NiziU_ミイヒ

NiziU_ミイヒが鼻を整形?劣化して顔が変わった!ほうれい線で老けたとの声も?

2020年10月から体調不良のため活動を休止しており、12月25日のミュージックステーションスパーライブで元気な姿を見せてくれた、NiziUミイヒさん。

そんなミイヒさんですが鼻を整形したのでは?という世間の声があるようなんです。

また劣化してほうれい線で老けたと言われている様なんです。

今回はミイヒさんの整形疑惑や劣化して顔が変わった!について徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

NiziU_ミイヒが劣化して顔が変わった?世間の評判を確認!

ミイヒさんは劣化して顔が変わった?と言われているようなんですが、本当に劣化して顔が変わったのか確認していきます。

まずは世間の声を確認していきます。

https://twitter.com/clonu56/status/1276454837039726592?s=20

このように痩せて劣化したという声がかなり多数ありました。

ミイヒさんの体調不良の理由や激ヤセが原因ではないかと言われています。

こちらの画像は最終オーディション前のふっくらした頬が可愛いミイヒさんです。

最終オーディーションのメンバー発表時のミイヒさんと比べてみてもわかるように明らかに頬がコケて痩せているのがわかります。プロデューサーのJYParkさんからも心配されるほどでした。

痩せてしまったことで劣化したと言われてしまったようです。

しかし12月25日放送のミュージックステーションウルトラスーパーライブを見た人からこのような声が数多くありました。

https://twitter.com/wakame_nurse/status/1342439816512749568?s=20
https://twitter.com/Nana_yuruyuru/status/1342440755390894081?s=20

少しふっくらして以前と変わらず可愛いミイヒさんが印象的です。

こちらはミイヒさんの活動再開時にNiziUの公式のinstagramでもふっくらした元気な姿が投稿されていました。

以前の健康的で愛らしいミイヒさんに戻りつつあるのは間違いないでしょう。

NiziU_ミイヒは性格が悪いからアンチが多い?いじめや仲間はずれの噂も!TWICEでおなじみの韓国JYPエンターテインメント+SONYがプロデュースしたNiziU。 2020年で最も話題になったアイドルグル...
NiziU_ミイヒが痩せすぎ!痩せた理由は?ミュージックデイ出演時の足首やウエストが細すぎる!虹プロジェクトオーディションを経てデビューしたガールズアイドルグループ・NiziU。 オーディション当初から歌もダンスも高いスキルを発...

NiziU_ミイヒが劣化したのはほうれい線で老けたから?

ミイヒさんの劣化は痩せてほうれい線が出来たことで老けてしまったように見える為と言われているようです。

一般的にもほうれい線が濃く出るとおばさんのように老けて見えていまいますよね。

しかもミイヒさんは八重歯を歯列矯正しているようなので口元が変わったことにも原因があるのではないでしょうか。

ミイヒさんはもともとほうれい線は少し濃い目ですが、左の歯列矯正後の方がほうれい線が少し目立つような気がします。

こちらの画像では明らかにやせてほうれい線が濃くなっていることがわかります。老けたように見られてしまっても無理もないかもしれませんね。

しかし体調も回復してきているようなので痩せたことで出来たほうれい線も薄くなるのは間違いないでしょう。

ミイヒさんのほうれい線は歯列矯正による口元の変化と痩せたことによって出来てしまったようです。

NiziU_ミイヒが鼻を整形?昔と画像で比較!

ミイヒさんには鼻を整形しているのではという噂もあるようなんです。個人的には特に変化はないように思いますが、どうなんでしょうか。

昔の画像で比較していきます。

こちらはミイヒさんの小学生時代の画像です。どうでしょうか今の鼻の形とほとんど変化がないように見えませんか。

NiziUになる以前のミイヒさんがこちらです。こちらも鼻の形に変化がないように見えます。

NiziProjectの韓国合宿時のミイヒさんがこちらです。以前より鼻筋が通って見えますが、これは角度とメイクによるものでしょう。

昔の画像と比較してみると、以前より鼻は高くなっているように見えますが、痩せて大人びた雰囲気になったことと鼻筋が通るように見えるメイクによるもので、整形をしていないのは間違いないでしょう。

実はミイヒ鼻の穴が大きいと言われているようなんです。

実際にこのような声も確認できました。

ミイヒさんの鼻の穴が大きいことが、気になる人がいるのは事実のようですが、鼻を整形すればもっと可愛くなると思われたことが鼻を整形したのでは?という噂になったのかもしれませんね。

個人的には、痩せたことによって鼻の穴が目立ってしまっただけだと思います。全く整形の必要はないでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

今回はNiziUミイヒさんの劣化や整形疑惑について徹底調査していきました。

痩せたことによってほうれい線が目立ってしまったり鼻が高く見えたことが原因で噂が出てしまった可能性が高いことがわかりました。

ミイヒさんは体調も回復されたようなので、これからも可愛いパフォーマンスを披露してくれることを期待したいです。

最後までご覧下さりありがとうございました。

NiziU_ミイヒは性格が悪いからアンチが多い?いじめや仲間はずれの噂も!TWICEでおなじみの韓国JYPエンターテインメント+SONYがプロデュースしたNiziU。 2020年で最も話題になったアイドルグル...
NiziU_ミイヒが痩せすぎ!痩せた理由は?ミュージックデイ出演時の足首やウエストが細すぎる!虹プロジェクトオーディションを経てデビューしたガールズアイドルグループ・NiziU。 オーディション当初から歌もダンスも高いスキルを発...

 

スポンサーリンク