川村あんり

川村あんりと土屋太鳳や星野みなみがそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!

若干17歳で2022年の北京オリンピック

女子モーグルの日本代表に選出された川村あんりさん。

女子モーグル界の上村愛子さんの記録を上回るなど

今ノリに乗っており、今後も人気が出ること間違いないでしょう。

そんな川村あんりさんですが、土屋太鳳さんにそっくりだと話題になっています。

また、乃木坂46の星野みなみさんにも似ているという情報があるので

今回は川村あんりさんと似ている芸能人について

調査していきたいと思います。

ぜひ、最後まで見ていってください!

スポンサーリンク

 

川村あんりと土屋太鳳がそっくりと話題?世間の声や画像を確認!

川村あんりさんと土屋太鳳さんがそっくりだと話題になっています。

世間の声や、画像をもとに検証していきましょう!

川村あんりさんの去年のオフィシャルブログで撮られた写真です。

浅草で撮られた写真のようです。

着物がよく似合っていて可愛らしいですよね!

土屋太鳳さんと見比べると、輪郭が似ているような気がします。

特に横のエラのところが、少し出ていて

そっくりとまではいきませんが、十分似ているのではないでしょうか。

2人ともとても可愛らしいのに

スポーツもバリバリできるというのが凄いかっこいいですよね!

ネットでの声はどうなのでしょうか。

https://twitter.com/fumiya_tora829/status/1479734541925650434?s=20

似ているという声はあるものの、そこまで多くはなかったです。

川村あんりさんについての情報が少なくて

これからという所でしょうか。

まだ、川村あんりさんは17歳で知名度もそこまで高くないので

知らない人も多いようですね。

2022年に行われる北京オリンピックで

女子モーグルの代表に選ばれたので

今後メディアに出て、似ているという声が

多くでてくるのではないでしょうか。

モーグルの川村あんりはハーフ?出身は東久留米市!幼少期や生い立ちは? 15歳の時にW杯で表彰台に上り、2020年にはFIS国際スキー連盟の最優秀新人賞に選ばれるなどモーグルで今注目の女子高生スキーヤー川村...
川村あんりの学歴を調査!出身高校は日体大桜華高校?中学時代のモーグルの成績もすごい!15歳の時にW杯で表彰台に上り、2020年にはFIS国際スキー連盟の最優秀新人賞に選ばれるなどモーグルで今注目の女子高生スキーヤー川村あ...

川村あんりと乃木坂46の星野みなみが似てる?世間の声や画像を確認!

川村あんりと乃木坂46の星野みなみも似ていると言われています。

こちらも画像を見ながら調査していきたいと思います!

こちらが、川村あんりさんです。

笑うとほっぺたがぷくっとなっているのが可愛くて

あどけない雰囲気もありますよね。

リラックスしているように見えます。

乃木坂46の星野みなみさんです。

顔の輪郭もそっくりですし、目元もよく似ています。

同じ髪型にしたら、そっくりではないでしょうか。

2人とも目と眉毛の間隔も一緒ですね!

まるで、姉妹のようです!

似ているという声は、世間でもあり

川村あんりさんが「ミライモンスター」に出演した際

一気に話題になりました。

川村あんりさんのふとした時に見せる

笑顔にキュンとする方も多く、可愛いと評判です!

これからテレビにも出てくると思うので

共演する所を見てみたいですね!

他にもいる?川村あんりと似ている芸能人を調査!

川村あんりさんと似ている芸能人が他にもいるそうなので

調査してみました!

ゆめっち

2017年に結成したお笑いトリオ「3時のヒロイン」

ボケ担当のゆめっち。

どこか日本人離れのルックスと、153㎝しかないとは思えないほどの

インパクトがあり、1度見ると忘れられない人も多いのではないでしょうか。

川村あんりさんとは、目元と笑った時の頬が似ていると思います。

若干より目な所が印象的ですよね。

川村あんりさんもどこが、日本人離れした顔立ちなので

雰囲気は似ているのかもしれません!

山口まゆ

「昼顔」「コウノトリ」など、数々の有名ドラマに出演し

若手女優ながらも演技力があり、波に乗ってきている山口まゆさん。

清純派女優という言葉がとてもよく似合いそうです!

川村あんりさんとの似ている所は、鼻と透明感でしょうか。

山口まゆさんの方がどちらかというとシャープに見えます。

ですが、そっくりとは言えないでしょう。

まとめ

川村あんりと土屋太鳳や星野みなみがそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!していきましたが、いががだったでしょうか。

土屋太鳳さんとは、輪郭が似ていましたね!

土屋太鳳さんも運動神経抜群で、アスリート寄りなので

そこも共通点ではないでしょうか。

乃木坂46の星野みなみさんとは、輪郭から目元までそっくりでした!

ネットでも似ているという声は多く上がっていましたね!

ゆめっちさんとは目元が似ていて

寄り目で若干日本人離れした顔立ちも似ていました。

山口まゆさんとは、鼻が似ているかな?とも感じましたが

そこまで似ているわけではなさそうです。

川村あんりさんは、今年のオリンピックで注目される事

間違いなしなので、テレビでも見る機会が増えそうですね!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

モーグルの川村あんりはハーフ?出身は東久留米市!幼少期や生い立ちは? 15歳の時にW杯で表彰台に上り、2020年にはFIS国際スキー連盟の最優秀新人賞に選ばれるなどモーグルで今注目の女子高生スキーヤー川村...
川村あんりの学歴を調査!出身高校は日体大桜華高校?中学時代のモーグルの成績もすごい!15歳の時にW杯で表彰台に上り、2020年にはFIS国際スキー連盟の最優秀新人賞に選ばれるなどモーグルで今注目の女子高生スキーヤー川村あ...

 

スポンサーリンク