も小さく見えますし、全体的にスリムな印象があります。

笑った時に頬がぷくっとしているのも、特徴的ですね!

「ポスト浅田真央」と呼ばれていたほど

若い頃から、才能を開花させていたようです。

2022年に北京オリンピックのインタビューを

卓球の平野美宇さんと一緒に受けている樋口新葉さん。

21歳で2人とも同学年の年ですが、どこがベテラン感を感じます。

樋口新葉さんの方が年上に見えてしまいます。

また、昔と比べると少し顔がふっくらした気もします。

髪型のせいなのか、顔がきつく見えますね。

樋口新葉さんは浅田真央さんを批判したと

一時期は叩かれていた時期もあり

性格が悪いとも言われています。

実際はわかりませんが、性格が顔にも出るというので

少しきつい性格なのかも知れません。

ですが、嬉しい時は喜びを思いっきり表現しているので

凄くわかりやすく、裏表のない性格だということもわかります。

樋口新葉のすっぴんがおばさん?肌も確認

樋口新葉のすっぴんがおばさんだと話題になっていますが

真相はどうなのでしょうか。

画像を見ながら、肌も確認していきたいと思います。

幼い頃の樋口新葉さんです。

宣材写真のようですね。ゆで卵みたいにツヤツヤです。

まだ、若いので肌も綺麗でハリがあるように見えます。

すっぴんでも充分可愛いですよね!

この時は決しておばさんには見えません。

こちらの画像と見比べると、わかりにくいかも知れませんが

おでこに多くの出来物があります。

また、おでこだけではなく顔の所々に出ているので

肌荒れがすごいことがわかります。

思春期だということもありそうですが

以前と比べるとおばさん化したと言われても仕方がないようです。

なぜここまで荒れてしまったのか理由はわかりませんが

もしかしたら、ハードな練習や日頃の疲れから

肌が荒れているのかも知れません。

まだ、若いので無理をしない程度に頑張ってほしいですね。

まとめ

樋口新葉の顔変わった?昔の若い頃と比較!すっぴんがおばさん?肌も確認について調査していきましたが、いかがだったでしょうか。

樋口新葉さんは整形はした様子がなく

昔と顔はあまり変わっていないことがわかりました。

しかし、昔と比べると肌荒れがひどく

すっぴんがおばさんと言われてしまうこともあるようです。

ジュニアの時は、可愛らしい印象だったので

シニアに上がり疲労やストレスも多くなってきたのでしょうか。

性格も負けず嫌いで、裏表のない性格な為

若干、お局のような雰囲気もありました。

負けず嫌いの根性を持っていないとフィギアスケート界で

残っていくのは大変なのかも知れませんね。

北京オリンピックに出場できるよう応援していきたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

樋口新葉が浅田真央の批判発言?本田真凜と不仲でキムヨナ贔屓!性格悪そうと話題?3歳の時に母親の勧めでスケートを始め、ノービス時代から全日本ジュニア選手権に推薦枠で出場するなど高い技術力が評価されている樋口新葉さん。...
樋口新葉って樋口一葉の子孫?実家が金持ちで父親の仕事が凄い!両親を確認北京オリンピック出場する女子フィギュア選手の樋口新葉選手。 日本フィギュア界の次世代を担う逸材として注目され続け、圧倒的なスピードと力強...

 

スポンサーリンク