NiziU_ミイヒ

【画像】NiziU_ミイヒが痩せすぎ!痩せた理由は拒食症?右手に吐きダコも!

体調不良のため治療と休養に専念していた9人組グローバルガールズグループ「NiziU」のメンバーミイヒさん。

活動を再開することを12月20日、グループ公式サイトおよびインスタグラムを通じて報告しました。

そんなミイヒさんが痩せすぎていると話題を集めています。

今回はミイヒさんと本当に痩せたのか?また、痩せた理由について徹底調査していきます。

スポンサーリンク

 

NiziU_ミイヒが痩せすぎ!?世間の声や評価を確認

ミイヒさんは体調不良で休養していましたが、その理由が痩せすぎでは?と言われているようなんです。

さっそく世間の声を確認していきますね。

 

このようにミイヒさんの痩せすぎを心配する声が数多くありました。

またNiziUのプロデューサーであるJ.Y. Parkさんもミイヒさんの痩せすぎを心配していたようです。

最終オーディションのメンバー発表時に「ご飯たくさん食べてね。少し痩せているからわかった?」と優しく声をかける様子が放送されていました。

最終オーディションの時に痩せているのを見かねてこのような言葉をかけたのかもしれませんね。過酷なオーディションということもあり精神的にも肉体的にも16歳の女の子には辛いこともたくさん合ったのかもしれませんよね。

他のメンバーと比べてもミイヒさんが持つ「天性のアイドル素質」は秀でているので、どんなパフォーマンスでもグループには欠かせない存在のようです。

ですから、焦らずに、一旦体調を整えて元気な姿を見せてほしいですね。

NiziU_ミイヒの顔が変わった?昔よりほうれい線が目立って劣化や老けたとの声も!デビュー前の「Make you happy」では縄跳びダンス、デビュー後の「Step and a step」ではうさぎダンスと話題をさら...
NiziU_ミイヒの顔が変わった?劣化や老けたとの声も!八重歯がないし歯列矯正の噂も?圧倒的な可愛らしさと抜群のパフォーマンスで人気を獲得しているNiziUのミイヒさん。 虹プロジェクトオーディション当初から人気が高かっ...

NiziU_ミイヒが痩せた理由は拒食症だから?噂の真相を徹底調査!

ミイヒさんの痩せた理由は何だったのでしょうか。確認してみるとミイヒさんの性格に一因があるようなんです。

ミイヒさんは、非常に負けず嫌いな性格で、人一倍負けたくないという気持ちを持ち、熱心に練習をこなしていたようなんです。

プロデューサーのJYParkさんは「プロレベルに達していない練習生はデビューさせない」とハッキリ名言していましたので、そのハードルを超えるために必死に努力し夜遅くまで自主的に練習をしていたそうです。

そして日を追うごとに痩せていく姿にもかなりのストレスがあるのではないかと心配の声があがっていました。

最終オーディション前のミイヒさんの画像と確認してみても以前が丸顔だったのがほっそりとした顔になっているのが分かりますよね。

またハードな練習に加え、虹プロジェクトの練習生が普段生活を送っている「JYPエンターテインメント」の寮では、『食事』も徹底管理されているそうです。

このようにJYParkさんが、高いパフォーマンスをするには体重管理が欠かせないと考えている方のようです。

デビューしたいという強い思いが、恐らく、無駄な間食を減らしたり食事の量を調整しストイックに体重管理に取り組んだことで激ヤセと言われるほどになってしまったのかもしれませんね。

ミイヒさんの激ヤセについてもう一つ歯列矯正が原因ではないかと言われているようです。

実はミイヒさんの八重歯がオーディションの前と後でなくなっているようなんです。左がオーディション前、右がオーディーション中の画像ですが、八重歯がなくなっていることがわかりますよね。

歯列矯正をすると一般的に痛みを伴うことがあり、食事を十分に取れなくなってしまうことがあるそうなんです。

ミイヒさんも歯科矯正の影響で、十分な食事がとれず、体重が減少してしまったのかもしれませんね。

ミイヒさんの痩せたり理由は、拒食症というより、オーディションによる過度なプレッシャーや他メンバーからは「ミイヒは自分に対してストイックで尊敬している!」とコメントもあるように真面目な性格のため自分を追い込み過ぎたことにあるようです。

NiziU_ミイヒの右腕に吐きダコ?画像で確認!

ミイヒさんの右腕に吐きダコがあるのではという噂があるようなので画像で確認していきます。

吐きダコとは人差し指や中指を使って嘔吐するときに指の第一関節の辺りに歯が当たって出来る傷のことです。

こちらは2020年6月に放送された、ファイナルオーディションの発表時の様子です。

ただの関節の影ではという声もあるようなのですが、より鮮明にわかる画像がこちらになります。

これが本当に吐きダコだったらミイヒさんのメンタルや体調がとても心配ですね。

韓国のアイドルでは吐きダコがあると噂になっている方も多いようです。

SEVENTEENのジョンハンさんですが、拒食症?という噂があるようです。中指の第一関節の辺りに傷が確認できますよね。

TWICEのオーディション番組で落選し期間限定ガールズグループI.O.Iでセンターだったソミさんの手にも同じような傷が確認できます。

韓国のアイドルは日本のアイドル以上に太っていることに厳しいようです。

3人共吐きダコと断言することは出来ませんが、似たような場所に似たような傷が確認できるので、噂になってしまうのも理解できます。

2020年7月に公開されたサインのお披露目する動画では傷が消えているのように見えるので、真相は不明です。

12月20日にグループの公式instagramでメンバーとおそろいのパーカーを身に着け仲の良い姿が投稿されました。

少し顔がふっくらしているように見えますよね。個人的にはすこしふっくらしているくらいが可愛いと思います。

元気になったようで良かったですね。体調も回復に向かっており、徐々に活動を再開されるようです。

まとめ

いかがでしたか?

今回はNiziUミイヒさんの痩せた理由について徹底調査していきました。

激ヤセと噂されていましたが、徐々に体調も回復されているようなので安心しました。

紅白歌合戦には、9人そろったNiziUが見られる可能性もありそうです。

今後もミイヒさんの活躍を応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

NiziU_ミイヒの顔が変わった?昔よりほうれい線が目立って劣化や老けたとの声も!デビュー前の「Make you happy」では縄跳びダンス、デビュー後の「Step and a step」ではうさぎダンスと話題をさら...
NiziU_ミイヒの顔が変わった?劣化や老けたとの声も!八重歯がないし歯列矯正の噂も?圧倒的な可愛らしさと抜群のパフォーマンスで人気を獲得しているNiziUのミイヒさん。 虹プロジェクトオーディション当初から人気が高かっ...

 

 

スポンサーリンク