NiziU_ミイヒ

【動画】NiziU_ミイヒは歌上手い!歌唱力は?オーディションで披露したダンスもすごい!

JYP Entertainment主催の「虹プロジェクト」オーディションからデビューしたNiziU。

その中でも歌・ダンスともにトップクラスの成績をおさめているミイヒさん。

圧倒的な歌唱力でプロデューサーのJ.Y.Park氏からもその実力を認められています。

今回はNiziU・ミイヒさんの歌唱力やダンスの実力について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

【動画】NiziU_ミイヒの歌唱力を確認!

NiziUのミイヒさんは、キュートなルックスも魅力ですが、その圧倒的な歌唱力も人気の理由となっています。

実はミイヒさんはデビュー前にTWICEのライブ会場に訪れた際に、JYPのスタッフからスカウトされてJYP練習生となったのです。

デビュー前からかなりのオーラを放っていたのでしょうね!

オーディション最中も主催者のJ.Y.Park氏がミイヒさんの歌がうますぎる!とうなったほどです。

地域予選のときからミイヒさんは注目されており、「スターになる準備ができている」とまで言われていました。

その歌唱力が世に広まったのは、虹プロジェクトPart1東京合宿にておこなわれたボーカルレベルテストです。

ミイヒさんは中島美嘉さんの「雪の華」を歌ったのですが、J.Y.Park氏は「声が本当に良くて澄んでいる。14歳とは思えない」と大絶賛していました。

歌唱を終えた後もJ.Y.Park氏や観客が聞きほれていて余韻にひたるほどの歌唱力でした。

グループNo1の実力ともいえるミイヒさんは、JYP練習生になる前に京都の「Tinkerbell Music School」にてレッスンを受けていたそうです。

発表会では「ライオンキング」のヤングナラ役に抜擢されており、まだ当時12歳ながらも舞台に立っていたというのはすごいことですよね。

ミイヒさんの歌唱力は、小さなころからの努力の積み重ねだったのですね。

さらにミイヒさんは韓国語もとっても流ちょうなんです。

虹プロジェクトの通訳さんが必要ないくらいの上手さで、韓国語の歌詞も完璧に歌い上げています。

地域予選で初めてJ.Y.Park氏に自己紹介しているときは、通訳を通さずに韓国語で答えており、「授業でやったことは分かる。60%くらい」と、ほとんど日常会話に困らないほど話せるようですね。

【画像】NiziU_ミイヒの家族構成や兄弟を確認!母は元モデルで父親は実業家?「虹プロジェクト」オーディションから発掘された女子9人組のアイドルグループ・NiziU(ニジュー)。 オーディションの序盤から圧倒的な...
NiziU_ミイヒは京都出身で実家が金持ち!韓国のハーフ?昔やデビュー前の画像も確認デビュー直前に体調不良のため休養していましたが、12月25日放送のミュージックステーションウルトラSUPER LIVE で復帰することが...

【動画】NiziU_ミイヒは歌上手い!世間の声や評価を確認

ミイヒさんの歌唱力のすごさはオーディションが進むにつれて明らかになっていきます。

Part2韓国合宿の個人レベルテストでWandergirlsの「Nobody」を歌い上げたミイヒさん。

ミュージックビデオはクラシックなのですが、アップテンポな曲で難易度が高めです。

ミイヒさんはこの曲を、「別れを望んでいない女性の切ない気持ち」を表現しようとバラードにアレンジしました。

これは誰が見てもプロレベルの歌唱力ですよね・・・!最初のフレーズを歌った瞬間に、J.Y.Park氏はうますぎて思わず笑ってしまいました。

始まる前からミイヒさんについて、「今日は上手くできそう。2位3位の時は悔しそうで、本当にうまくなりたいという欲が見えた」と期待していました。

そして歌唱終了後は、「歌手として評価するべきか分からないくらい。練習生に見えない。」と大絶賛していました。

しっかり感情を伝えることができ、ミイヒさんも満足げでしたね。

このパフォーマンスは本当に素晴らしく、ファンの間でもリピートする人が続出していました。

https://twitter.com/tzry___93/status/1264150903478599681?s=20

J.Y.Park氏もファイナルミッションの際に一番印象に残ったステージを上げるなら、「ミイヒさんのNobody」と言っていました。

かなり印象に残っていたようですね。

NiziU_ミイヒがオーディションで披露したダンスがすごいと話題!

東京合宿の「ダンスレベルテスト」では、ミイヒさんが尊敬してやまないTWICEのダンスを披露していました。

天性のアイドル気質ともいえるミイヒさんの、可愛さがたくさんつまっているパフォーマンスですよね。

その結果、全体評価「2位」を獲得していました。

ダンスを本格的に習い始めたのがオーディションの7カ月前だったので、それでいきなりこのパフォーマンスは凄いですよね。

そして、TWICEのサナさんが歌う「Shy Shy Shy♪」という箇所の動きが可愛いすぎると話題になっていました。

J.Y.Park氏もこのダンスを見たときに思わずにやけてしまうほど可愛すぎますね。

パフォーマンス後のコメントでは「指摘するところがない」と言わせたほどのミイヒさんのダンス。

感情表現や演技力と正確な動き、雰囲気などすべてが完璧だと大絶賛でした!

ミイヒさんは歌唱力のみならず、ダンスもかなり上手なんですね!

まとめ

今回はNiziU・ミイヒさんの歌唱力や、ダンスの評価について紹介しました。

オーディション序盤からその圧倒的な歌唱力を披露しており、中でもWandergirlsの「Nobody」は何度もリピートしてしまうほどのハイクオリティなパフォーマンスでした。

歌のみならずダンスもすごい!と話題のミイヒさん。今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

【画像】NiziU_ミイヒの家族構成や兄弟を確認!母は元モデルで父親は実業家?「虹プロジェクト」オーディションから発掘された女子9人組のアイドルグループ・NiziU(ニジュー)。 オーディションの序盤から圧倒的な...
NiziU_ミイヒは京都出身で実家が金持ち!韓国のハーフ?昔やデビュー前の画像も確認デビュー直前に体調不良のため休養していましたが、12月25日放送のミュージックステーションウルトラSUPER LIVE で復帰することが...

 

スポンサーリンク