NiziU_ミイヒ

【画像】NiziU_ミイヒの家族構成や兄弟を確認!母は元モデルで父親は実業家?

「虹プロジェクト」オーディションから発掘された女子9人組のアイドルグループ・NiziU(ニジュー)。

オーディションの序盤から圧倒的な歌唱力とスキルでJ.Y.Park氏お墨付きのミイヒさん。

とっても可愛いルックスからファンも多く、人気メンバーの1人ですよね。

そんなミイヒさんの家族も話題になっているようなんです!

今回はNiziU・ミイヒさんの家族構成について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 


NiziU_ミイヒの家族構成を確認!

ミイヒさんの家族構成は、両親と妹が2人の5人家族です。

ミイヒさんはあまりプライベートのことを話さないので1人っ子かと思いましたが、妹が2人いるということは長女なんですね。

ミイヒさんは地域予選の東京ブロックに参加していましたが、京都出身です。

「ミイヒ」というとても珍しい名前ですが本名で、漢字で書くと「鈴野 未光(すずの みいひ)」といいます。

珍しい名前から韓国人?ハーフ?と言われることもあるようですが、れっきしとした日本人。

ミイヒさんのご両親はオーディション中に虹のかけ橋に出演し、応援メッセージを寄せていました。

ご両親とも純日本人で、かなりの美男美女。ミイヒさんの美しさが両親譲りだということが分かります。

ミイヒさんの両親の職業も不明ですが、実家がお金持ちなのでは?と話題になっていました。

ミイヒさんは幼いころからミュージックスクールに通っており、音楽のレッスンを受けています。

京都ティンカーベル・ミュージックスクール」という有名校に通っており、このスクールは月4回のレッスンで約8000〜16000円ほどの月謝がかかります。

この月謝を払い続けられるということはお金持ちの可能性がありますよね。

ミイヒさんは2015年9月に開催された3周年記念発表会「The Sound of Music」に出演し、わずか10歳ながらもルイーザ役で舞台デビューしています。

そして大阪でTWICEのコンサートを観に行った際に、JYPのスタッフからスカウトされて練習生になります。

大ファンのTWICEの所属事務所に声をかけられるということで、とても嬉しかったと思います。

NiziU_ミイヒは京都出身で実家が金持ち!韓国のハーフ?昔やデビュー前の画像も確認デビュー直前に体調不良のため休養していましたが、12月25日放送のミュージックステーションウルトラSUPER LIVE で復帰することが...
NiziU_ミイヒの学歴や偏差値を確認!中学は京都市立上京で高校は?韓国大手事務所JYPとソニーミュージックが合同で開催したGIRLS GROUP PROJECTである「Nizi Project」。 こ...

NiziU_ミイヒの兄弟を確認!画像

ミイヒさんは前述したように妹さんが2人います。

残念ながら画像は公開されていないのですが、ミイヒさんの妹ですからかなりの美少女なのではないでしょうか!

ミイヒさんはまだ16歳という若さですが、周りのメンバーからお姉さん気質で頼りになるという声があがっています。

スマイルメーカー」という呼び名もあるほど、常に笑顔がいっぱいのミイヒさん。

リオさんは「年下だけどしっかりしていて、よくミイヒに頼っちゃう」と話していました。

妹さんと何歳離れているのかは不明ですが、とても仲良しでよく面倒を見ているようです。

たしかにまだ若いのにとても大人っぽいくて、お姉さんのオーラが出ていますよね。

NiziU_ミイヒの母は元モデルで父親は実業家?画像

プロデューサーのJ.Y.park氏がメロメロになるほどのルックスを兼ねそろえたミイヒさん。

そんなミイヒさんの両親はさぞ美形なんだろうな・・・というのが想像できます。

以前ミイヒさんへ応援メッセージを送った際に、ご両親の顔を確認することができました!

実際にこの動画をみた視聴者からは「美男美女!」と驚きの声が挙がっていました。

https://twitter.com/48maya_/status/1271116817293963265?s=20

この動画は「韓国で頑張っている練習生にビデオレターを届ける」という企画で、メンバーにとってはサプライズでした。

部屋で談笑しているときに突如テレビがついて、両親の顔がうつるというもの。

あまりに突然でかなりびっくりしたしていたミイヒさんですが、緊張の糸が切れたように泣いていたのが印象的でした。

ミイヒさんはご両親のいいとこどりな顔をしていますよね。最強の遺伝子といってもいいでしょう。

ミイヒさんは2004年8月12日うまれで、2020年現在16歳になります。

おそらくご両親は20代で結婚・出産しており、現在は40代前半くらいでしょうか。

ミイヒさんのお母さんも大変綺麗な方で、あまりの美しさに「元芸能人では?」「モデル?」という噂が浮上しました。

https://twitter.com/ern_iam/status/1271119225319329793?s=20

ミイヒさんは全体的な雰囲気が母親にとても似ていますよね。目や輪郭などが母親譲りな気がします。

ご両親が美男美女で、ミイヒさんがしっかりその血を受け継いでいる感じがしますね。

ミイヒさんの父親の職業も不明ですが、お金持ちで実業家なのでは?という噂が浮上しています。

ミイヒさんは前述したように小学校時代から、ティンカーベル・ミュージックスクールに通っており、かなり高額な月謝を払っていました

また歯科矯正をしていたのですが、歯科矯正もかなり高額な費用がかかりますよね。

そして妹さんも2人いるということで、何か習い事をしているとすればかなりのお金がかかりますよね。

実家にはトイプードルの愛犬もいますし、とても生活に余裕があるように見えます。

ご両親は美男美女で裕福な家庭・・・ミイヒさんの育ってきた環境は完璧すぎるほどですね!

まとめ

今回はNiziU・ミイヒさんの家族構成について紹介しました。

京都出身のミイヒさんは両親・妹2人の5人家族で生活しています。

両親はかなりの美男美女と話題になっており、ミイヒさんの美しさは両親譲りであることがわかりましたね。

これからも家族に支えられながら頑張ってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

NiziU_ミイヒは京都出身で実家が金持ち!韓国のハーフ?昔やデビュー前の画像も確認デビュー直前に体調不良のため休養していましたが、12月25日放送のミュージックステーションウルトラSUPER LIVE で復帰することが...
NiziU_ミイヒの学歴や偏差値を確認!中学は京都市立上京で高校は?韓国大手事務所JYPとソニーミュージックが合同で開催したGIRLS GROUP PROJECTである「Nizi Project」。 こ...

 

スポンサーリンク