池江璃花子

池江璃花子の熱愛彼氏は萩野公介選手!指輪で匂わせの画像?歴代彼氏まとめ!

東京オリンピック日本代表に内定している、競泳女子選手の池江璃花子さん。

白血病を克服し、元気な姿をまた見れるようになって嬉しい限りですよね。

そんな池江璃花子さんですが、熱愛彼氏がいるという噂が浮上しているのです!

今回は、池江璃花子さんの歴代彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 


池江璃花子の歴代彼氏を確認!

美人で才能あふれるアスリートである池江璃花子さん。当然周りの男性はほっときませんよね。

実は、過去に噂になった歴代彼氏が何人かいるようなんです。1人づつ順番に見ていきましょう。

1.ケンブリッジ飛鳥

ジャマイカ出身の陸上選手であるケンブリッジ飛鳥さん。リオオリンピックに出場し、400mリレーで銀メダルを獲得していますね。

才能豊かなアスリート同士なので、もし2人が交際したら超ビックカップルですよね。

しかし、2人が交際しているという事実はありませんでした。

噂の発端は、リオオリンピックの壮行会に出席した際に、池江璃花子さんがケンブリッジ飛鳥さんについて、「カッコいい」と発言していたことでした。

お互い独身なので、将来的に交際することもありえるかもしれませんね。

2.瀬戸大也

リオオリンピック日本代表にも選出された、競泳男子の瀬戸大也さん。

日本を代表する水泳選手で、リオオリンピックでも、400m個人メドレーで金メダルを獲得していました。

しかし、瀬戸大也さんは2017年5月、飛込競技の馬淵優佳選手と結婚していますし、お子さんもいらっしゃいます

池江璃花子さんとの熱愛関係はありえないでしょう。良いお兄さんといったところですね。

3.一般男性

池江璃花子さんが白血病を告白し、闘病中の2019年6月13日、週刊誌にて熱愛がスクープされました。

そのとき池江璃花子さんは初めて日本大学を訪れ、日大VS中央大の対抗戦のパンフレット用に写真を撮影していました。

白血病の抗がん剤治療中で、1週間の退院期間に撮影が行われていました

順調に治療をすすめている池江璃花子さんには、心の支えとなる男性がいたそうです。

「病気が発覚する直前、ある男性との出会いがあったそうです。相手は別の大学の4年生Aさんで、同じ水泳部だそうです。池江さんの方から勇気を出して気持ちを伝えたそうです」
週刊FLASHより引用

この男性Aさんは、水泳競技の日本代表に選ばれているそうで、東京オリンピックへの出場も目指しています。

鈴木亮平似のイケメンで、池江璃花子さんより少し背が高い175cmだといいます。

池江璃花子さんはAさんに絶大な信頼を寄せており、毎日のようにLINEのやり取りをしているそうです。

池江璃花子さんの家は恋愛禁止という厳しい家訓があると言いますが、周りはみんな恋人同士だと思っているそうです。

池江璃花子さんが前向きに闘病生活を送っているのも、彼のおかげだそうです。

池江璃花子さんは大人っぽい見た目をしていますが、このときまだ10代で、人並みに恋愛もしたいですよね。

自ら告白するほど思いを寄せていたということですが、実際に交際していたかは定かではありません。

池江璃花子の熱愛彼氏は萩野公介選手?指輪で匂わせの噂も!

池江璃花子さんと熱愛が噂された中には、競泳男子日本代表の萩野公介さんもいました。

リオオリンピックでは輝かしい成績を残しており、400m個人メドレーで金メダル、200m個人メドレーで銀メダル、800mリレーで銅メダルを獲得しています。

もし池江璃花子さんと交際していれば、かなりお似合いではありますが・・・

しかし、2人が交際しているという事実はないようです。

池江璃花子さんからすると、萩野公介さんは大先輩ですが、「萩野君」と呼ぶような仲みたいですよ。

荻野公介さんは独身なので、仮に交際していても問題ありませんが、2人は選手仲間という見方が強いです。

萩野公介さんは、幼い時から「天才スイマー」と呼ばれ、男子の絶対的エースでした。

しかし、池江璃花子さんが白血病を公表した1か月後、「競技に正面から向き合える気持ちではない」という理由で、無期限休養を発表しています

その前に手術を受けていた萩野公介さん。手術自体は成功したものの、微妙な感覚のずれが出てきてしまい、ズルズルと成績が下がってしまいます。

「負のスパイラルにハマってしまったんです。責任感が人一倍強い萩野選手は、スランプに陥った時に“自分はエースだから、決して弱音を吐いてはいけない”と抱え込んでしまった。結果が出ないことでより一層追い込まれ、周囲に不調を明かした時には、すでに心身ともにボロボロ。休養するしかなくなったんです」
週刊現代より引用

競泳は孤独な競技といわれており、その競争から勝ち抜いてトップに上り詰めた池江璃花子さんと萩野公介さんは、お互いに尊敬し合っていました。

池江璃花子さんが白血病を告白したときには、萩野公介さんも「一緒に東京オリンピックを」とエールを送っていました。

そして、池江璃花子さんが練習を再開したと同時に、萩野公介さんが都内で記者会見を開き、練習を再開します。

「休養期間中は友人に会ったり、ヨーロッパをひとりで旅してリフレッシュしたそうです。“もっと泳ぎたい”との意欲がわき、心配されたメンタル面は回復した。また、病気と必死に闘い前を向く池江選手の姿に、たくさん勇気をもらったと周囲に話していたようです」
週刊現代より引用

お互いの復帰がお互いを支え合うような結果となり、見事池江璃花子さんは東京オリンピック代表の座を勝ち取りました。

このように、お互い尊敬し合い、励まし合っている関係のようですね。

池江璃花子さんは母親から恋愛禁止令が出ているということで、恋愛をしてはいけない時期のようです。

過去には、まだ恋愛経験もデートもしたことがないと話しており、今は水泳に集中するときなのでしょう。

まとめ

今回は、池江璃花子さんの歴代彼氏について、紹介しました。

どれも噂止まりだったようで、実際に交際していた事実はないようです。

闘病中に支えてくれた一般男性の存在が気になりますが、今のところ彼氏がいるという情報は出ていませんね。

これからも水泳選手としての活躍が楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク