池江璃花子

【画像】池江璃花子は北陽・虻川美穂子に似てる?安藤サクラやノンスタ石田にもそっくり!

東京オリンピック日本代表にも選ばれた、女子競泳選手の池江璃花子さん。

18歳のときに白血病になるという悲運を乗り越えて、選手としてたくましく活躍していますね。

そんな池江璃花子さんですが、似ていると言われている有名人が何人かいるようなんです!

今回は、池江璃花子さんに似ている芸能人について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

池江璃花子は北陽・虻川美穂子に似てる?画像

池江璃花子さんは、お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子さんに似ていると言われています。

伊藤さおりさんとともに北陽を結成し、ソロとしてもドラマやCMに出演したりと、個性的なキャラクターで人気を博していますね。

虻川美穂子さんは、1974年9月11日うまれの46歳、池江璃花子さんは2000年7月4日うまれの20歳のため、年齢は親子ほど離れています

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。


たしかに似ています!目のあたりと頬のあたりがとてもよく似ています。パッと見だと見分けがつかないくらいですよね。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました。

池江璃花子は安藤サクラやノンスタ石田にもそっくり!画像

池江璃花子さんは、安藤サクラさんやノンスタイル・石田さんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

安藤サクラ

まずは、安藤サクラさんと比較していきましょう。

安藤サクラさんは『百円の恋』の主演で注目を集め、第39回日本アカデミー賞で最優秀主演女優賞に輝きました。

その後、NHK連続テレビ小説「まんぷく」のヒロインに抜擢されたり、「万引き家族」など多数の作品で高評価を得ています。

安藤サクラさんは、1986年2月18日うまれの35歳なので、池江璃花子さんと年齢的には離れていますね。

早速2人が似ているのか、画像で比較してみましょう。


たしかに似ています!北陽の虻川美穂子さんとおなじで、目と頬のあたりが似ていますね。

鼻や口など、すべてのパーツにおいてとてもよく似ています。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました。

ノンスタ石田

続いて、お笑いコンビ・ノンスタイルの石田さんと比較していきましょう。

ボケを担当し、ツッコミの井上さんとともにノンスタイルを結成。ネタもメインで作成しているそうです。

全身白の衣装を着用しているのが特徴で、2009年のM-1グランプリでは見事王者に輝いていますね。

石田さんは、1980年2月20日産まれの441歳なので、世代的には離れていますね。

早速2人の画像を比較していきましょう。


たしかに似ています!性別が違う2人ですが、池江璃花子さんがキリっとした顔立ちをしているので、石田さんととてもよく似ています。

やはり目から頬にかけてが似ていますね。

ネット上でも、2人が似ている!という声があがっていました。

他にもいた!池江璃花子に似てる有名人まとめ

池江璃花子さんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

持田香織

池江璃花子さんに似ていると言われている有名人1人目は、持田香織さんです。

ELTのボーカルとして知られる持田香織さん。

伊藤一朗さんらとともに、1stシングル『Feel My Heart』でデビューして以降、『Dear My Friend』『Time goes by』などの名曲を世に生み出しています。

1990年代後半を代表するヴォーカリストである持田香織さんは、1978年3月24日うまれの43歳なので、池江璃花子さんとかなり離れていますね

本当に2人は似ているのでしょうか?早速2人の画像を比較してみていきましょう。

確かに似ています!持田香織さんのほうが目がくりっとしていますが、顔の輪郭など全体的な雰囲気がとてもよく似ています。

ネット上でも、似ているという声があがっていました!

かが屋 賀屋

池江璃花子さんに似ていると言われている有名人の2人目は、お笑いコンビ・かが屋の賀屋さんです。

マセキ芸能社に所属するお笑いコンビで、キングオブコント2018で準決勝に進出し、注目を集めます。

一時期加賀さんが体調不良のため療養していましたが、2021年3月5日からラジオで復帰していますね。

賀屋さんは1993年5月16日うまれの28歳なので、池江璃花子さんより年上ですね。

2人の顔が実際に似ているのか、早速検証してみましょう!

たしかに似ています!男女で性別が違う2人ですが、目が特徴的なのが似ています。

ネット上でも、似ているという声があがっていました!

早田ひな

池江璃花子さんに似ていると言われている有名人の3人目は、卓球選手の早田ひなさんです。

同い年の平野美宇さん、伊藤美誠さんらと共に、日本の「女子卓球黄金世代」と言われている早田ひなさん。

全日本選手権では女子ダブルスで3連覇を成し遂げ、シングルスで二冠を達成するなど、次世代卓球界を担う選手です。

早田ひなさんは、2000年7月7日うまれの20歳なので、池江璃花子さんと同い年なんですね!

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ています!そっくりとはいえませんが、同い年ということもあり、全体的な雰囲気が似ていますね。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました!

まとめ

今回は、池江璃花子さんに似ている有名人について紹介しました。

女優さんからお笑い芸人まで、幅広い有名人が池江璃花子さんに似ていることが分かりました。

女性らしい笑顔とシャープでクールな目元から、男性有名人にも似ているんですね。

これからも、ますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク