NiziU_ミイヒ

NiziU_ミイヒは性格が悪いからアンチが多い?いじめや仲間はずれの噂も!

TWICEでおなじみの韓国JYPエンターテインメント+SONYがプロデュースしたNiziU。

2020年で最も話題になったアイドルグループと言えますが、歌唱力、ダンスがかなり高いレベルで、人気・実力ともに申し分ないグループです。

そんなNiziUの中心メンバーであるミイヒさん。プレデビュー直後に体調不良のため活動休止を発表しており、心配の声があがっていますね。

そんなミイヒさんですが、中には性格が悪いという声や、いじめられているという噂も・・・

今回は、NiziUミイヒさんの性格や、いじめの噂について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

NiziU_ミイヒは性格が悪くてアンチが多い?世間の声や評価を確認!

常に上位に君臨し、高評価を獲得し続けていたミイヒさん。

そんなミイヒさんの性格が悪いという噂ですが、どうやらオーディションのミッション2チーム対決が原因のようです。

ミッション2のチーム対決で、ミイヒチームはニナチームに勝利し、キューブを獲得します。

そのあと思わず泣いてしまったミイヒさん。「もしキューブをもらえなかったら、落ちてしまったら」と、プレッシャーを感じていたことを告白していました。

これまで常に高評価を獲得していたミイヒさんだからこそ、かなりのプレッシャーを感じていたのですね。

これに対し視聴者からは「泣きたいのは負けたニナチームでしょ」「他のメンバーを見下している」という声が挙がっていたのです。

前回1位を獲ったことや、一時帰国しなくてはならなかったこと、グループのリーダーとして感じていたプレッシャーがあふれてしまったのでしょう

ミイヒさんはニナチームのパフォーマンスを見て不安を感じたと話しているので、ニナチームを見下しているわけではないと思います。

常に上位に君臨しているからこそ、他のメンバーに追い抜かれる恐怖は計り知れなかったと思います。

ミイヒさんは基本的に明るくふわっとした可愛らしい女の子なのですが、芯の強さがあります。

かなりの負けず嫌いで向上心があり、常に1位になりたい!絶対にデビューしたい!という野心家な一面があります。

その強気な性格が垣間見えると、「性格悪い」と思われてしまうようですね。

この負けん気の強さは芸能界で活躍していくために大事なことだと思いますが、視聴者から見るとマイナスな印象になることもあるのですね。

NiziU_ミイヒが痩せすぎ!痩せた理由は?ミュージックデイ出演時の足首やウエストが細すぎる!虹プロジェクトオーディションを経てデビューしたガールズアイドルグループ・NiziU。 オーディション当初から歌もダンスも高いスキルを発...
【画像】NiziU_ミイヒが痩せすぎ!痩せた理由は拒食症?右手に吐きダコも!体調不良のため治療と休養に専念していた9人組グローバルガールズグループ「NiziU」のメンバーミイヒさん。 活動を再開することを12月2...

NiziU_ミイヒはJ.Y.Parkのお気に入りで特別扱いされている?

ミイヒさんは人気の高いメンバーでもありますが、その一方でプロデューサーであるJ.Y.Park氏に贔屓(ひいき)されていると思う視聴者も多いようです。

https://twitter.com/0___arare_/status/1261931335616094210?s=20

ミイヒさんの実力は確かなもので、歌唱力・ダンス・カリスマ性、すべてにおいて虹プロジェクト練習生の中で抜き出ています。

しかし、J.Y.Park氏の言動があきらかにミイヒさんをお気に入りなのが分かるので、批判されてしまったようです。

J.Y.Park氏は他の練習生について「○○さん」と呼んでいますが、ミイヒさんだけ「ミイヒちゃん」とちゃん付けで呼んでます。

これを見た視聴者から「ミイヒが特別扱いされてる」という声が挙がっていました。

https://twitter.com/niziproject3/status/1253871355302305792?s=20

https://twitter.com/mocchan_tw12/status/1260976546145112065?s=20

たしかにちゃん付けはかなり好意的な態度に思えますよね。

またミイヒさんを見る笑顔や目線も確実にお気に入りなんだろうな・・・というのが伝わってきます。

J.Y.Park氏は韓国合宿チームセッションのメンバーを選ぶ際に、アヤカさんとリマさんについても『可愛いものの中でも、一番可愛い』と言っていたので、単純にビジュアルが可愛い子たちがお気に入りなのかもしれませんが・・・

他の練習生に対する評価もミイヒさんより厳しいという指摘も挙がっています。

透き通った高音ボイスと歌唱力が武器のニナさん。歌に関してはミイヒさんとほとんど実力が変わらないのですが、いつもニナさんに対する評価は厳しいものでした。

もしかすると、J.Y.Park氏は練習生それぞれに超えて欲しいハードルを課していて、「どれだけ成長したか」を評価しているのかもしれません。

しかしその部分は視聴者には見えないので、不公平感が出てしまいますね。

繰り返しますが、ミイヒさんの実力派ずば抜けていて、安定しているため高評価なのは納得できます。

しかし、J.Y.Park氏のあきらかな態度の違いや、他の練習生との評価がはっきりと分かれると「贔屓されているな」と感じてしまうのも仕方ない気がします。

NiziU_ミイヒはいじめられていた?仲間はずれの噂も!

2020年10月23日に突然発表されたのが、NiziUミイヒさんの活動休止です。

NiziUの公式HPによると、体調不良が続いていたので、十分な休養が必要と判断したとのことでした。

具体的な体調不良の様子が明かされていないため、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交っています。

ミイヒさんはプレデビュー時から激痩せ具合が指摘されており、拒食症なのでは?と心配の声が挙がっていました。

その原因なのですが、メンバー内でいじめにあっていたのでは?という噂があるようです。

しかし結論から言うと、ミイヒさんはいじめを受けていません。

NiziUの動画やSNSでのやり取りをみても、いじめられてると思うものはなく、ツイッターでもミイヒさんのいじめについては確証は得られませんでした。

ではなぜいじめられているという噂が浮上したのかというと、「アイスケーキ事件」が発端のようです。

「アイスケーキ事件」とは、NiziUが日本へ帰国する直前に開催したパーティーで起きた事件です。

アイスかケーキを食べようということになり、メンバーの希望を聞いた結果、ミイヒさんだけ「寝てました」と回答したのです。

メンバーがみんなリビングで何を食べるか盛り上がっている中で、ミイヒさんだけが寝ていたため、「いじめられている」「仲間外れ」という噂が出たようです。

このエピソードが発端で、いじめの噂が浮上してしまいます。しかし一方で、仲間外れではないという意見もありました。

https://twitter.com/__unfortunately/status/1321106290479788032?s=20

ミイヒさんはとてもマイペースで、”自分”を持っています。

共同生活で家族のような存在であるNiziUだからこそ、いつも自分のペースでいるだけではないでしょうか。

ライバル同士ではありますが、オーディション期間中も支えあって助け合ってきたメンバーですよね。

メンバーの手紙交換でもミイヒさんが「ずっと9人で笑っていられたらと思う」と涙ながらに語っていたので、とても良い関係性であることが分かりますね。

NiziU_ミイヒが痩せすぎ!痩せた理由は?ミュージックデイ出演時の足首やウエストが細すぎる!虹プロジェクトオーディションを経てデビューしたガールズアイドルグループ・NiziU。 オーディション当初から歌もダンスも高いスキルを発...
【画像】NiziU_ミイヒが痩せすぎ!痩せた理由は拒食症?右手に吐きダコも!体調不良のため治療と休養に専念していた9人組グローバルガールズグループ「NiziU」のメンバーミイヒさん。 活動を再開することを12月2...

まとめ

今回はNiziUミイヒさんが嫌いという声や、いじめられているという噂について紹介しました!

ミイヒさんの芯の強さや負けず嫌いな面はあるようですが、たしかな実力で人気が高いメンバーであることがわかりました。

J.Y.Park氏がミイヒさんを気に入っており、贔屓しているように見えたのは仕方ないかもしれません。

またいじめや不仲説は単なるうわさで、9人が固い絆で結ばれていることが分かりました。

早くミイヒさんが元気な顔を見せてくれることを祈ります!最後まで御覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク