NiziU_ミイヒ

NiziU_ミイヒの顔が変わった?昔よりほうれい線が目立って劣化や老けたとの声も!

デビュー前の「Make you happy」では縄跳びダンス、デビュー後の「Step and a step」ではうさぎダンスと話題をさらってきたNiziU

2021年1月23日からオンエアされるCMでは「まつ毛ダンス」を披露することが発表されました。

NiziUのメンバーはKOSE(コーセー)のまつげ化粧品「カールキープマジック」の新CM新ミューズに就任

「Step and a step」に収録されている3曲のうちの一曲である「Joyful」がCMソングに起用されています。

CMではNiziUがカールキープマジックを塗る動きを表現した振りつけでメイクをする楽しさや喜びを伝える「まつ毛ダンス」を披露します。

これに先駆け2020年12月26日にフジテレビ系で放送される

『全日本フィギュアスケート選手権 2020 男子フリー』内の午後8時~9時前後(変動の可能性あり)

60秒特別バージョンが一夜限定公開されることが明らかになっています。

見逃さないようにぜひチェックしておきたいですね。

NiziUメンバーの一人であるミイヒさんは12月20日に活動再開の発表を行いましたが残念ながらこのCMには出演していません

この投稿をInstagramで見る

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

活動再開を報告したミイヒさんですが顔が変わったとの噂があります。

ほうれい線が目立って老けたともいわれているようですので画像を確認しながら調査してみたいと思います。

最後までご覧ください。

NiziU_ミイヒの顔が変わった?昔の画像と比較!

12月20日活動再開を報告したNiziU_ミイヒさん。

活動再開のインスタグラムの画像では少しふっくらしたように見えます。

真ん中がミイヒさんです。

顔だけでなく雰囲気も柔らかくなったように見えますね。

顔つきが変わったというコメントは多く見られました。

https://twitter.com/___rkmyk/status/1340616160920760325?s=20

https://twitter.com/genjomika/status/1340670958781140993?s=20

どれくらい変わったか前の画像と比較していきます。

東京地区予選(2019年7月中旬〜8月初旬頃)

オーディションが始まったばかりの頃です。

可愛いですね

この頃は太っているわけでも痩せすぎているわけでもなく15歳特有の瑞々しさがあります。

東京合宿(2019年10月)

ダンスレベルテストでTWICEの曲を踊るミイヒさん。

投げキッスがとても可愛いですね。

まだ痩せている感じは見受けられません。

韓国合宿(2019年12月〜6ヶ月間)

個人テストではWonder Girlsの「Nobody」という大人っぽい楽曲で挑みました。

15歳とは思えないほど色気があります。

この頃から痩せ始めているように見えますね。

ファイナルステージ(2020年6月)

ファイナルステージの頃には誰が見てもやせたと言えるくらいに顔が小さくなっています。

審査員のJ.Y.Park氏からも痩せていると言われていました。

「スッキリ」に生出演(2020年6月26日)

Nizi Project」オーディションに合格しメンバーが決まった後日本テレビ系情報番組「スッキリ」にNiziUが出演しました。

オーディションからさらに痩せたのではないでしょうか。

さすがにネットでは心配しているファンのコメントが多くありました。

痩せすぎてあごの肉がなくなりガリガリなレベルですね。

「Make you happy」MV(2020年6月)

縄跳びダンスで脚光を浴びた楽曲です。

4か月後の2020年10月ミイヒさんの活動休止が発表されます。

デビュー曲「Step and a step」MV(2020年12月)

デビュー曲が発表されたときにはミイヒさんの活動再開は決まっていませんでしたがMVには出演していました。

その後12月20日に活動再開を発表

12月23日の公式のインスタグラムではメンバーのアヤカさんが撮ったオフショットに写り込むおちゃめな姿を見せてくれました。

元気な姿を見て安心しましたね。

NiziU_ミイヒの顔が変わった?劣化や老けたとの声も!八重歯がないし歯列矯正の噂も?圧倒的な可愛らしさと抜群のパフォーマンスで人気を獲得しているNiziUのミイヒさん。 虹プロジェクトオーディション当初から人気が高かっ...
NiziU_ミイヒ活動休止の本当の理由はいじめ?病気で入院との噂も!引退の可能性は?シングル曲「Step and a step」でデビューしたガールズグループNiziU。 11月25日に公開された「Step and a...

NiziU_ミイヒは老けた?世間の声や評価を確認!

NiziUの中でもファンが多いミイヒさん。

Nizi project」オーディションの時からモチモチなほっぺとベビーフェイスで可愛いと人気がありました。

オーディションが進むにつれて頬のぜい肉が取れ残念がる声が出始めます。

どんどん痩せていき心配するコメントに変わっていきました。

オーディションのプレッシャーだったのでしょうか?

この頃は病的に細かったですよね。

活動再開報告後はファンの喜びと安心したというコメントでいっぱいでした。

健康的なほっぺはファンも待ち望んでいたのですね。

NiziU_ミイヒのほうれい線が目立って劣化している?噂の真相を徹底調査!画像

見るたびにどんどん痩せていったミイヒさんですがネットでは

痩せてほうれい線が目立っている

劣化している

との声があがっています。

画像で観ていきましょう。

9月12日放送の日本テレビ系大型音楽番組『THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?』にNiziUが登場しました。

その際にミイヒさん一人だけ長いズボンを履いていました。

ネットでは痩せすぎた足を隠すためではないかと憶測が深まりました。

お顔も見てみましょう。

痩せたせいかほうれい線が悪目立ちしていますね。

16歳には見えないくらい老け顔です。

ネットで痩せすぎだとファンが一番心配したのは「スッキリ」に出演した時でした。

ミイヒさんの足が棒のように細いですね。

やはりほうれい線が目立ちます。

左右の画像は約1年しか違いがありませんがとてもそうには見えませんよね。

若さがない感じがします。

活動再開報告後ふっくらしたほっぺが戻って可愛くなったというコメントが多く見られました。

激やせしていたころは劣化したとまで噂されていましたが現在はふっくらして可愛いと言われているようですね。

まとめ

今回はNiziU_ミイヒさんの顔が変わった噂を画像付きで検証してみました。

激やせでほうれい線が目立ち若さがなくなったように見えます。

活動開始報告後は少しふっくらした感じで雰囲気も柔らかくなりましたね。

ミイヒさんのオーディションの時のような若々しい笑顔で9人そろったダンスを見れる日が楽しみですね。

これからもNiziUを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

NiziU_ミイヒの顔が変わった?劣化や老けたとの声も!八重歯がないし歯列矯正の噂も?圧倒的な可愛らしさと抜群のパフォーマンスで人気を獲得しているNiziUのミイヒさん。 虹プロジェクトオーディション当初から人気が高かっ...
NiziU_ミイヒ活動休止の本当の理由はいじめ?病気で入院との噂も!引退の可能性は?シングル曲「Step and a step」でデビューしたガールズグループNiziU。 11月25日に公開された「Step and a...

 

スポンサーリンク